My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐ。 

 

今日は久々に友達と家で集まって話し込んでたらあっという間に深夜…(~_~;)
みんなで集まるのは1年ぶりくらいかな。
普段はメールもろくにしないけど、子供の頃からの付き合いだから
家族の事とか色々話し始めたら止まらなくて。
でも楽しい話ばかりじゃなくて、介護やら不幸な話題とかも多く…。
もうそんな年代なんだな…としみじみ感じてしまいました。

あ~お陰で荷造りしようと思ってたのに、まだ出来てない!!
何着ようかな~。
服買うお金も無いし…。
ホント、貧乏っ。
昨日は朝までうちわ作ってました。
連休前から熱出してた上の子もやっと熱が下がり…
何とか無事に大阪行けそうだけど、まだまだやることの半分もできてない~。
明日1日がんばろ!!




んで、5月3日。

去年は今日お祝いエントリあげたんだよね。
で、今日なのかな?
ま、とりあえず今日お祝いしときますね(^^ゞ


きたやまくん、
入所8周年、おめでとう☆
たまたまサッカー部がおやすみでよかった。
君が事務所に入ってくれた事が私にとっては奇跡のようなこと。
そして8年間がんばり続けてくれた事も。
これからもがんばる君を沢山見に行けますように☆

とりあえず大阪に逢いに行くよ~。
素敵な時間になりますように!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

