My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これから、これから!! 

 

今週メチャ寒かったですね(>_<)
特に昨日はめちゃくちゃ寒かった~。
午後上の子の小学校の参観日だったんで半休貰って行って来たんだけど、
新年度1回目ってことでPTA総会に学年懇談会、学級懇談会と盛りだくさんで…。
帰りは夕方になって小雨が降り始めるし、風が冷たく、体の芯まで冷え切ってしまいました。

んで、夜は会社で新人さんと私ともう1人のパートさんの歓迎会を開いてもらって、
まぁ楽しかったんだけど、もうちょっとあったかい食べ物が欲しかったなぁ。
でもさすがに4月半ばで鍋は出てこないよね、普通・・・。
ホント地元は寒いのがデフォだけど、例年4月後半で雪なんて滅多に降らないですよ。
なんか年々1年を通しての寒暖の差がなくなってきてるような、四季を感じずらい天候の日が
増えてるような気がします。
今桜満開だから明日花見でも行きたいけど、最低気温1度とかじゃ出かける気にならない~。

そういえば仙台も結構寒かったです。
地元と気温は同じ位かなと思ったんだけど、会場の周りは何も無いところだからか風が強くて…。

ってことで、追記から感想の続きです。
(ってもたいした感想じゃなくてスミマセン…)

↓エントリーに拍手ありがとうございました~(*^_^*)

そうそう、↓エントリで書き忘れてたこと。

○入り口付近にメッセージボードが張り出されてた!
これって福岡からなんだね。
左にキタヤマクン、みやっち、せんちゃん。
右に藤玉横ニカ。
キタヤマクンのメッセを写メ(tuna.be参照)ってから席を外してたYちゃんの為にみやっちメッセを写メ。
その後お友達にガヤさんとヨコオサンのメッセを送ってあげたくて群がる人混みの中に入ったものの、
なかなか撮れなくて困りました。
いつまでたっても前にいけないから、後ろから望遠で写メしたからかなりぼやけちゃった。

○横アリのでっかい橋は無くなってたけど、ちょっと小さめの橋がありました。
みやっちのキスマイランドチケットふりふりのレクチャーのあと、キタヤマクンの煽りが。
でキタヤマクンを必死に探すもどこにもいなくて、そして千ちゃんの煽り。
でも姿が見えない…。
どこにいるの~~??
って思ったら、メインステの奥の幕が落ちてキスマイ君たちが登場しました。

それにしてもキスマイランドの手振りは超簡単で楽しい~~!!
私アーメン系の手振りが苦手なので、祈りとかキスマイコーリンの十字切るやつが上手くできないんです(^_^;)
なのにコーリンの時にキタヤマクンが一番近くのバンクに…。
上手く出来ない時に限って見られてるような気がして焦っちゃうんだよね…。

○ブランニュー生着替え
これも目の前のバンクの近くで脱いでたんだけど、残念ながらあまりよく見えなかった(T_T)

○ゴーストパーク・コント
覚えてるのはヨコオサンが「好きな食べ物は…牛タン」って言ってた事。
後で(MCかな?)キタヤマクンとかに絨毯?って言われてた。
いや、ちゃんと牛タンってきこえたし。
キタヤマクンをおびき出すお弁当はから揚げべんとうだったよ、から揚げは俺の3本指に入る…んだそうです。
でもそこは牛タン弁当だろ…と思った私でした。

○TRY AGAIN・DAY BREAKER
藤玉二千のスタンドトロッコに。
私のいた東側は千ちゃん(ニカだったかも?)とタマちゃんでした。
アリーナは北・宮が着替えの為にいなかったので、ヨコオサン1人、丸々1曲ヨコオサンだけでした。
そういえば普段あまりファンサしないヨコオサン…1人の時はファンサしてたのかな…←かなり気になる。
でいぶれいかーの時にやっとバクステに北宮登場。
アリーナトロッコでファンサするキタヤマクン見てるとあそこに行きたい…って思っちゃうよね。
今回アリーナに縁がなかったからちょっと淋しい。

○先輩メドレー
キタヤマクンの変な眼鏡今回はかけてなかった。
横アリの君だけにでいつも北玉だけモニターUPになってたんだけど、
今回はちゃんとニカチャンも入れて3shotでUPになってた!!

