My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おおさか~~!! 

 

キスマイランドから1時間ほど前に帰宅しました。
家族連れで色々自由が利かなかったり、
買ったばかりの靴が合わなくて今は足が絆創膏だらけだったり、
大阪遠征はちょっと大変だったけど、

でもとっても楽しかったです。


昨日はお一人様で2公演、
今日はチビとオーラスを。

昨日は一部終わりにホント偶然にお友達のOちゃんに会えて嬉しかった~。
1人淋しく2部開場を待つのかなって思ってたから、
一緒にいてくれて心強かったです、ありがとね。
Oちゃんのお友達も明るくて楽しい方たちばかりで一緒にいて楽しかったです!
またお会いできると嬉しいです。

そして地元遠征仲間のYちゃんとそのお友達ともばったり(笑)
そしてYちゃんには今日のオーラス終わりにもまたまたばったり(笑)
1万人以上いる中で何故か会えてしまう偶然にびっくり!!
またツアー打ち上げ、ぱ~~~っとやりたいね(^_-)


初日は朝6時前に家を出て、特に渋滞につかまることもなく、
11時頃にはホテルに着いて車を停めて。
家族は海遊館に行くので、途中心斎橋辺りでご飯…と思って出かけたら
メチャ混みでどこのお店もいっぱいで。
結局旦那と子供たちはパンを買って海遊館へ、私は殆ど何も食べないで城ホに戻りました。

そして楽しい2公演のコンが終わり、歩きづらい靴のままホテルに向かうも
方向音痴の私には近いはずのホテルがどこにあるのかさっぱいわからなくて、
足は痛いし泣きたくなったり…。
途中まで家族が迎えに来てくれて、京橋駅近くの居酒屋で夕飯を食べ、
お酒飲んだらめずらしくちょっとほろ酔いで。
ホテルのSPA入らないで、そのまま寝ちゃった。

今日は観光もしたいってことで、1部はあきらめて家族と通天閣へ。
ちかくでお好み焼きと串揚げを食べて、50分待ちの通天閣に登り、
帰りにたこ焼きを買って、そしてまた大阪城へ。
上の子と旦那は大阪城見物に、そしてチビと私でキスマイランドへ。

オーラスは楽しかったね~。
アンコールは4回。
大好きな今回セトリから外されててさみしかったgood bye,thank youを歌ってくれたキスマイ君たち。
泣きたくなるほど嬉しかったです。

素敵な時間を本当にありがとう。
暫く合える予定がなくてホントに淋しいけど…。
でも「さよなら」より「ありがとう」と私も心から言える気がします。


コンサートの感想はまた後日に。


何かもっとおいしい店巡りもしたかったし、
大阪城も見に行きたいから、また大阪でやってほしいな~。
なんか大阪好きになりました。
また行きたい~!!





あ、そうそう、藤北さんたちTVの収録をしたそうで、
「胸キュンジェネレーションギャップ」??って番組・・・?あるっけ?
またこっちでやらないのかな?
調べてみないと。
でもTVで見れるのはとっても嬉しいね~~!!


category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いやーん(≧∇≦)ノ

おぴもれんちゃんにあえてめっちゃうれしかったよ!!!
退場してるあんなごみごみした中でよくわかったなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
なんか運命感じだわ!!!

おぴのお友達と一緒に居て楽しかったって言うてくれてよかったぁ
また楽しい時間すごしましょ

おぴ #- | URL | 2010/05/09 00:39 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
コメありがとね(^^)
ホントにあんな人混みで、しかも人の顔を覚えられない私が
おぴちゃんを見つけられたってすごい奇跡だと思う(^^ゞ
次はいつ会えるのかな~。
また沢山お話したいね!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/05/12 02:04 | edit

TO Sさんへ拍手コメレス

ありがとe-415
ゴールデンの全国ネットっぽいから
多分大丈夫だと思うんだけど、
もしもの時はお願いねe-420

れんきぃ@拍手コメ #91/TeGyg | URL | 2010/05/13 02:15 | edit

おぴね・・・どうもインパクト強いんか・・・すぐ覚えられるし、先生にもすぐ注意された∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
というわけで次も絶対あいたいー!!!

おぴ #- | URL | 2010/05/14 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

