My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3誌買ってきた。 

 

W誌の吉村さんって私結構好きなカメラマンなんだけど。
いつもにゅす撮ってくれるときってかっこよく撮ってくれるから。
バクさんの次に好きだったんだけど…。

でもキスマイ君(っていうか、キタヤマ…)とは相性あんま合ってない??(笑)
悪ぶりたい年頃??
ベロだし好きだよね?(笑)

まぁ、そんなんでも好きだからいいけどkao03

でも、ホントはちょっとヤンキーだよね?(笑)
シボレーとかリンカーンとか・・・アメ車(笑)
燃費悪いよ?今LITER185円とかだから、とんでもないよ?
歩くか自転車が一番だよ


TEXTはD誌が一番好きかも。
キスマイの対談って好き過ぎる。
なんかね、一人が面白い事言うと次から次へとのって来るのが楽しい。
ひとり教師役って言われておじさん扱いされてるよね(笑)


P誌はなんか足短く見えるパンツはいちゃって
でも楽しそう。
なんで千賀君だけマリンスーツ着てるの?
キタヤマも着て欲しかったなぁ。
で、オリジナルの武器になる波?なんだろう?
その波に乗れるといいね~

で、P誌の巻頭サマリーポスター。

可愛い~
やっぱり美白は大切!
サーフィンもいいけど、焼きすぎるのも程ほどに







category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

