My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緊張の2時間。 

 

ここ1週間くらいずっとこの日を楽しみにしてきたんですけど。
番組が始まったら、やたらと緊張しちゃった~。

だって…キタヤマクンが硬いっ(~_~;)
隣のタイピーはいつも通りなのに。
キタヤマクン、借りてきた猫…って感じだったよね。

友達とメールで実況しながら、「キタヤマ硬いっ」とか「二人とも服装が…」
とか「ヒゲが…」とかダメだししてました(^^ゞ

でもなんだかショウクラとかで見るキタヤマクンとは違う人みたいで
もしかしたらこっちがホントのキタヤマクンに近いのかなぁとか、
そんな風に思いながら見てました。

でも途中から少しづついつものキタヤマクンの調子が出てきたのか、
最後には思いっきりゲームヲタクっぷりを披露してましたね(^^)
いつだったっけ?モンハンの話題出してた事あったよね、雑誌だったっけ?

そうそう、スーパーカーの話題でIT世代はどう?って振られた時、
「燃費が気になりますね」って言ってたけど、
2年前くらい、雑誌で「アメ車が欲しい」って言ってたよ??
ホントはスポーツカーとか興味あるんじゃない??

んで、ヨーヨーだよね~。
どうしてキタヤマクンの手の動きはあんなに素晴らしいんだろうね~(*´∇`*)
手首のスナップが利いてるんだよね。
シャララのぴろぴろ~といい、キタヤマクンの手首の動きったらたまんないよね☆

あ~なんだか胸キュンどころか、緊張しすぎて胸がぎゅ~状態な2時間でした。
でも嬉しかったなぁ。
こんな風にTVに出て、他の有名な芸能人に混ざってお仕事させてもらって、
すごくいい経験させてもらったよね。
またこんな風にTVに出させてもらえるといいねっ。

そして、ドラマにもいつか出れるといいな~。
恋愛ドラマに出てるキタヤマクンを見てみたいっ!!



☆昨日更新の着ボ、キタヤマクンだったね(^^)
 台詞から俺様な雰囲気を想像したのに、
なんだかすごく優しい喋り方でびっくりしたよ。


☆そしてジャニネ動画!!
 大阪オーラスの映像が流れてしかもすごく長いっ。
 最初見たときびっくりだったよ。
 これDVD化してほしいな~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

