My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

この声君に届いて 

 

大阪の感想の続き、週末には絶対上げようと思ってたのに
それ所じゃなく(~_~;)

ずっとネットに張り付いてたのにね。
何だかなあ…って感じの週末でした。

でもキタヤマクン&キスマイ2のみんな、楽しく過ごせてたみたいでよかった。
特にヨコオサンはお祝いもしてもらったみたいだし、
入る事のできたヨコオサン担の方々も自担のbirthdayお祝いできて
すごくhappyだったよね。

いいな~。
キタヤマクンの誕生日にも何かあるといいのにな。


↓エントリーに拍手ありがとうございました(^^)







さて、もう需要も無いと思いますが、
これを書かない事には先に進める気がしない。
ってことで、自己満足な感想パート2です。


そうそう、↓のエントリでは書くの忘れちゃったんだけど、
初回のピエロパークでBAD、BOYSが来た時ね、
カツンのアリーナツアーについてるんだよって話になって、
で、玉アリでやった公開リハの話が出たんだけど、
北玉二人とも全然知らなかったみたいで…(~_~;)
「え~~???なにそれ??それやりた~~い!!」
ってしきりにやりたがってたキタヤマクンでした←やって欲しいよね~。
しかしこれからドームとかワールドツアーつくカツンさんのスケジュールくらい、
多少は把握してるのかと思いきや、
全然知らなくてびっくりしてるキタヤマクンにこっちがびっくりしました。
たまちゃんが「俺たちもアリーナツアーからつきますよね」
って間違って(だよね?)言ったら、
「ワールドツアーからね!!」って言い直してたキタヤマクン、
果たして三重につく事は知っていたのか?知らなかったのか?
まぁ、今更だけどね。







・大喜利の後、みんながパーッと逃げてバックステで藤玉宮で絡む所、
オーラスでは藤玉が逃げ切っちゃって、絡めなかったミヤッチ。
そしたら、バックステから捌ける階段の所で大分長い間藤玉待ってたんだよね。
でもみやっちがそのままジャパニーズパークの紹介を始めちゃったので
二人はバックステ下に消えていきました。

・みやっちのタコ顔、うちのチビが習得してた(笑)
意外ににちゃんと見てるんだなってわが子ながら感心しました。


・ジャパニーズパーク、ざんばら~。
誰がなんて言おうと上手いと思うのよ、ただ演歌なだけで(^^ゞ

・祈り…だからこの曲は毎回手振りを習得しようと奮闘してるので
キタヤマクンを見てる余裕がありません(T_T)
でも今回のツアーは手振りやってる人少なかったなぁ。
firstの時は見事なくらいに手振りしてる人多かったのに。
雨でさえイマイチわかんなくなっちゃったし、もう一度渉先生にレクチャーして欲しい。

・ファイヤビ
うわ~~きた~~ふぁいやび~。
着物脱ぎだすメンバーにおもむろに双眼鏡取り出す私。
しかし、隣にチビがいる事にはっと気がついた…。
子連れの主婦が、男の裸祭り見る為に双眼鏡覗いてる姿って…(^_^;)
「ごめん、母はヘンタイで…」と心でチビに謝りながら
双眼鏡を覗くものの、良心の呵責に耐えかねて視線が泳ぐ私。
と、キタヤマクンの左隣のみやっちの後姿がふと目に入ってきた。
ひぃぃぃぃーーーー!!腰が腰が、丸見えじゃないですか。
今にも着物がはだけておパンツが見えそうで恐いんですけど(@_@;)
結果、キタヤマクンに集中できないまま双眼鏡を下ろしました。
最後なのに、絶好のポジションにいたのに…ざんねん。


・きすまいみーまいん~千LOVE
トロッコタイムですけど、アリーナ関係ないんで。
そうそう、オーラスでニカチャンから風船頂いたわが息子。
まぁ1列目ってことで、運がよければそんな事もあるだろうなとは思ってたんですけども、
コンサートの前にチビに言い聞かせてたのが
「子供好きのヨコオサンが風船くれるって言っても貰っちゃ駄目だよ。
誰かに貰っちゃったら、キタヤマのサインボールも色紙ももらえなくなっちゃうから」
なのでキタヤマクン好きのチビはニカちゃんに風船を差し出された時、少しためらってたんですよね。
でも風船の威力には叶わなかったらしく。
おかげで他のメンバーから何かもらえそうな気配なんて何もなく。
あ、でもキタヤマクンのお手振りはちゃんとゲットしたチビ←しかも2回も…羨ましいぞ。
トロッコでファンサするキタヤマクンを見るのも何だかんだで好きだったなぁ、すごく優しいんだよね。


・永遠のチケット
本編終了だと思うと胸が一杯でした。
4日は大阪にまた来たいって言ってたような。


・アンコール
そうそう、オーラスだけ何故かアンコール全然しない客席…確かにすぐにアナウンス流れるけどさ、
アンコール無しってどうなの??って思ってたら、
いつもの録音のアナウンスじゃないの。
普通にマイクでメンバーが喋ってるっ!!
しかもニカチャン「全然声聞こえないんだけど!!」って怒ってるし(笑)
そりゃそ~でしょ、アンコールくらいしようよ~、ホントキスマイ担省エネ過ぎる、エコなのも大概に。

