My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいリン友さん☆ 

 

週末に大阪のチケットが届き、いよいよオーラスも近づいてきた2010ツアー。

そしてロープジャンプの放送ももうすぐですね!!
我が家では深夜の事前番組は見れないのですが、
24日の放送は昼の事前特番も本放送も見れるみたいなので、とっても楽しみです(*^_^*)

大阪公演は、5日に旦那が休出するとかしないとかゴタゴタしてたんですが
結局休みとって一緒に大阪まで行くことになりまして。
で、ホテルど~すんの?とか
車で行くつもりだったんだけど、GWっていう事で高速メチャ混みそうだよね?
どうしよう?新幹線にする??
とか、色々考えなくちゃいけないこと山積みで焦ってます。
うちわも新調したいし、そういえばチビの幼稚園用の雑巾も作らなくちゃだし~。

あ~時間が足りない~~(+_+)





ということで←どういうことで?

本日は新たにリンクさせていただく事になったBLOGさんを紹介します☆☆☆


ひとりごと ~ 北山宏光ぞっこんblog♪ ~
     北山くん担のこまちさんのBLOGです


こまちさんとはホントに最近コメントを通じて知り合ったのですが、
先日の横アリでほんの少しの時間ですがお会いする事ができました。
ホントにちょっとしかお話できなかったのですが、
またじっくりお話できたら嬉しいな~と思っています。
読んでるとキタヤマクンが大好きなんだな~(*^_^*)って伝わってくる素敵なBLOGです☆

こちらは更新率がめちゃくちゃ低くて申し訳ない感じですが、
こんなBLOGと私をこれからもよろしくお願い致します~。
一緒にキスマイ君たちを応援して行きましょうね~!!






↓エントリに拍手いただきありがとうございました~☆☆

category: おしらせ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

v-238れんきぃさん、相互リンクありがとうございます!
そうなんです、みっちゃん大好きなんです(笑)
・・・って笑ってる場合じゃない、
今夜は寝ません!
「事前番組」れんきぃさんとこうつりませんか?
昨日とおとといのはスッカリザックリ編集してしまいましたが・・・
それでよければ今夜と明日の分含め送りますよー
いつでも言ってくださいね★
大阪 私の分まで楽しんできてくださいっ!!

こまち #e8dqewdg | URL | 2010/04/21 22:19 | edit

TO こまちさん

こんばんは~~!!
コメントありがとうございます~!!
相リンクどうぞよろしくお願い致しますe-466
昨日のロープジャンプ、某所で見てきましたよ~!!
こんな風に出してもらえてすごく嬉しいですよねi-237
キタヤマクンかっこよかったしe-328
本放送もすごく楽しみです!!
そして優しいお言葉本当いありがとうe-420
地方住みの悲しい所は見れない番組が多すぎるってことなんですよねi-241
いつも関東住みのお友達に助けていただいてて、
今回もお願いしてますのでとりあえず大丈夫ですi-236i-234
また何かあった時お願いする事もあるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願い致します!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/23 02:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

