My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう 

 

昨日お友達から沢山DVD届きました。
少クラの過去映像なんだけど、にゅすが出てる回だけどチェックしてたらキタヤマ君映ってたから送るね~って。
ゆーちゅー○で見るだけだった、欲しかった映像が沢山ありました
本当にありがとね!(もう出国しちゃったかな?)

別の友達にもいつも沢山キタヤマの映ってる番組とか過去映像とか頂いてます。
みんなキタヤマに興味ない人ばっかりなのに、私の為に送ってくれるんですよね。
すごくありがたい事だなぁって、とても感謝してます。

ホントだったら心変わりした友達なんて絡みづらいと思うんですよ。
私だっていつも覗いてたBlog主さんが心変わりしたりして、淋しく思ってブックマーク外した事なんて何回もあるし。
私がここに書いてる事なんてきっとお友達には何の事だかチンプンカンプンな話題ばっかりだと思うし。
だけど私って自分にはダメ出ししない人なんで(笑)
コロコロと心変わりしてる駄目なヤツ~って、自分でハードル下げながらそういう自分を容認しちゃうんですよね。
まぁ、私っていつもスタートダッシュで頑張りすぎちゃって息切れしちゃうタイプかなぁって。
最初盛り上がってる時は何も考えずに突っ走っちゃうんだけど、あんまり勢いが持続しなくなっちゃうって言うね…
今はとにかくキタヤマの事以外何も考えたくなくて突っ走っちゃってますけど、そのうち落ち着くかなぁ?
って思ってはいるんだけどね。

だからP→マスの時みたいに担降り宣言とかしないし、なんだかんだ言ってもますださんはね好きだし。
(もったいなくって担降りできないんですね~結局…
もともとマスとキタヤマって比べようが無いし、コブタちゃん系っていう共通点はあるけど、それ以外は全然違うタイプだし。
アイドルのプロ…マスダさんは私にとっての最後のアイドルだし、キタヤマにはなんだろう…まだ気持ちをうまく自分の中で分析できないんだけど、アイドルとは思ってないからねぇ…。
ただ、ガムシャラに頑張ってる感じが好きなのかな?カッコつけてオラオラダンスで男っぽいのに、なんか可愛くて…とにかく応援したくなっちゃうんだよね。

キタヤマは今日もサマリーかな?
毎日大変だよね。
サマリーが終わったらファーストコンに向けて動き出さないといけないだろうし。
休んでる間も無いよね。

ガンバレ

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。