○ミヤゲー
ちょっとネタギレかなぁ…って感じが…(~_~;)
っていうか、福岡レポ読ませてもらったら、みやっちが考えたネタに会場からブーイングが来たらしいよね。
でも毎回甘い言葉…っていっても、そんな続かないよね。
甘い言葉でもすこしシチュエーション変えてみたりすればよかったのに…と、ちょっと思いました。

順番は確かヨコオサンからで「とりあえず俺のうちよってけよ」みたいな事言って、
キタヤマクンが「それはお持ち帰りって言うんだよ」発言←何度目?

次タマちゃん…ゴメン、よく覚えてない(^^ゞ
タマちゃんはいつも恥かしそうにするのだけはよく覚えてるんだけど、
見てるだけでこっちまで恥かしくなってくるからあまり覚えて無いんだよね。

でニカチャン…いつもビシッと決めてくれるニカチャンなのに何故か「鼻毛出てたよ」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それは相手が千ちゃん設定の場合ですかね??
で、会場からブーイング(当たり前だ…)

横アリだったらこれでもう一度…って流れなのに、そのまま次のキタヤマクンへ。
「今日一日…くさかったぜ」||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もちろん、ここもブーイングで仕方なく「でもそんなお前が大好きだ」とか。
いや、くさいとか言われたら好きって言われたって無理だから(≧ヘ≦)

でガヤさん「あ゛~~~ちゅ~してぇ~~~!!!」(ドヤ顔)

千ちゃん(出番の前に寝転んでた…すげーフリーダム…)相変わらずのニカLOVE発言だったような…?

そしてラストがみやっち。
たしか1回ダメ出し食らったような・・・?
2回目で「牛タンよりお前のタンが食いたい」だっけ?
私はこれスプラッターホラーの匂いを感じた(みやっちにエロスは感じないんだもん)のですが、
Yちゃんには思いっきりエロスな発言だったようです(笑)

○きすまいみーまいん
ん?今回は煽りにキタヤマクン参加してないっ??
って思ってたら、トロッコが!!
しかも自分のいる側のスタンドだよ~~(T_T)←嬉し泣き
タマちゃん達は4つほど風船持ってたけど、キタヤマクンは6個くらい持ってたよ。
でも風船もらえるのって両脇の数名だけだから、私は風船よりハイタッチのほうがいいなぁ。
ヨコオサンとみやっちは西スタで1つのトロッコに乗ってました。
Yちゃんごめんね。
そうそう、この時かなり席移動する人いたみたい…。
何かあったらコン中止になる事もあるってこと、ちゃんと考えて欲しいですね。

○アンコール
アンコールの声の中、キスマイの館内放送で「キスマイランドは延長があるんだって~」
色紙投げ~、斜め右のバンクの辺りでキタヤマクンが投げた色紙がぎゅ~~んってカーブして
目の前を飛んでいきました。
あ~くる、くるっ!!って思ったけど、結局叩き落す事は出来なかった…。
通路を挟んだ斜め前の席に飛んで言ったよ。
アンコールの時に帰る人多くて隣が空いてたので、色紙争奪戦に参加することも可能だったけど…。
基本争奪戦に加わってまでGETしようと思わないし、席移動はしたくないし…ね。
でも目の前をキタヤマクンの色紙が飛んでいった…ってだけで暫くぼーぜんとしちゃいました。
いつかキタヤマクンの色紙GETしたいなぁ。

○ダブルアンコ
帰りのタクシー見つかるかが不安で、ダブルアンコどうしようか…って感じだったので、
サクサクと帰りの準備をしつつ…。
でもメンバーが出てきてくれたら思いっきりうちわ振ってました。
曲はテンションだったっけ?

