My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっしょうけんめいってすばらしい 

 

週末には更新したかったのに、旦那がリビングに居座っててエントリできなかった(>_<)
BLOGって日記みたいなもんだから、誰もいないところじゃないとなかなか書けないんですよね…。


ロープジャンプ!!
お友達から今日深夜の番宣番組のブルーレイ(ありがとう~!!)が届きました(*^_^*)
某所で見てたけどデジタルの大画面で見ると感動が違う~。
3日目のキスマイの日の放送。
最初のメンバー一人一人にカメラが寄った時のキタヤマクンのちょっとかっこつけた表情。
パソコンで見た時は「笑えばいいのに~」って思ったんだけど、大画面で見たらどきっっとした(^^ゞ
4日目のキタヤマクンのインタビューもちょっと眠そうで、恥かしそうな表情がカワイイよね。
地上波でこんなに映してもらえるって、裸の少年以来だからホント嬉しかった~!!


で、24日は昼間の事前特番からちゃんと見てたんだけど、
待てど暮らせどキスマイ君たち出番なし(~_~;)
でも、同じ年頃の子供を持つ身、めちゃくちゃ泣けた~。
特に北海道のもみじっこクラブのキャプテンの子が1回戦突破決まった時、チームのみんなの肩をたたき回ってる
姿を見て、たいして年の違わない子なのに、なんでこんなにうちの子と違うの…orz
みたいなちょっと違う意味で泣きたくなりましたが…。
でもみんな一生懸命ですばらしいな~。
ホント何かに打ち込んで一生懸命だったら、悪い事なんかする暇無いのにね。
みんなこのまままっすぐ育っていって欲しいな~って思いました。

夜の番組も期待してたほどキスマイ君たちは映らなかったけど…。
番組自体は子供達が素晴らしくて、がんばるっていいな~って。
子供と一緒に見てたから、何かを感じ取ってくれたらいいな…とか思ったり。

でもキスマイ君たちはホントに出番少なかったよね(T_T)
特にキタヤマクンはあまり映らなかったから悲しかった(>_<)
でも飛んでる時の片方だけ髪の毛を耳にかけた髪型が可愛かったね~。
最年長はちょっとバテバテだったけど…(^_^;)
アスリートチームの板割りを見て、目を真ん丸くしてビックリする昭和なキタヤマクンも
若干オヤジっぽくってそれはそれで可愛かったし(笑)

そういえばキスマイが飛んでる時になぜか「キスマイがんばれ~」って応援の声。
あれは出場者のママとか?それともファンがもぐりこんでた??
でも、絶対あの子供たちのママの中にもジャニヲタが1人や二人いると思うんだよね~。
だって自分の周りにもチラホラいるからね、この世代って結構ごくせんとか野ブタ堕ちの
3ユニ担多いんですよね。
3ユニって少クラに出たりするから結構キスマイ何となく知ってたりするし←自分がそうだった
子供と縄跳び見てたら「え?キスマイ??へ~見かけによらずがんばってるじゃん」
みたいに思ってもらえたらいいなぁ~。

で、またこうやって何かの番組に出れたらいいよね~と思いました。





そして、キスマイランドも残すところ大阪公演だけになっちゃいましたね。
昨日の広島お疲れ様~!!
レポめぐりしたらとっても楽しかったみたいで(^^)
行きたかったけど、広島は遠すぎる~。
ま、大阪や仙台が今の所私には限界地点だから仕方ないよね。


大阪遠征もぼちぼち固まってきました。
ホテルもやっと決めたし、持ってなかった4日のチケットも
お友達から譲っていただいたり、交換で何とか手に入りそうです。

ツアー最後だから楽しまなくちゃね☆


↓エントリーに拍手ありがとうございました!!





category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

