My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あと3日。 

 

ご無沙汰です~。
毎日仕事と春休み中の子供たちの騒ぎにイライラする毎日です。

先週末が幼稚園の卒園式でうちのこはまだ卒園しないんだけど、
年少さんの時にお世話になった先生が離任されるって聞いてちょっとパニックでした。
今は隣のクラスの担任(2クラスしかないので)なんだけど、普通は年中~年長って
クラス替えも担任も変わらないので、出来れば卒園までいて欲しかったなぁと。
でも系列の別幼稚園の主任になるってことで、栄転だし仕方ないよね。
今年は上の子が2年見てもらった元担任も転任だったので、
お友達家族とプレゼント(写真つきのカードと折り紙で作った手紙)を持って先日お別れに行ってきました。

そんなこんなでちょっと忙しくてコンサートの準備なんてまだ何にも・・・(^_^;)
双眼鏡を新しくしようとAmazonで注文したのに、発送日が4月2日とかになってるし(>_<)
横アリ間に合わないって言うのっ!!
団扇もまだ作ってないよ~。
どうしようかなぁ。

なんかね、コンは楽しみなんだけど、気持がまだ上がってないっていうか、
日々の生活が精一杯で手が回んないって感じかなぁ。

後半ヲタ誌もまだ買って無いんですよ。
ていうか、2誌の方は最近全然買ってないんだけど、
今回はチェックしにも行ってないっていう…。
なんか見なくても平気な感じです。
今までアレだけガツガツしてたのになぁ…やっぱりヲタ卒??
見れば大好きだと思うんだけど、見なくてもそれはそれで平気になってきてしまったっていうか。



なんかね、最近ジャニ事に振り回されるのがめんどくさくなってきちゃったんですよね。
キタヤマクンを好きになって2年、ずっと祈ってることがあって、
少しづつ前進してるような気がしてたんだけど、実際そうなのかよくわかんなくなってきちゃって。

・・・・・


でも、なるようにしかならないんだよね。
キタヤマ君を好きな気持ちは変わらないし、今は応援するだけしかないし、
会いにいける範囲で私は会いに行くだけだし。


あ、横アリはすごく楽しみですよ~!!
チケットも届いて、初日は結構前のほうで見れそうなんでホント楽しみ!!
2日目はね子供たちと一緒だから前のほうをお願いしたかったのに(チビは小さいからね)
アリーナの後方列で。
でもどうやら今回普通に180度な感じなんで、ステージに近そうな席なのでそれもちょっと楽しみです。

そういえば、立見の人にステージシート振り替えの葉書が来てる人がいるとか…。
ステージシートって何??
それもすごく興味ありますね。



初日と31日昼公演に入るので、入られる方がいらっしゃったら気軽に声掛けて下さいね!!





25日はお昼休み終了5分の時に某サイトを見て知って、
それからの午後の仕事中頭の中混乱して気になって仕方ありませんでした。
早めに帰りたかったのに、仕事がバタバタして結局4時まで働いて、
帰りにY&Jメールを読んで詳細を知ったんですけど。




カツンのアジアツアーに付いていく。
って事は光栄な事だと思うんです。
海外ツアーだから高校生とかつれてく訳に行かないだろうし、
カツンにはマドさんじゃなくってエビさんかキスマイだろうし。
だからキスマイがつくのはおかしくないと思うし、
何よりWITHって書かれてるってことは破格の扱いかなぁと。

ただ気持ちを複雑にさせてるのは5人のカツンだって事だよね。
もし6人だったらキスマイついたのかな?とか、
どう考えてもバタバタしてる春コンアリーナツアーももしやそれが関係してるの?とか


なにより…
一番はプレゾンだよね…。
ホントどうなんのかな?
去年プレゾン決まった時は全然乗り気じゃなかったのに、
今更プレゾンに拘る自分の調子良さにも呆れるけど。

でもシアターガイドにあれだけプレゾンを引き継いだとか書かれて、
ニッキさんからの言葉にも今年もプレゾンやらせてもらえるんだろうって
どこかで信じちゃってて…。

でもよく考えたら、
単独ツアーと主演舞台…。
その両方をやらせてもらえるユニってデビュ組でもそうはないよね。
多くを望みすぎだったのかな。

もし、カツンコンに参加することが急遽決まった事だとしても、
それによってプレゾンが別のユニのお仕事になるとしたら。

それはもともとキスマイの仕事でなくてもよかったってこと。
別の誰かで代用がきく仕事だったってこと。

そう思うことにしました。

プレゾンは楽しかったけど、またやって欲しいけど
私が望むキスマイの最終目標はそこじゃないから。





カツンコンは一昨年の女王コンみたいな感じになるんじゃないかなぁと予想してます。
あれにゅすコンしか見た事のなかった私にはかなり衝撃的なバックの扱い方だったんですよ。
私的にはあれは充分カツンWithエビキスだったもん。
まぁ、もうちょっと歌わせてもらったりもするような気もするしね。
海外は全然行く気無いですけど、東京は1日だけいけそうな日があるので
ちょっと検討して見ようかな~って思ってます(^^)



category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

実はおぴも女王魂衝撃だった・・・
明日はいよいよライブだねー!!!
楽しんできてね

おぴ #- | URL | 2010/03/29 21:21 | edit

こんばんは~
れんきぃさんは30と31の昼なんですね♪
私は31の昼夜と1の昼なんですよ

私も到着ぎりぎりだし 
れんきぃさんもお子さんといっしょということで
すが
もしお逢いできたら嬉しいですね♪
鍵コメに連絡先入れときますね~

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/03/29 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/29 21:25 | edit

TO おぴなこさん

コメントありがと~!!
横アリ、色々心配になったりもしたけど
でも楽しかったよ(^^)
これからどんどん進化してくと思うし、
大阪はメチャ楽しいコンにしてもらえると思うよi-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/01 21:49 | edit

TO こまちさん

コメントありがとうございます!!
横アリ、一瞬しか会えなかったけど、お会いできて嬉しかったですe-420
次はカツンコンでお会い…できるかな?
またどこかの会場で是非お会いしましょうね~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/01 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

