My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

充電期 

 

お久しぶりです~。
中々更新できない今日この頃ですね…(^^ゞ

でも元気です。
毎日疲れてはいるけれど、お仕事は楽しいし、
オリンピックも程ほどに見ながら盛り上がってます。
モーグルから始まってボード、フィギュアなどなど。
ずっと録画してる訳じゃないので見れて無い競技も多いけどね。

そんなオリンピックももうすぐ終わりますね。
なんか会場のウィスラーって結構有名なスキー場だけどあまりの雪の無さにビックリしました。
カナダも暖冬なのかな?
地元も今年は雪少ないです。
っていうか、どんどんと雪降らなくなってる気がする。
子供のころはもっと沢山降ったし、若い頃SKIやボードにハマってた頃も
11月の連休くらいから4月のはじめ頃まで滑れるくらい雪あったのに、
今じゃ3月になるともうシーズンも終わりかな…なんて感じる暖かさになっちゃうよ。
地球温暖化は確実に進んでる気がします。




あ~、ヲタ事のネタが無い
キスマイコンの振込が無事終了したのに、また悩んでます。
てご・ます コンの。
時期被ってるからホントキツイし、遠征無理だな~って思ってたんだけど、
地元にも来てくれることになったのでソコに集中するつもりなんだけど、
やっぱり関東近場地方ホールってことで激戦なのかなぁと…。
どこまで保険かけたらいいかわかんなくなるよね。
前のキスマイコンがちょっとトラウマになってるし

そういえば、カブキ出演者が松竹HPで発表されてますね。
ちょっと心配してたけど完全にキスマイは出無いでFA出ましたね。
ホッとした~。
革命でお金使いすぎちゃったし、ツアーもあるから正直カブキにも出る…
ってなったらどうしようって思ってたんですよ。
舞台のキタヤマクンはとにかくかっこいいから、我慢しようと思いながらも
なかなか我慢できないしね。

それにしてもすごいメンバーなんですけど…。
でもなんとなく、全員出るわけじゃないんじゃないかな~って気がしてしょうがない
だってパンフレットには載ってるのに出無いjuniorがいるって、いつもの事だよね?
なんだかなぁ・・・。
junior担は色々大変だなぁと思っちゃいますね。


あ、雑誌は今月も立ち読みで我慢です。
なんかね、働き始めたせいかちょっと財布の紐が硬くなってきたかも。
でもお菓子とかは我慢できなくて買っちゃうんだけどね





拍手ありがとうございます~
ついつい御礼を忘れてしまいがちですみません…。
でもとても嬉しいです!!




category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おひさ(* ̄▽ ̄*)

ひさしぶりぶり(嬉´▽`嬉)ノ゛

雪少ないのかー
温暖化の表れなのかしら。。。

うちはいつかは子供とスキーに行きたいけど
家族で日帰りでもえらい金額行っちゃうから
残念ながらいつ叶うか分からないわ(´ω`。)グスン


テゴマスにはバック誰が付くのかな??
私すのまんは密かにキスマイかテゴマスとかも
あり得るかもって思ってたんだよ~

振替用紙大事に取っておいたという・・・


ではまたどこかのコンで会いましょ(* ̄▽ ̄*)


eri #- | URL | 2010/03/02 09:31 | edit

TO eriさん

こんばんは!!
コメありがと~i-175

うん、年々雪少なくなってるよ~。
暖かくなって過ごしやすいし、雪かきしなくていいのは嬉しいけど、少なすぎてちょっと寂しいよ。
そうだよね、SKIはお金掛かるよね、地元にいてもやっぱり1回行けばリフト代と昼食代が痛いもん。
今不況のせいか若い人もあまりSKIしないみたいで、SKI場も人が居なくて淋しいよ…i-227
景気よくなって欲しいね~。

テゴマスはたぶんjuniorつかないと思うよ~。
前回も外部のバンドだけだったし、歌に重点置いてるからダンス曲はテゴマスではやらないんだよ。
この時期にテゴマスやるのもバックつけなくて済むからなんだと思う。
カブキにjuniorたくさんつけるから、バックが必要ない横ソロコンとかテゴマスとかV6コンをこの時期に
入れてきたんじゃないかと。
キスマイも微妙だけど、もしかしたら週末だけメイドとスノマンの一部がつくんじゃ無いかな~と予想。
横アリはスノマンつきそうな気がするよ。

さなぴーは多分カブキに役付きで出るんじゃない?
名前が他のスノマンよりちょっと大きいし。
舞台楽しいけど高いから沢山入るの辛いよねi-229

横アリは初日と2日目昼に申し込んでるよ。もし時間が合えば会いたいねi-179i-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/03/03 03:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

