My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牛タン食べれた(^o^)/ 

 

仙台から帰ってきて、さすがに疲れたのか2日間連続でコタツでうたた寝…。
月曜日は子供の通院もあったのでお休みしたんだけど、
色々用事が重なって忙しくて仙台の感想もかけないまま放置してしまいました(~_~;)

仙台。
行く前はね、ちょっと色々気持ち的に複雑でテンション上げられなかったんだけど、
結果的には超楽しかった(*^_^*)
普段は遠征の行き帰りって殆どお一人様でほぼ寝まくってるんですけど、
今回は地元駅からお友達と一緒ですごく心強かったし、
とっても賑やかで楽しかったです☆
でもおかげさまで初仙台への新幹線、窓の外の風景も殆ど見る事もなく(^^ゞ
あ、でもちょっと高い山が見れたんだけど、あれは磐梯山かな?
地図が頭に入って無いからさっぱりわからない。

んで、すごく苦手だったタンを食べれたのがすごく嬉しい~!!
牛タン付きの新幹線の切符をお友達が手配してくれたんだけど、
ほんとおいしく食べられるのかすごく心配してたんだよね。
でも普通においしかったです(^^)v
また仙台に行ったら食べたいな~。

旧グランディは仙台からのアクセスがメチャ悪…っていうのがテンション上がらない理由のひとつだったんだけど
これもタクシーで行ったら全然大丈夫でした!
帰りのタクシー拾えるか…ってすごく心配してたんだけど、
会場近くにタクシー乗り場があって、ちゃんと乗れてよかった~。
焦ってダブルアンコの後会場出ようとしたんだけど、そんなに焦んなくても全然平気だった。

帰りは席の関係でお友達2人とは別になっちゃったんだけど、
一緒にタクシー乗り場に向かってた高校生くらいの二人組の子達と分乗しました。
仙台駅まで4000円しなかったよ。
その子たち、福島と山形から…って言ってて、前回も今回も仙台だけ入ったっていってました。
みんなが私たちみたいにあちこち行ける訳じゃないんだよね、
こうやって地方しか行けない子たちも沢山いるんだなぁって思って、
ツアーできるって素晴らしいなって思いました。

帰りの新幹線、またみんなで沢山話して、すごく楽しかったんだけど、
あ~もう残り大阪の2公演しかないんだって…淋しさに襲われちゃったりもしました。
前回は3ヶ月くらいツアーしてたから、行けない間も沢山レポ読ませてもらったしして、
あまり淋しさ感じなかったんだけど、今回のツアー、メンバーがみんなで考えて
キタヤマクンが纏め上げたこのコンサートが、こんな少ししか見られないのがホント勿体ないな…
ってちょっと思っちゃったりしました。

とりあえずラスト大阪まで私はおあずけなので、北海道と広島にいかれる皆さんのレポ読んで
おとなしくまっていようと思います。

一緒に仙台に行ってくれたAさん、Yちゃん、Fさん、ホントに楽しかったです~!!
色々ありがとう~~☆☆☆
また一緒に遠征しようね~!!



↓エントリーに拍手ありがとうございました☆☆


追記からコンの感想(ダイジェスト版w)です
○東スタXブロ後列

余ってしまったAさんの席とどっちにしようか悩んだんだけど、
私的にはキタヤマクンが沢山きてくれたのですごくhappyでした。
横アリでは結構前のほうだったんだけど、キタヤマクンがあまり来てくれたり
目の前で歌ってくれるってことがなくてすごく淋しかったんだよね。
横アリ広いし、ジュニアもいたから、何か探すのも大変で疲れちゃって…。
そんな事もあって横アリ後若干凹み気味だったんですけど、
今回後の方だったけど幸せでした(*^_^*)

横アリ(私が入った回は)ではキタヤマクントロッコに乗らなかったんだけど、
今回はアンコールじゃなくてキスマイミーマインの時でしたでトロッコで出てきてくれて。
それが東スタだったのもすごく嬉しくて(みやっちは反対側でした…Yちゃんごめんね…)
前回のコンではキタヤマクンのトロッコに縁がなかったから、今回は遠かったけど
ホントに嬉しかった~。


コンサートの出来としては私が点数をつけると横アリ初日が45、2日目が80、で今回は70くらい…。
全体的にちょっとゆるい感じがしました…(^^ゞ
でもいろんなBLOG読むと、結構メンバーのテンションも高くて楽しかった~っ
て書いてる方が多かったから、席によって感じ方も違うのかもね。

あ、ゆるい…って感じたのは特にMCかな?
さすがにネタギレか…?という感じがちょっと…。
前回はガヤさんとキタヤマクンが二人で回して、ソコにミヤッチが参加して…って感じだったけど、
今回は何となくキタヤマクンが回し役?って感じなのかな。
でもニカチャンとか千ちゃんが積極的に話に参加してるような気がしたよ。

キタヤマクンは髪の毛ちょっと伸びてて後ろ髪が長かったなぁ。
もうちょっとスッキリするといいのになぁと思いました。


あとキタタマのメッセージコーナがね、まったりとした雰囲気が流れてて
特にタマちゃんの受け答えがすごくまったりとしてて可愛かったです。
ファンからのメッセージが、キスマイ全員もっと太ってくださいって言うヨコオさんファンの方からのメッセで、
全員に太って欲しいって言うのがどうにも納得行かない感じのキタヤマクンでした(笑)
あと、なんだっけかな?メッセの内容は忘れたんだけど、最後に「きぼんぬ」で
まとめてるメッセを読んで、キタヤマクンがやたらと「キボンヌ」を連呼してた(笑)
余程気に入ったんだね(^^)ヲタクなキタヤマクンでした。

あとハシーと中丸君のメッセも読んだけど、横アリと同じメッセだったんで、
これは無くてもいいかなぁ…と私は思ったんだけど、地方しか来れない人にはやっぱり嬉しいのかな…。

このコーナーの丸くて赤い鼻が超カワイイ二人なんだけど、
キタヤマクンはタマちゃんをバギー、バギーって呼んでました。
51PgNJfTZnL__SL500_AA300_.jpg←バギー船長(ワンピース)

いや、君だってバギーになってるから(笑)


ちょっと遅くなったので今日はここまでで。
また追記したいと思います。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

仙台お疲れ様でしたー
レポありがとうございますっ。
れんきぃさんが楽しめて何よりです!!
私も北玉バギーすき!
・・・てかみっちゃんのピエロものに超弱いのです!

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/04/15 12:21 | edit

TO こまちさん

こんばんは~!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
しかもレポに全然なってなくってホントにごめんなさい。
続を追記しようと思ってたのですが、今週やたら眠くて、
昨日は飲み会だったので書けなかったi-229
ってことでとりあえずまた別エントリで続を書こうかなと思ってます。
でもなんかあんまり覚えて無いんですよ~。
色々「これは覚えとかなくちゃ!!」って思ってたのに、
終わったらすっかり忘れちゃってましたi-230
ってことで期待できないですがスミマセン…。
北玉バギーカワイイですよね~。
でもバギーに関しては私はタマちゃん押しかも(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/17 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。