My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小暮君 

 

昨日今日と上がったり落ちたり忙しかった…(気持ち的に)

物事が望んでいる通りには運ばない…そんな事は日常茶飯事だけど、
やっぱり色々考えたり悩んだり・・・。

お友達から励ましのメール貰ったり、愚痴ったりしてとりあえず何とか復活しました。


だって、今日はお祝いしなくちゃいけない日だもんね。


横尾渉君、24歳のお誕生日おめでとう~!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


お友達がヨコオサン呼びするから、すっかり私までヨコオサンって呼んでます。

firstコンの名古屋オーラスで、本編ラストのぐっばいさんきゅーを目の前のバンクで歌ってたキタヤマクン、
そして隣のバンクではヨコオサンが歌ってました。
そこからセンステにメンバーが移動するんだけど、ヨコオサンがキタヤマクンの傍に来て肩を抱くようにして
二人で歩いていった姿を隣にいた横尾担のお友達と目撃して、涙があふれそうになったのを
思い出します。

すごく仲良しってわけではないんだろうけど、いつもヨコオさんはキタヤマクンの事を色々理解してくれてて
フォローしてくれたり、いちばんの理解者なんじゃないかなって思ったりするんですよね。

私の中の勝手なイメージ
スラダンの赤木キャプテン←キタヤマクン、小暮君←ヨコオサン
(見た目じゃなくてね、チームにおける存在感って言うか…なんとなく)

なんですけど、いつもキスマイの事を脇からフォローしてくれるお母さん的存在かなぁと。

ま、今年はガンガン引き出し開いてくれるそうなので楽しみにしてます。

24歳の1年が幸せでありますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