曲はキスマイランドとウィニングラン。

・ダブルアンコ
確か4日一部もダブルアンコあったよね?横アリは昼の部はアンコだけだったから
ちょっとびっくりしたよ。
曲はテンション。


・そしてお得意のもう1回コールにてトリプルアンコ。
きすまいこーりん。


・で、捌けようとするメンバーにまたまたもう1回コール。
みんなどうするって感じで並んでて、もう1曲歌うのかそれとも挨拶で〆るのか?
って思ってたらキタヤマクン「う~ん、でも俺たちも新幹線の時間が…なんたらかんたら~」
って言い出して慌てて今日はホントにありがとうございました~!!って捌けていっちゃった\(◎o◎)/
あまりにものあっさりさにびっくりして、でもあっさりしすぎてるからもしかして
また出てきてくれるのかな?と思いつつも、客電ついちゃってるし、もう無理かなとも…。
でもあきらめない客席のコール。
そしたらメンバーが出てきてくれた\(~o~)/

で、さすがに時間も時間だし挨拶だけかなって思ったんだけど、
客席から「うたって!!」の声。
そしたらキタヤマクンがガヤさんの耳元でこしょこしょこしょってナイショ話して、
ガヤさんもキタヤマクンの耳元でなにかごにょごにょして。

うたうの?
うたう!!
うたわないの?」
うたう!!
やるの?」
やる~~!!
やらないの?」
やる~~~~!!

「じゃぁ、この曲聞いてください」

って流れてきたイントロがぐっばいさんきゅーで。
もうね、泣きたくなりました。
ホントにこの曲聞きたかったもんね。
今回のセトリから外されてて、すごくショックで。
でもこんな風に最後の最後で歌ってくれて、すごく嬉しかった。
キスマイメンからの気持ちなんだろうなって。

「さよなら」より「ありがとう」心から言えるよ、出会えてよかったよ

この言葉をかみ締めました。

そして私自身もキスマイ2とキタヤマクンに本当にありがとうって伝えたいなって思ったよ。
ホントに素敵な時間をありがとう。


オーラスの永遠のチケットで願いを読み上げたとき、キタヤマクンのメッセージに少し凹みました。
「また絶対Liveがしたい」
いつもみたいに強気な発言じゃなくて、したい…って言ったから。
先のことが見えなくなって不安になって。

最後の挨拶の時、
「3rdコンしたいしそのためにはみんなの力が必要だから、これからも応援してください」
って言ったキタヤマクン。

たくさん応援しなくちゃね。
どうしたらいいのかまだわからないけど、
キタヤマクンやキスマイメンの笑顔がたくさん見れるように、
これからもずっと応援していくから。


素敵な時間と笑顔をありがとね


category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

れんきぃさん、おはよーございます!
何だかね、オーラスのとこ 涙出てくるー
前回のツアーでぶらんにゅーがなくって
もの凄くがっかりして
今回聞けたことでてんしょん上がってたら
けっきょくぐっばいさんきゅーが今度ないじゃーん、、、
てことだったでしょー考えられないんだけどーーー
で、オーラスやってくれたんだもんね。
感動するよー オーラスでしかもぐっさん!
れんきぃさん、良席で良かったね~

私も心から応援したいし してるし ずっとするし・・・
本当に大好きだから応援し続けまーす。
だからアンコの声も張らなきゃね!

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/05/18 11:02 | edit

TO こまちさん

こんばんは~~!!
コメありがとうございます☆

ほんとに「ぐっさん」は超嬉しかったですよ~。
firstの時はブランニュー、初日のみダブルかトリプルアンコの時に歌ったんですよね。
名古屋オーラスの時に歌ってくれないかなって思ってたのに
駄目だったんでちょっと悲しかったんですよ…。
だからまさか今回もぐっさん歌ってくれるとは思ってなくて。
ホントにサプライズですごく幸せになりました(^^)

キスマイコンね、盛り上がる時は盛り上がるんだけど、
どうにもムラがあるなぁって感じなんですよね。
元カツン担さんが多いせいか(あんまりコールは元気じゃないですよねカツンコン)
それともjunior担だからメインコンに慣れて無いせいか…。
若い子たくさんいるんだからアンコールくらいもっと大きい声出して欲しいな~って思いますね。
firstの時はキタヤマクンが「SAY!!キスマイっ」ってやったりしてたのに、今回全然で…。
できれば「アンコール」じゃなくて会場が一体になった「キスマイ」コールで
メンバーを呼び出してあげたいな~って思ったりして。

一緒にがんばって応援していきましょうね~e-420

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/05/18 23:56 | edit

TO Sさん(拍手レスです)

もうすっかり忘れたかと思ってたんだけど、
今日やらせたら覚えてたよ(若干忘れてたっぽいけど)
カワイイタコ顔、期待しててi-88

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2010/05/19 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

