My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの日君に出逢えたからさ 

 

連休明けからいきなり仕事が忙しくなって、
通常2時半上がりのはずが
ほぼ毎日のように2時間の残業…。
(仕事では)暇なの嫌いな私だから
忙しいのはそれなりにやりがいがあって楽しいんだけど、
さすがに疲れがたまってるみたいです…。

土日暇だったのにほぼ引篭もり。
出かける元気なし。

こんな日こそ胸キュンリピしよ~って思ってたのに、
昨日は何故かにゅーすのパシコンドームのDVD見てました。

そう。
この日(正確に言うとこのDVD収録日の前日ですが)初めてキタヤマクンを生で見たんだよね。
にゅーすメンが降りたトロッコに乗り込むエビキスくんたちが
私たちのいた1塁側スタンドの親子席の前をタラタラと歩いてたんです。
キタヤマクンは自分の団扇を探してたのかな?
それとも久々のにゅーすコンの客席はどんなふうかなって眺めてたのかな。
とにかくぼ~っと(笑)こっち(スタンド)を見てたんだよね。

「おっキタヤマじゃんっ。なんかかわいい
「きたやま~~」って声掛けようかなってちょっと思ったけど、
でも団扇も持ってないのにねぇ…って思って声かけられませんでした。

あの日juniorコーナーでエビさんがCRASH、キスマイはFB歌ったんだけど、
キスマイのFBがめちゃくちゃ盛り上がってて。
私も結構ショウクラで見てこの曲好きだな~って思ってたから、
思いがけず聞く事ができて嬉しかったなぁ。

ちょうどその頃から、キタヤマクンが気になり始めた私。
キタヤマクン担さんたちのBLOG読むようになったり、
WEBの日記や着ボイスチェックするようになったり。
すこしづつキタヤマクンの気になる度が高まっていったんですけど…。

ちょうど2年前の6月1日放送の少クラ。
キスマイメドレーで2人で祈りを歌う藤北。
そしてEDでプレシャスワンを歌ってた時の
キタヤマクンのUPに心を持ってかれたんだよね。

あの日から驚くようなスピードでキタヤマクンに転がり落ちました。
それからはもうジェットコースターのようにスリリングで楽しいジュニア担生活が始まり、
ほんと1ヶ月に1度くらいのペースで逢いに行ってたんだなぁ。
にゅーす担時代からは想像もつかない、アクティブさ…(^^ゞ

そしてこの2年の間に素敵な思いでもたくさん出来たし。

なんて言っても望んでいた事が少しづつ形になっていくのがすごく嬉しかった。

エビキスコン、主演舞台、単独ツアー。

でもまだまだ望んでる事たくさんあるから。
その夢を一緒にみていけたらいいなぁ。
そして少しづつでいいから階段を上に上っていけたらいいね。


2年前はキタヤマ担って言える自信もなくて、
気まぐれな私が1年も好きでいられる自信もなかったなぁ。
そんな私がこうやって2年もキタヤマクンを好きでいられた事が結構嬉しいです。
そして、いまだキタヤマクンを好きだっていうこともかなり嬉しいです。



これからもキタヤマクンの幸せな瞬間をたくさん祝っていけますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメレスです☆

TO Sさん
そうそう、あの横アリが初会いだったよね!!
娘ちゃんはまだ中3だった、受験生だったよね。
何の話だったっけ??
って考えてみたら…(笑)
そうそう、ボロクソだったよ(笑)
でもあの頃から北山カワイイ!!って言い出した私に
「ここに映ってたよ」って色々DVD送ってくれて、
あなたのお陰で北山担になったようなものです(笑)
そして親子そろってエセキスマイ担(笑)
これからも一緒に応援していこうね~!!

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2010/06/08 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

