My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

情けない週末。 

 

せっかくの週末なのに、掃除もしないでだらだら過ごしちゃった駄目主婦です。
先週は革命DVD発売にサタジャニにと色々あったね!
サタジャニは店頭で確かめる為にちらっと見たんだけど、
かっこよすぎて思わずニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)
TEXTはこれといった新情報はなかったけど、でも分厚いお財布にはびっくり。
私自身が二つ折り財布ってでか過ぎて持てない人で、
カバン持ち歩く女の私でもそうなのに、カバン持たない男の人って
どうやってあんなでっかいお財布持って歩くんだろう…って
いつも不思議におもってたりします。
旦那もポケット入れてたりするけど、ジーンズに入んないじゃんね。
腰パンだと入ったりするのかなぁ。
カード沢山持ってるのはいいけど失くすと厄介だから気をつけてね!

で、今日は少クラ。
先週分が中々リピれないという悲しい状態にあるので、
今週はちゃんと録画できててよかった。
火曜日のハイビもどうか雪なんか降らずにちゃんと録れます様に!!
みっちゃんプロデュースのサヨナラの情熱。
あ~これYOU ○UBEで見たことある~。
昔のヤツと違ったりするのかな?
後で較べてみたいな。
でもこの日のはちょっと練習不足かな?って気もしたけど(^_^;)
コンサートでもやるのかな?
沢山練習してカッコイイステージ見せてくれるの楽しみにしてますね。
ジュニアコロシアムはなかなか手を挙げてくれないキタヤマクンだったけど、
「おやすみっくん」は可愛かったよね。
でもネットとか見てるぽいよね(笑)
EDの希望エールでは久々にたっぷり出番あって嬉しかったなぁ。
あ、そうか、先週はなかまるくんとこーきでカツン曲だったから、
今日はKちゃんのにゅーす曲だったんだね。
もしかして次回からは司会がじゃんぷさんに変わっちゃったり…?

最近管理ページから更新すると途中でIEが止まっちゃう事が多いんで、
wordpatで文章だけ入力してコピる方法で更新しようとおもいます。
なので絵文字が全然使えないので、読みづらいかもしれませんけどごめんなさい。

↓エントリ拍手ありがとうございました~~m(__)m

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

