My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

323 

 

やばい!!
またもや時間が無いっ。


千ちゃんお誕生日おめでとう~~☆☆☆

やっと19歳だねぇ。
昔のやーやーやーとかますだ君が居た頃の初期キスマイの映像見てると
今の千ちゃんからは想像できないような(でもすぐに千ちゃんってわかるんだけどね)
チビっ子で何人??(とキタヤマクンは思ったらしい)って感じの君が見れるよね。
ダンスが上手くて歌も上手くて、いつも積極的に笑いを取りにいく千ちゃんが私はかなり好きです。
プレゾンでのキタヤマクンとの小芝居も大好きだったなあ。
最近は反抗期??って感じらしいけど、
これからもそのまま頑張り屋な千ちゃんでいて欲しいなと思います。

HAPPY 19'th BIRTHDAY

素敵な1年でありますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

