My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水難。 

 

かなりお久しぶりです。
毎日書きたいって思いながらも、なかなかパソコンに向かうと眠くなったり
ツアーでの宿泊やら交通費やら色々調べたりしてるうちに
なんだか時間が過ぎてしまって結局1週間以上経っちゃったっていう…。

でもちゃんと雑誌もショウクラもチェックしてますよ~。
もちろんキタヤマクン熱もまださめやらず←ショウクラ楽しかったし可愛かったねぇ
あ~、だけど仕事始めてからはダラダラする時間が少なくなって
キタヤマクンのことばっかり考えてるってわけにも行かなくなっちゃったから、
まぁ普通に健全な生活を送れるようになったみたいです。




そうそう。
昨日とんでもない災難に襲われまして。

…携帯が壊れかけました(@_@;)

子供に味噌汁こぼされて、
あわてて水でさっと流したんだけど←生活防水くらいはついてるだろうとおもって
それが余計に悪かったみたいで、
画面が暗くなったまま点かなくなっちゃって。

すぐさまドライヤーで乾かしたりしたんだけど、
旦那には
「もうデーターも戻ってこないし、絶対復活しない」
とか言われて。

アドレス帳はDoCoMoに持ってけば何とかなるんじゃないかと思ってたんだけど、
何より失うのがショックだったのが、画面メモ。
ジャニヲタの生命線だよね?

DoCoMoは画面メモのテキストコピーが出来ないので、
画面メモが一杯になった時が携帯の買い替え時なんですが、
今の携帯買った時に選ぶ基準が「画面メモが沢山入る」てことで、
確か300くらいは入るんじゃなかったっけ?
しかもキタヤマクンはあまりWEB連載しないので最近は画面メモもあまり増えないし、
まだまだ今の携帯でいける!!はずだったんですよねぇ。
なのに突然のサヨナラ…(T_T)
すごくショックで、友達にメールで泣きついたりご迷惑をおかけしちゃいましたm(__)m

でもコタツで一生懸命干したのが功を奏したのか、暫くして復帰しましたmy携帯(*´∇`*)
それが11時くらいだったんだけど、
でもまたいつ駄目になるわから無い!!って思って、
一生懸命にキタヤマクンの連載分をワードパットに書き写しの作業。
それからアドレス帳などのデーターをパソコンにバックアップしたりと、
夜中の3時過ぎまで寝れませんでした。

そんな感じで
一昨年のえびきすの頃の連載をまたじっくり読んでみて、色々考えさせられたというか…。






私がキタヤマクンを好きになったばかりの頃、
初めてバックにつく人を好きになって、
バックで踊ってる姿を見にいくこともすごく楽しくて。

でもこんなにかっこよくってがんばってる人たちが
自分達で輝いてる所も見たいなぁと思って。
ジュニアコン…ではなく、きすまいとえーびーしーとくえす(この3グループが特に好きだったので)
の合同コンがあればいいのに。
そんな事を思ったりしてました。
そしたら、カツンのドームコンでエビキスコンの発表があって。
えびきすに演奏がクエスで。
自分の思い描いてた願いがすんなりと叶ってしまいまして。

そしてえびきすこんはとても楽しかったんだけど。
私のなかで、次は絶対にキスマイの単独コンを実現したい!!って
新しい目標に変わっちゃったんですよね。

それはもちろん、
キタヤマクンがずっとそれを願ってきたのを雑誌で読んだり、
そしてえびきすのWEB連載でも書いてあったから。

そのえびきすの時の連載を久々にじっくり読んでみて、

初めてコンサートをやらせてもらうことになった喜びとか、
そして、またやりたいと願う気持ちとか、
何回も7人という言葉を使ってるところとか、

あらためてキタヤマクンがキスマイ2というユニを大事におもってる事とか、
自分達のステージでコンサートをする事への熱い思いとか、
コンサートを出来た事への感謝の気持ちとか…。
すごく沢山伝わってきました。


プレゾンでホントの意味の単独コンが発表になって、
その時はすごく嬉しくて。
でもツアーになったことで、どこかありがたみが薄れちゃったのかな(~_~;)

今回の2’ndツアーも前のツアーから間が開いて無いだの、日程がどうのこうの、
地方アリーナは埋まるのかとか、喜ぶ前に色々考えちゃってて。

コンサートが出来るって事は本当に幸せな事だよね。
デビュ組だって1年に1回出来るかどうか…なのに、
juniorなんて、やりたいと思ってても、実力があっても
出来ない人たちも沢山いるだろうし。

そんな中、応援してる子達がこれだけコンをやらせてもらえるって、
本当に幸せなことなんだよね。


ずっとコンをやりたいって言ってて、
初めての自分達のステージに泣きそうになるくらい感動して、
そして、また絶対にステージに立ちたいって思いながら
先輩のバックの仕事も沢山頑張った担当さんが
またステージの中心で輝く姿を見れるんだもん。



みんながいることで
おれらはまたステージに立てることができるから



いつも前に向かって進んでいくキタヤマクンが
安心して前だけ見てられるように、
私はずっと同じ夢を見ながらついていけたらいいなぁと

そんな風に思いました。

携帯が壊れかけたお陰で、
大事な事にちょっと気づかされたかも

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

