My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう。 

 

昼過ぎかな。
お友達のBLOG覗いてみたら、滝様がロープの時に落ちてキタヤマクンにぶつかったって。
その後ネット徘徊したり、今日入ってた友達にメールしてみたり…とにかく心配で。

コメント読んで詳細を知らせてくれたリン友さんや、心配してるだろうからと電話をくれたマイミクさん。
そして、アクシデントの事を知らせてくれたお友達。
ホントにありがとう
すごく嬉しかった


とりあえず大きな怪我はしていないみたいなので、一安心です。



あのロープ。
派手さは無いけど、キタヤマクンが大事な事を任されてるって事がすごく嬉しくて。
だから革命でも楽しみにしてるんですよね。

プレゾンでメインをやったのに、革命ではまたバックに後戻りで・・・。
ブツブツと文句言ってたりしたけど。
だからチケットもFCでは申し込まなかったりしたけど。
でも、実際に革命を見に行くと、そこでキタヤマクンが沢山大事な仕事を任されていて。
沢山の見せ場をもらってて。
ホントにありがたい事だなって思うんです。
何だかんだ言って、大事にされてるなぁって。

ロープ回しも浄瑠璃もフライングのセッティングも。
滝様からの信頼の現われかなって。

だからあのロープで、二人とも大怪我なんてしなくて良かったなって。
きっと滝様もキタヤマ君も自分を責めちゃうだろうし。

実際、二人とも怪我してたって無理しちゃいそうなんですよね。
だから平気そうにしてても、ちょっと心配なんだけど。

ちょうど疲れがでてくるころだと思います。
みんな気を引き締めて。
あまり無理をせず。
とにかく体だけは気をつけてね。


サイドバーの掲示板にも書いてありますが。
実は突然ですけど、明日(もう今日だけど)滝レボの方を観劇に行く事になりました。
16日に両部見たからこれで終わりにしようとも思ったんだけど。
でもやっぱり我慢できそうもありません。
仕事始めたせいか、ちょっと気が大きくなってるかも?
あ、結局最初の予定通り2月3日も行くことになりました。
旦那がおかんむりです。
自分でも行きすぎだと思います。
でも我慢できないから仕方ない←開き直り

昔からわがままってよく言われるけど。
自分はわがままって思ったことなくて。
基本的に人に何かを押し付けたりとか絶対しないから。
でも多分これをやれとかやっちゃいけないとか、
そういうのが全くもってきけない性質で。
旦那によく「昔はもっと優しかった」とか言われるんだけど。
そりゃ、かなり我慢してただけで、私の基本は全然変わってないよ~。
ってな感じです。
あ、わがままだとは思ってないんですが、自分勝手で協調性が無い…のは認めます

さて、仕事が終わってから新幹線に乗るまでがかなり時間的に余裕無いので、
ちょっと心配なんだけど、無事有楽町で革命メンバーに会えますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。