○トリプルアンコ
挨拶をして捌けてくメンバー。
その時「もう一回!!」コール。
この時はもう帰らなくちゃと思って荷物持って出口に歩いてたんだけど、
キスマイ君たちが出てきて歌ってくれるか微妙な感じだったけど←結構帰る人も多かったから…。
でも最後にキスマイコーリン。
席に戻ってうちわだすのもめんどくさかったからそのまま騒ぎましたw
でもすごく楽しかったよ~。


仙台のコンサート。
なんだろ、メンバーもちょっと精彩欠いてる所もちょこちょこと見られたけど、でも楽しかったです。
テンションで「これから、これから~~!!」って昭和な合いの手入れてるけど、
ほんとにキスマイはまだまだこれから。
これからどんどん上がってくんだよね、パフォーマンスも勢いも。

早く大阪でみんなに逢いたい~!!
でもそれでツアーが終わっちゃうのも淋しいんだけどね…。

category: 感想

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

仙台楽しかったね♪
道中も本当に楽しかったです♪

そしてそして
ちょーっとっ!!
あの宮ゲーをスプラッターホラーって(笑)
あれ刺激強すぎて夢にまで出てきたんだよね(笑)

キスマイも、応援する私達も、まだまだこれから!!
だね!!

Yちゃん #- | URL | 2010/04/18 12:24 | edit

やっぱりいいよねー!!!

おぴは大阪のみ参戦だからほんと長く感じた・・・
でもね、いざ近づいてくると吐きそうなくらい緊張してるの←何でお前が???

おぴ #- | URL | 2010/04/19 00:43 | edit

写メありがとうね
娘はあれを待ち受けにしてるよ~。
めっちゃ喜んでた

宮ゲーね、1stのときは一度も甘いの聞けなかったから私は好き
ここはやっぱりニカとたいぴが楽しみで。
あっ、変な誤解しないでよ。
たいぴはドヤ顔が面白いからだからね(ホント横アリでは焦ったんだからね。)
横アリラストではニカに腰抜けそうになったし(笑)
北山の臭いはヤダ(┳◇┳)
ちゃんとキュンとさせてくれなきゃね。

宮っちどころか私は誰にもエロは…(笑)
娘がしきりに「北山の手はヤバい」って言ってるんだけど、私にはさっぱりワカリマセン
なんか枯れてる私

思いがけず近くに来られると焦るよね
私もよく振り間違えて娘に後で指摘される

あの合いの手は昭和だよね
それも昭和の宴会

しなもかママ #- | URL | 2010/04/19 02:33 | edit

TO Yちゃん(笑)

こんばんは!!
コメントありがと~☆
仙台楽しかったね~~!!
コンサートも楽しかったけど、
行き帰りの新幹線がすごく楽しかったよ(笑)
ホントにAさんワイン2パック空けてるし(笑)

あ、クレーム来た(笑)
いや、どう考えてもエロス発言と言うより
猟奇的な雰囲気醸し出してた!!と私は思うのだけど…。

そうだね、キスマイもまだまだだけど
ファンもまだまだがんばんなくちゃ…と思いましたv-220

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/21 01:53 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは!!
コメありがとね~☆

っていうか、主語無いんだけどっ(笑)
コンサートがいいよね…って事が言いたかった?(笑)

大阪やっと近づいてきたね~!!
チケットも届いて、テンション上がって来たかな?
楽しみだね~!!
素敵なコンサートになるといいね☆

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/21 01:56 | edit

TO しなもかママさん

こんばんは!!
コメありがと~~☆

写メ喜んでもらえてよかった(^^)
めちゃピンボケでごめんね。
同行の藤ケ谷担さんに綺麗な写メ
データー送信してもらったのに
有効では無い画像…とかで保存できなかったんだ。

ミヤゲーは私も好きだよ~。
でも毎回同じシチュエーションだとネタギレ??って感じが否めなくてね。
ニカチャンとキタヤマクンのKY発言も飛び出しちゃうし…(~_~;)
でも札幌ではいい感じだったみたいだよね~。
そういうの私も聞きたかった~!!
くさいっとか…無いよねっ(-_-;)

うん、キタヤマクンの高速ピロピロの手はやばいよ(笑)
娘ちゃんはわかってるね(^_-)

これから~これから!!はかなり昭和な合いの手だけど結構好き~(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/21 02:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

