My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横アリ初日 

 

8時半位終了かな?アンコールは一回ですが、本編がかなり長かった。
前回の焼き廻しではありませんでしたよ、セットも豪華だったし構成も全然違ってました。
ただまだ上手くまわしきれてない感じはあったかな~。
あとステージシートは色々言われると思いますね(^_^;)
テーマが遊園地で七つのテーマパークに別れてるらしい。色々盛り沢山なんだけど盛り沢山過ぎるのかなあ…。
新曲はシュワシュワを入れて全三曲、新しい衣装も二着くらいあったよ。ダンスもたくさんあったけど、小芝居コーナーがいくつかあって、それがちょっと長すぎたかな。明日以降少しずつスッキリさせてきそうな気もするんだけど。
ステージは縦180℃、ステージシートは本当に番協のような感じでした。
まだ今日は客席も様子見な感じで盛り上がりがイマイチだったかなぁ。
メンバーはそれぞれみんな頑張ってたんだけどね。
あ、そうそう、ブランニューやりました。
でもグッドバイThank youが無かった(>_<)何であの曲外すの(T_T)あ、DAYBRAKERもやりました。

ちょっとね、セトリは流れがブチ切れる部分もあったのでこれから改善希望かな。


今日はジャニショにも行って新しい写真見てきたけどすごいみんなビジュアルいいの!!
グッズも写真かっこいいのに、これでパンフとうちわ無いのが本当に勿体ないよ~!!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

