My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

わ~。明日も仕事なのにもうこんな時間。
今日の滝レボのこと、書きたかったんだけど明日以降に持ち越します。
って言ってるとすぐ忘れ去っちゃうんだよね(^_^;)

↓携帯からのエントリで書いたけど、とりあえずは元気そう…っていうか、
ちゃんと普段どおりのことこなしてた。
って言っても結局私ってキタヤマクンしか見れてなくって。
だから滝様については実際の所どうなのか…。

今回中列(なか列じゃなくて)のしかもドセンターで。
だから滝担さんに申し訳ないほどの滝席だったんですけど。
まぁ、普通にお芝居して、歌ってダンスして、パフォーマンスしてらっしゃいました。
でもちょっと手順が変わったりでる場所が変わったりしてるみたいですね。

ドセンターってことでロープアクションもよく見えたんですけど、
高さ的には3メートルくらいなのかな?
でも下は床だし、落ちたらやっぱり相当痛いんじゃないかな…と。
櫓から落ちるアクションもあるくらいだから、ある程度落ちるときの
受身みたいのは身につけてるのかなとも思うんですけど、
でも打ち所が悪ければ、痛みもかなりありそうかなと。

今回も基本的にはキタヤマクンガン見の私ですけど、
キタヤマクンのかっこよさに幸せな気持ちになって帰ってきましたけど…。

でも今回見てつくづく感じたのが、「滝様すごい」
って言う事でした。

ホントに危険な事沢山やってるし、バンジーとか
櫓からのダイブとか。
あれ、本当に恐いんですよね。
多分あのダイブ、昨日怪我してたとしたら、
一番しんどそうです。

変面から始まって、フライング、ロープアクション、バンジー、
2幕では手品みたいな事もしてるし、よぼよぼ爺さん
の変装変も大変そうだし、ピアノも弾けるのかな?
手元見てたら、ちゃんと動いてたし。
座長だから…。

とにかくものすごいな、滝沢君て。
そんなふうに思いました。

でも櫓ダイブはやめたほうがいいのに。
体きをつけてください。

ヤバい眠くて仕方ないので、明日キタヤマ中心の感想書きますね。



↓拍手ありがとうございました!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

