My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏の予定は? 

 

胸キュンな笑顔が忘れられない!!

忙しかったり疲れきっててなかなか胸キュンをリピれないんですけど、
放送時には気づかなかったけど、キタヤマクン結構喋ってたね(*^_^*)
色々ツボって楽しい☆

ヨーヨーを成功した後の敬礼と笑顔
かわいすぎんだろっ。

カルメ焼きをまずそうに食べる顔は…ぶさいくすぎるけどw

ポケモンの歌を歌い始めて、どんどんと調子に乗り始めるキタヤマクンが
超キタヤマクンらしくてなんかホントに嬉しくなりました。
最近あんま調子に乗らなくなったよね?
なんか久々に見た感じ(笑)

そしてモンハンを語り始めるヲタクひとり。
IT世代の皆さんも若干引いてます(~_~;)
ほんと、キタヤマクンて何キャラ??

ヲタクだったり、燃費気にするおっさんだったり、かと思えば笑顔が可愛いキュートな24ちゃい←

たくさんカワイイキタヤマクンを見せてくれてありがとうございました☆
あさってのお休みはゆっくりリピしようっ~。





そうそう、プレゾンの申込みきましたね。
出演者にやっぱりキスマイの名前はなかったけど、
スケジュールをみたら、
あれ?
キスマイ出れるじゃん??

って思ってしまうようなスケジュールで。

カツンワールドにつく事が決まって、
キスマイはプレゾン出無いね、
っていう予想をする人が多い中、
でも東京ドームだけしか被ってないし、
もしかしたら土日公演・昼だけになれば出れるかも??
なんて思ってたので、詳細が発表されるまでは
夏はプレゾンの可能性はゼロじゃない…って思ってたりしたんですが。

実際は出無いわけですけど、でもあのスケジュール見ると、
やっぱりキスマイが今年もプレゾンやらせてもらえる感じだったんじゃ?
って思っちゃいますよね。
詳細発表されるのがメチャメチャ遅かったし、
色々変更しなくちゃいけない理由でもあったのかなぁ…。

まぁ、でも出演者がはっきり発表された事だし、
今更キスマイ出るわけ無いだろうし。
出無いなら出無いって分ってスッキリとしました。
どうなんだろ・・・?っていう宙ぶらりんな状態がいちばん辛かったからね。

で、とりあえずカツンドームの2次振込みに申し込んできましたよ。
子供と3人なので着席ブロックで申し込んだんだけど当るといいな~。

でも所詮はカツンコンってことで、全力にはなりきれない私…。
キスマイの夏の予定はこれだけなんですかねぇ?
何か今までに比べて余裕がありすぎる気が…。
ね?


何か楽しい予定が入るといいな








そうそう、お礼を忘れてました(^_^;)

拍手ありがとうございます!!
大阪の感想エントリにもたくさんの拍手いただいて嬉しかったです


category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

れんきぃさん こんばんは~v-344

私、リピしました。
1回目よりは落ち付いて見れましたぁ(笑)
北山つぼは、やはり
ヨーヨー・ポケモン・モンハン・・・だね・・・♪

夏ね~ プレゾンね~
何だかもー疲れちゃった感・・・
しかもれんきぃさんの言うとおり
今一 全力にはなれないカツコン・・・
100%キスマイの楽しい事がほしーーー♪

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/05/28 20:24 | edit

TO こまちさん

こんにちは~~!!
お返事遅くなってごめんなさいi-201
こまちさんはリピしましたか!?
私は昨日リピるはずが、旦那が急遽休みとって家にいたのでなかなかリピれず…。
そしたら旦那が勝手に胸キュン見てましたi-230
一緒に見てもワ~i-237キャ~e-266騒げないので、
仕方なくふて寝してました。
今日は今日で色々忙しくまだリピって無いのですが、
ちゃんと編集したので、後でゆっくりe-415ね!

プレゾン残念でしたよね~。
でもその分次に合える時の為にお金貯めとこうと思ってますi-236

私的にはそろそろにゅーすコンもお願いしたいんですけどねぇ…。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/05/30 17:44 | edit

あっ れんきぃさん・・・
今更ですがテゴマス魂は?
うちの娘は席が悪すぎたからと
友達に売ってしまいましたv-356

NEWSもね~
どーなってるんだかー

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/05/30 23:30 | edit

TO こまちさん

こんばんは~~!!

てごますコンは地元に2公演入れることになりました(^^)
あら、娘さん残念でしたね。
でもてごますコンはファンサとか殆ど関係ないので、
二人の歌声が好きな人だったら席悪くても全然楽しめると思いますよ。
次の機会には是非見に行ってもらいたいです(^_-)

キスマイとにゅーすが同時期に来ると困るので、
今年の夏キスマイは暇そうだしこんな時にこそにゅーすコン!!
て思ってたりするんですけど、どうにも動きが見られない…(-_-;)
また今年の夏も∞か…i-195i-195i-195って感じですi-232

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/06/01 01:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

