My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

逢いたくなるね 

 

こんにちは。
なかなかマメに更新できない今日この頃ですみません。
毎日ホント眠くて(~_~;)
ネットは徘徊してるんですけど、文章を打つの早くないから
まとまった時間&元気が無いと更新できないんです…ね。

さて、先週は色々ありましたね~。

まずは、春コン当落!!←これ重要
今回は地方もアリーナってことで、ほぼ希望通り取れた人の方が多かったみたいですかね?
私自身は横アリと大阪に振込したんですが、おかげさまで狙った公演全部取れまして、
後は交通手段の手配だけ…って感じです。
横浜はね、子供連れでしかも平日(週末割引使えない…)ってことで、行きだけはバスの回数券使おうかなぁ。
なんか、毎日働いてる割にまとまったお金入ってこない(時給が安い…)から、最近かなり節約モードです。
今更お金の大切さに気づいたよ…お金稼ぐって難しい(>_<)
でも初日が無事に取れたので、すごっくたのしみ~。
前回はまさかの大分初日ってことで、泣く泣く諦めたもんね。
今回も平日だからお仕事休ませてもらうんだけど、
気持ちよくお休みいただけてラッキーでした。
ホント自給は安いけど←根に持ってる職場の人には恵まれててありがたいです。


で、カレンダー。
ん、まぁ、じゃっかんブツブツ言いたくなる事もありますが、キタヤマクンのビジュアルがなので、
これはこれでいいかな。
来年はキスマイのカレンダーが出せますように!!ってナモナモしときます
そうそう、お気に入りのshotはね、キタヤマクンのソロページもいいんだけど、名鑑のアップもかっこいいんだけど、
12月27日~1月2日の週のキスマイページが好き
せんちゃんと指差しあってるshotがメチャクチャ好きです。
あの白長Tの肩のラインがたまらんです。
カーキっぽいズボンも好き。
千ちゃんとの掛け合いがちょ~好き



そして、ショウクラ。
が・・・。

録画失敗
そういえば先週別番組とりたくて、予約解除してあったの忘れてました。
気づいた時はすでに遅く、juniorにQのさなぴーの場面だった。
火曜日のハイビ放送までおあずけか…と思ったけど、
1階(我が家は2階リビング)の応接間に置いてある古いHDDレコーダーで毎週録画してたの思い出した
んで、家事が終わってから見たんだけど。
きすまいのhairが
キタヤマクンが

超かっこいいんですけど!!

もうね、最近疲れてるからなのか、仕事始めてから色々暇がなくなったせいなのか、
すっかりキタヤマクンを見れなくても平気になってたんですよ。
過去映像とか全然見てないし…。
あ~もしかしたら、これヲタ卒できるかも??
とかちょっと思ったりしてたんだけど。

その目論見は昨日の少クラで脆くも崩れ去りました。
一気に引き戻されたよ。
早くキタヤマクンに逢いたい~~。

ってことで、「に010 あえるでしょー」への期待も高まってきた今日この頃です(*^_^*)




さて、なんだかパソコン調子が悪くて打った文章が消えまくってるので、今日はこの辺で。

ヲタ誌はまだ買いに行ってないので、無事に買えたらまた更新…出来るかな???



拍手ありがとうございます~!!
また遊びに来てくださいね

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

v-207今晩は、少クラ録画出来てて良かったね~。
みっちゃん、ヤバイくらいのカッコよさ&セックシーだったよね~。
れんきぃさん、ヲタ卒しないでよかったよかった^^
うちもでっかい子供連れての(笑)参戦!金2倍!辛いよー(泣)

こまち #- | URL | 2010/03/08 21:40 | edit

TO こまちさん

こんばんは~!!
コメントありがとうございます~!!
少クラ録れてる事は録れてたけど、リビングで見れないので日曜日以来リピって無いんです(T_T)
今日のハイビを録画するはずが、BSが映らないって言う不測の事態に陥ってしまいました…。
ハイビであのカッコイイキタヤマクンを見たかったのに(>_<)
ヲタ卒…まだまだ出来そうに無いですね~(^^ゞ
革命DVDのキタヤマクン見て「あ~うちに連れて帰りたい!!」って真剣に考えてる危ない人になってます(~_~;)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/03/09 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

