My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっという間の2日間。 

 

やっぱり子連れ旅行つらい(>_<)
足の裏が痛くて仕方ありません。
来年こそはヒールの無いブーツ買うよ。

今回は30日からジャニショでキスマイのオフshot発売って事で、原宿寄ってくならバスの方がいいねと
回数券を使ってバスで往復したんですけど、
30日の朝6時半頃バス停を出発して、新宿ついたのが10時半すぎ、
そして原宿は11時近くで、ジャニショの列の公園で整理券貰ったら2時半…。
ちょっと気が遠くなりました。

で初回一緒に入る予定の友達と早めに新横浜でランチとかケーキ食べたりしたいね~、
って言ってたのを急遽原宿集合にしてもらい、
時間つぶししてから列に並び結局ジャニショには入れたのは3時前くらい?
でも平日だったからか、革命の時の土曜日に来た問いはレジの列もものすごい事になってたのに
今回は割りとサクサク買えてよかったです。
ジャニショの写真はすごくカッコよかった~!!珍しくキタヤマクン全買いです。


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

