My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

千秋楽おめでとう☆ 

 

遅くなりましたが…。

滝沢革命&人生革命、無事千秋楽を迎えられまして、おめでとうございます!!
色々心配な事もありましたが、最後までみんな元気で演じられて本当によかったです。
始まる前は色々気持ち的に盛り上がれなかった今回の革命でしたが、
蓋をあけてみればやっぱり夢中になってしまい、結局去年の倍も帝劇に通う事になろうとは…。
誰か私に我慢するってことを教えてください…
でも、それだけ革命には私を魅了する何か(キタヤマクン)がたくさん詰まってたんですよね。
スケジュール的にもきつかったけど、行けて良かったなと思います。

座長の滝沢君は普段あまり感じないのですが、こうやって舞台を見に行くとストイックまでな舞台俳優魂を
ひしひしと感じさせられて、こういう姿にキタヤマクンも滝様を尊敬してやまないんだろうなと。
そしてその素晴らしい先輩のすぐ後ろで、重要な役に付かせていただける事が本当に嬉しいなと思いました。

滝沢君、ニッキさん、キスマイ2&エビ、スノマンをはじめjuniorのみんな、姫役のななこさん、外部のダンサーさん&アクロバットのみなさん、人生の俳優さん、全てのスタッフのみなさん、そしてみつこさん。
千秋楽おめでとうございました!!
1ヶ月を超える公演、本当にお疲れ様でした!!

みつこさんの舞台に出ることを、最初はあまり肯定的には捉えることができなかった私でした。
でもみつこさんのお陰で、普段は絶対に見てもらうことの無いだろう
沢山の各界の著名人の方々に舞台を見てもらうことが出来て。
きっとすごくキスマイのみんなにとって、キタヤマクンにとって、大きな財産になったんじゃないかな。
ものに出来るかどうか、そんなすぐに答えの出るものではないかもしれないけど…。

なによりも、去年の革命ではあまり見ることの出来なかったキタヤマクンの笑顔が沢山見れたことが嬉しかったです。
いろんな人が書いてたけど、ホントにみつこさんを見るキタヤマクンの目が優しかったんだよね。
これはきっとキタヤマクンだけではなくて、他のみんなもそうだったんではないかな。
そのお陰なのか、PZでニッキさんとの絆が深くなったせいなのか、滝革の方でもチョコチョコと笑顔が見れたキタヤマクン。
新年早々、素敵なお仕事っぷりを見せてもらいました。
ホントに毎回毎回惚れ直させられてます。
お仕事頑張るキタヤマクンが大好き!!
これからもずっとそんな頑張る姿を応援していけたらいいなと思います。




そんなわけで、
さっそく次のお仕事~!!!
振り込め用紙がもう届きましたけど。
さ~て。
もうほぼ行きたい所は決まりました。
お金もキツイし、日程もキツイけど。
キタヤマクンとキスマイ2の頑張る姿をまた沢山みたいので、頑張りまっす



あ、ショウクラ~!!
DEEP IN YOUR HEARTも千LOVEもよかったんだけど。
何と言っても、ABOだよね
もう楽しすぎた~。
最初みっちゃんいないのがすごく残念だけど。
でもオリジナルABOダンスを踊るみっちゃんがイケメンすぎて、超
若干Kちゃんを盗み見してるのがまたカワイイし
EDではニカチャンにくっつくみっちゃんが
来週はjrコロシアムで大活躍・・・?と言う噂だから、また楽しみ~!!

category: 舞台

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

れんきぃさん 今晩は~
私もキス魂、¥がきっついです!
どのみち日曜は仕事なので横アリしか行けないんだけど
娘と二人分のチケなので全ステも¥的に無理(泣)
でも行けるとこは全力でみっちゃんLOVEです!

やはり れんきぃさんと萌えポイントが似てるぅ★

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/02/10 21:47 | edit

TO こまちさん

こんばんは~!!
コメントありがとうございますi-175
&お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
お金つらいですよね(>_<)
まさかこんなに早く来るとは思わなくて、
「歌舞伎は入っても1回でいいか~あとはプレゾンまで無いかな~」
なんて思ってたので思いっきり革命に使い込んじゃったし…i-202
うちもね、横アリは旦那のスケ的に子供追いてけないから子供の分も入れて3枚です。
遠征費も週末ならもっと安くなるのに、平日なので高くつくし…i-240ホントにつらい~~!!
でもやっぱり逢いたいし、キスマイのためにも頑張んなくっちゃ!!ですよねi-86
なので、今日からパートの時間延長してもらいましたi-87

ツボ似てますか?そういってもらえると嬉しいですi-176
あ、でも北山担さんってBLOGとか見ると、みんな萌えポイントが同じ事多いんですよ~。
読んでるとそういうのって何か嬉しくなっちゃいますよね~i-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/02/13 02:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

