My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少クラ2010.6.4 

 

先週胸キュンで見たばっかりなのにね。
このところぽっかり穴が開いたような寂しさを感じてたんですが、
久々のショウクラ☆

これいつ収録だっけ?
カツン三重の頃だっけ?

キタヤマクン、超カッコイイんだけど(*´∇`*)

カメソロのカメさんに近づくキタヤマクンたら女の子みたいで可愛いし。
私キタヤマクンの横顔大好きなんだよね

ロスマイ・ダンスもかっこいいけど、あのシンプルな衣装も好き。
やっぱりバックにつく時はシンプルな衣装の方がいいなぁ。


で、hairの前の座りトーク。
この時のキタヤマクン、めちゃくちゃかっこよくない??
なんかまた痩せたよね?
高木くんががっしりして見える。
あ~、こんなビジュアルいいときにこそ、たくさん会いたいのになぁ。






革命からに010ツアーまでだって2ヶ月近く空いてたし、
去年だってカツンドームからプレゾンまでは会えない時が長かったのに、
何故かツアー終わったばかりの今回の方がさびしくて仕方ないのは…
キスマイメインのお仕事が途切れちゃったせいかな…。

With キスマイ…どんな風になるのか想像もできないし、
バックのお仕事だって、その場に行けば見所たくさんで、
結局何回も見たくなっちゃうんだろうけど…。
例えバックだろうと、いつも全力でカッコイイのはわかってるんだけど。




キタヤマクンの今年の夏…。
去年にも負けないくらい、楽しい充実したお仕事が出来る夏になりますように。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

