My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サマリーの写真。 

 

DVC00033 (2)

お友達がサマリーの会場での写真を送ってくれました~
本当にありがとう~~

ちょうどライトが写りこんで顔が隠れたのでそのままUPしましたけど、この一番上の写真がお気に入り
二番目の写真はキャワキャワな笑顔です。
3枚目はね、何か食べてるの…(アイスクリームのスプーンみたいの持ってる)ホントに素の顔って感じでこれも好き

で、一番下の写真なんですけど…。
見えます??
一応上半身裸。
今回のphotoは皆裸が一枚入ってるらしいという情報は聞いてたのですけど・・・。
私は別に裸萌えしないんで、どうでもよかったんですけど・・・。

でも・・・。

裸というより、この腕っ!!
ふとっ

私、基本的に痩せてる人の方が好きです。
旦那もそうだし、今まで太った人を好きになった事ってあまり覚えが無い。
マッチョは基本的には無理だし(でもガリガリもイヤだけどね)

でもね、唯一腕のがっしりした人には弱いんです~。
旦那もやせてるけど腕筋がすごいっの。
カツン紺でも田口君の腕筋に魅入ってしまった。
で、もちろん、ますださんの腕は理想系です。



んで、キタヤマのこの腕・・・。
ジッと見てられませんっ
今の私にはちょっと刺激強すぎかもっ。



いや、ただのぶっとい腕なんだけどね…羆



サマリー…。
パンフレットもなかなかいいみたいだし、ジャニショの写真がメチャクチャ可愛いから買いに行きたいし…。



私、10月まで我慢できるのかな

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

