My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ショウクラ6.11 

 

こんにちは。
前のエントリから1週間以上経っちゃった(~_~;)
更新しようと思いながら、夜になると睡魔に負けるんですよね。

折角の土日も昨日は病院、今日はチビの日曜参観でおでかけ。
今日はお隣のクラスとの対抗でドッチボールやってた。
父親参観だったから、パパ達の戦いもあったんだけど、
みんな本気で面白かった(^^)
中には若いお父さんもいたりして、ふと
キタヤマクンのドッチボール姿もみてみたくなったり(^^ゞ

あ、うちのパパは夜勤明けで疲れ果てた顔で参加してたけど、
逃げるのだけは上手かった(笑)


そうそ、ショウクラみたよ~☆
出番はあんまなかったけど。
でもしょっぱなからのメドレー。

ぶらんにゅーはこのBLOGのタイトルにさせてもらってるくらい
好きな曲なんですね。
私の中ではFBかぶらんにゅーか…ってくらい。
キタヤマクンとヨコオサンが二人だけ違うパート歌ってるでしょ?あそこと、
うぉうぉうぉ~とフェイクのぶらにゅーしーずんの所がだいすきなんだよね。

に010コンでは下が海賊の緑衣装、上がおニューの青衣装の白いブラウスだけで歌ってて、
あの衣装のキタヤマクンがすごくカッコよかったなぁ。
今回は赤衣装で歌ってたけど、何かイメージが(~_~;)
それにいつもはもっとしなやかに踊ってるんだけど、
この日のキタヤマクン、何か妙にガツガツ踊っててあれ??って思ったかも(笑)

EDの夜空のムコウを歌うキタヤマクンもなんだか気持が入ってる感じで。
そういえば、先週の星空のスパンコールの時もそうだったっけ。
今月のキタヤマクンはなんか久々にナルナル度高くて見ててドキドキ☆しちゃいましたナルナルなキタヤマクン大好き




あ、3誌も今月はめずらしく全部買いましたよ。
写真はW誌がいちばん好きかな。何か好きな写真だな~って思ったら、
お気に入りのカメラマンさんだった☆
特にキタタマの写真が可愛いんだよね~。
キタヤマクンがお客さんはLOVEっていってくれてるのがうれしい。
ファンじゃなくてお客さんって言い方がね、なんかねいいな~って。
自分のファンだけじゃなくコンサートを見に来てくれた全ての人って事かな~て。
キタヤマクンのそういうところが好きだなぁって思いました。


P誌のシャボン玉するキタヤマクンも超かわゆい。
クマさんシャボンでふぅーってやってる写真がいいよね(*´∇`*)
こちらはピンナップもついてるし嬉しい!!


D誌は写真より内容がよかったなぁ。
それぞれのメンバーの好きなところ。
色々聞けて嬉しかった。
キタヤマクンにはみんなが頑張り屋とか一生懸命な所って答えてて、
あ、私と同じだって思ったけど(笑)
ただ1人、みやっちだけちょっと違ってて。
「普通に人として好き」
そんな風に言ってくれてるみやっちの存在がキタヤマ担としてすごく嬉しかったです。

そうそ、小さいから好きって言う人結構いるよね?
私はま、ちっさいから好き…ってのはないけど。
あと10センチとまでは言わなくても、千ちゃんくらいあればよかったなと思ったりするけど(^_^;)
でも小ささなんて関係ないって思えるくらいにキタヤマクンはかっこいい所一杯あって。
普通にリアルな恋愛でも好きになったら身長なんて関係ないもんねぇ。
小ささも含めてキタヤマクンを形作るすべてがすき…ってこと??かな(笑)





カツンドーム当落でましたね!!
私は7月17日のみ申込みしたのですが、まぁ無事当ってました。
今回のドーム日程、見事に旦那の夜勤と被ってて、
子供置いてくわけにも行かないので仕方なく子供と3人で見に行く予定なんですが、
着席ブロで申し込んだので無事に着ブロが当るといいな~。

とりあえず1公演しか予定無いんだけど、
もしかしたら他の公演や大阪も探すかも。
あ~でも日程が色々きびしいっ。
25日はチビがお泊り合宿に出かける日なのでその辺りも厳しいし、
大阪はねうちの地域夏休み終わってますしね(^_^;)
う~~~~ん・・・どうしようかな。
とりま、17日見てから考えようっと。



拍手いつもありがとうございます~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

こ~んばんはぁ~
★ぶらんにゅうじは、れんきぃさんと全く同じとこが私もだいすき!
・・・って同じ担当だから そーなるか、、、
ぶらんにゅうはほっんと好き。
キスマイの曲でどれが1番って言われても
なかなか難しいんだけど
私もかなり上位は確か。
ただし、どれもこれもあれもそれも好きで
順位つけられなーい。
たぶん季節的にだと思うけど春は絶対ぶらんにゅう~~

それから私はたぶん小さい男の人がすき
ただ、好きになった後 気づくの
あっ この人ちいさめ?
だから好きになったのかもぉ~・・・って。
背の高い人好きになった事ないかもです。

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/06/20 19:57 | edit

TO こまちさん

こんばんは!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ぶらんにゅーいいですよね~(*^_^*)
私はメロディラインの綺麗な曲が基本的に好きなんです。
だからブランニューとかグッバイサンキューとか雨とかも大好きで。
キスマイいい曲多いから、綺麗な音源で聴きたいですよね~。

あ、こまちさんは小さい人好きなんですね(^^)
私は普通にスタイルのいい方が好きかなぁと思ったりもするんですけど、
実際に好きになる人ってあんまり身長とか気にしないんですよね。
確かに自分より小さかったりしたらちょっと…とか思うかもしれないけど、
キタヤマクンは私よりも大きいしねi-236e-415

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/06/23 02:13 | edit

Yちゃんへ拍手コメレスです

TO Yちゃん(拍手コメ)

コメありがと~!!
返事メチャ遅くなってごめんね。
あ、私はいつもみやっち褒めてるじゃん?(笑)
キタヤマクンにとってみやっちの存在って
ホントに重要じゃないかな~って私は思ってるよi-228

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2010/06/23 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

