My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰ります 

 

今日のキタヤマ君もかっこよかったです。
髪は25日よりまたちょっと短くなった?
でちょっと明るい色になったような?
なんか可愛かったです。
最後の曲の時に、白衣装で滝さまにフライングのワイヤー取り付けてマイクを受け取るキタヤマ君が、なんとなくスッキリした面立ちで、あぁ、革命ももうすぐ終わるんだなってしみじみ感じました。
今日キタヤマ君はいつもより肩の力が抜けてて優しい表情だったような気がします。
さて、今から雪の地元に帰ります。
車に積もってなければいいんだけど。

あ、革命DVD発売決定おめでとう~!
いつも知らせてくれるお友達、ありがとね~!!



※そういえば誰か見学に来てたみたい。
Jr.ぽい子を何人か帰りのロビーで見かけました。
イマイチ誰かわかんなかったけど、桐山かな?あびぜふぉゆーって口ずさんでた(笑)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

