My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自己紹介? 

 

今日はお友達が送ってくれたじゃんぷのドームコンDVD見てました。

大好きなFire Beat見れたから嬉しいんだけど(この曲で堕ちたようなものなんで)やっぱり見てると淋しい気持ちになるよね。

私はjr.に入れ込むの初めてなんで、主役じゃないDVDって慣れてないみたい。

ついついキスマイのコンサート見れたらいいのに…って思ってしまいました。



そういえばにゅすのDVDはいつ出るんだろ?

横アリとドームと両方撮影してたけど、もちろんドームコンもDVD化するよね?

jr.コーナーもちゃんと映像化で残してくれるのかな?

なんかにゅすのだとカットされそうな気がするのは気のせいかな?



今週末はサマリの一般発売あるけど、どうしようかなぁ。

カツンコンに着くのか、サマリなのか、それとも両方??

一応カツンは行くんです、ドームに。

同じ日でサマリーも買っといた方がいいかなとか凄く悩んでるんですけど…。

それにしてもサマリ高くない??

カツンコンより高いよ??

時間も長いのかな?

あの値段でじゃんぷくんと西jr.&チビジュだけだったらやりきれないしなぁ…。

どうしようどうしよう…。

ホントにjr.担ってつらいのね…。







以下ちょと自己紹介。

キタヤマ君…何て呼ぼうか考え中なんですよね。
みっくんって呼び方も好きなんだけど自分が呼ぶとちょっとイタイ気が…
前はキタヤマ呼びしてました。
ファンの方ゴメンナサイ。
でもそういう感じ(笑)
なんかウザくて小生意気そうで…嫌いじゃないんだけど「きたやま~~~ぁ」って言いたくなる雰囲気。
あ、いや、今はホントに凄く好きなんですよ~。
生意気そうだけど憎めない感じがするところとか、いろいろ突っ込みたくなったりするんだけどそれでもなんかカワイイって思える所とか。

私がキタヤマを知ったのは2006年、ヤマピィのKitty GYMで一緒にバレーの応援する事になった時です。
それまではjr.の名前なんて全然知らなかったんですよね。
でもその頃から少クラもちゃんと見るようになって、ジュニアの名前もボチボチと覚えていきました。
キタヤマについてはやまぴの同級生ってことで印象自体は悪くなかったんだけど、キスマイについてはちょっと悪っぽい感じがする所がカツンみたいだなぁ…って思うくらいでね。
特にたいぴいとキタヤマの2TOPが独特だったんで、私的には「無いな…」って感じだったんですよねぇ。

で、去年のじゃんぷさんでびゅーの時。
私的には単なる興味だったんですけど、誰がデビューメンになるのか…って藤北あたりは入るんじゃないかって思ってたんですよ、結構押されてたし。
でも入れなくて…。
まぁ、バレーって言うイメージじゃないよね~とは思ったんですけど、やっぱり残された昭和メン達(ABCとか、ショオンとかね)の事考えるとなんか切なかったです。

そんなこんなでどっちかと言うと昭和生まれに肩入れしながら見始めた少クラ。
キタヤマが可愛く見えちゃったんですよね(笑)
あんなにウザくアピッてるのに。
それにFire Beatです。
ものすごくかっこよくって。
あの男っぽいダンスと歌、特に最初のRAPのトコの「もりあがれぇ←」の巻き舌(笑)
日々リピするようになってしまいました。

キタヤマに注目するようになったらやっぱりキスマイメンにも興味もわいてきまして、特に一緒に歌ってる事の多いたいぴとかセンガ君とかもね、かなり好きです。
キスマイの歌って好きだなぁって思うし、もっと聴きたいです。
キタヤマの歌って踊ってる所ももっと見たいです。
舞台も見に行きたいです。
ジュニア担って凄く大変だなぁって思うんで何処までいけるかわからないんですけどね。
キタヤマとキスマイ君たち、えびしーさんもQさんもみんなみんな頑張って欲しい…そんな風に思ってます。

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/2-7a8fb5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

