My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のキタヤマくん 

 

元気でした(^^)
ダンスも普通通り。
大丈夫そうで安心しました。
滝様も元気でしたよ。
二人とも痛い所はどこかしらあるかもしれませんが、舞台に支障があるほどではなさそうです。

とにかくキタヤマ君がかっこよくって可愛かったです。
今から新幹線で帰ります~!

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

宏光も滝さまも元気だったようで安心しました。
が、、
渉が転んだとか・・w( ̄▽ ̄;)w
風邪もひいてるみたいだし、大丈夫だった?

わたあめ #- | URL | 2010/01/25 23:35 | edit

TO わたあめさん

こんばんは~!!
ホント、ごめんなさいi-202
私ってば役立たずだわ~。
基本的にキタヤマクンが出てる時はソコにロックオンだから、
メンバーの事は全然見れて無いんだよねi-230
なので、渉君が転んだのも調子が悪そう?
だったかって言うのも全然わかんなくて…。
でも渉君を唯一見れたのが、エビさんとニカチャンと4人で喋る所と、
決戦の殺陣の所だけなんだけど、特に具合が悪そう…
って言うのは感じませんでしたよ。
でもみんな疲れがでるころだよね。
あともう少し、最後まで怪我なく頑張ってほしいね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/01/27 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

