My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪をひきました 

 

月曜日に革命から帰ってきて
疲れてるな~とは思ってたんだけど、
気持が高揚してるから結局遅くまで起きてて、
お風呂上りに髪を乾かす元気なくて(そうすると朝の寝癖がひどい)
仕方なく次の日の朝濡らして乾かす時間がなくて、
濡れた髪でさむ~い中チビのバス待ってたんだよね。
さすがにこれは風邪ひくわ。
っていうか、子供二人とも鼻ずるずるで。
思いっきり移りました。
昨日から鼻がタラタラ…。
しかもだるい。
どうやら微熱もあり。

でも仕事もちょっと今忙しくて、私が休むと大変なんだよなぁとか
金曜日もチビの参観日で休むから、これ以上は休めないなぁとか。
結構こういうところは責任感強かったりするんですよね。



ってことで、25日のキタヤマクンを書きたかったけど、
今日は無理みたい。
(需要があるかは分らないけど…)
とりあえず、早く寝て、明日は仕事に行きたいし、
あさっての参観日も見に行ってあげたいし、
週末は毎年恒例のSKI合宿だし。

元気になったら、明日書けるといいな。
早くしないと忘れちゃうし、
週末は書いてる暇ないしね。



さ~てお風呂入って、さっさと寝よ~。


↓のエントリー、拍手いただきありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

