My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいけど悲しい~~~~。 

 

珍しく○mazonさん本気出してくれました。
仕事から帰ったらポストに革命DVD届いてたよ~~~。
チビのお友達遊びに来てたけど、子供同士で遊ばせて1人で早速DVD見たよ。
まずインタビューだよね、ってことで2枚目から見ましたが、
キスマイのインタビューのみっちゃんが超かわいくてっ←ま、化粧は濃いけどね
お友達のママがお迎えついでにお茶しにきたので、仕方なくDVD鑑賞は中断。

夕方「さ~、ゆっくり見ようかな、あその前に少クラのハイビみよ~っと。」とTVを点けたんだけど…。

・・・・・・

見れない…

BSが見れない…

NH○だけじゃなくて他のBS局も見れない…

アンテナがどうの…っていう、メッセージ

もしかして雪が降ってるせいなのかな?

すかぱーではたまにあるけど、BSが雪で見れないなんて今まで無かったのに(>_<)

なんで、よりによってショウクラの日に!!!


かなりのショックで暫く革命DVD見る気力がなくなりました…。


でも革命のみっちゃんがちょうキャワで救われた~。
DVD撮りの為にちょっと髪型変えたんだったっけ?
去年の革命はド金髪の王子様hairだったんだよね。
めちゃくちゃ評判悪かったけど、でも私は結構好きでしたよ、みっちゃんの金髪。
こうやって見てると1年って大きいなぁっておもいました。
見てたはずなのに、全然覚えてない所も結構あったり。
逆にカットされてるところもあってちょっと残念だったり…。

今年の革命もDVDになってくれるといいのになぁ。


あ~、今日もパソコン調子悪い←絵文字使うとやばいみたい
メモリー増設したい…。



拍手どうもありがとうございました~(*´∇`*)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私も色々忘れてたよ
まあ私の場合は一週間後でもヤバいけどね(笑)
レコ新しくしたから予約入れたらほったらかしにしてたけど、そんなこともあるんだね
怖いなぁ。
ここでは敢えて金髪王子については触れないでおくよ(笑)
うちのパソもメモリ増設したいなぁ。

しなもかママ #- | URL | 2010/03/10 00:09 | edit

TO しなもかママさんへ

今更なお返事でごめんi-201
i-150したからすっかり返事したような気になってましたi-229
なんであの週のショウクラに限って…って落ち込んだよ~。
それだけキタヤマのビジュよかったのになぁ。
金髪王子…王子だよ~昔の王子様ってあ~いう髪形してるじゃん(笑)
まぁ、髪型の趣味は徹底的に合わないのわかってるから理解してもらおうと思ってない
&コチラも理解できる気がしないしねi-235

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/04/01 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

