My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どたばた 

 

いよいよ明日だっていうのに、
朝早く出かけなくちゃ行けないっていうのに、
まだまだ用意が終わらない(@_@;)
お風呂も入って無いし、
早く寝なくちゃ起きれないよ~。

今日も4時までお仕事で、
帰りにちょっとだけジーンズショップに寄ってみたけど、結局買ったのは子供の服だけ。
その後旦那からの義父が入院したって言うメールが…。


それからは病院行って子供たちだけ連れて帰ってきて。
帰宅が遅くなってしまったので、今日届くはずの双眼鏡の不在票がポストに入ってて、
慌てて電話してみたけどもう配達はしないって言うから、
遠くにある飛脚さんの営業所まで取りに行ってきたよ。

は~疲れたよ(+_+)

それにしても義父さんが心配なんですけど…。
ひょっとしたら泊まらないで帰らなくちゃいけなくなるかも…?
ま、そんな事にならないように必死で祈るしかないな。




そうそう、明日はあさ6時半にバスで出発予定なんですが…
今日はほぼ1日雪降ってました。
今も結構な勢いで降ってるし…(^_^;)
やだ~、バス事故ったりしないといいけど…。

って事で今日は早く寝ます~。


拍手ありがとうございました~~m(__)m
コメントのお返事はまた帰ってきてからしますね~。

こまちさん、31日ご連絡させていただきますね(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

