My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日。 

 

DVC00032 (2)


二階堂君おめでとう。


と、二階堂君のためにケーキ買ったわけではありません…。

実は昨日旦那さんの誕生日だったんですよね~。

なのに、私・・・。

すっかり、忘れてました…
これって人間として、どう??

もうね、すっかり頭の中がキタヤマでいっぱいなんです。
ふとした瞬間にすぐ考えちゃう…。
夏休みで子供も家にいるから、もっとちゃんとしなくちゃ…っと思ってるけど。

まぁ、てなわけで今日ケーキを買ってきてお祝いしたんですが、ちょうど二階堂君のお誕生日って事なので、二階堂君について書いてみようかな。

二階堂君、実は名前を知ったのはキタヤマより先です。
当時P担になりたての私は抱きセニョの初回Mステを見ていたのですが、Pサマがマイクスタンドを倒すという大惨事に見舞われるわけです。
その時マイクスタンドをさりげなく直したのが二階堂君。
ネットなどで名前を知って「二階堂ぐじょぶっ」と、お礼を言いたくなりました。
その後の彼の印象は「何となく亀梨君に似てる子」でした。
そして、にゅすの復活コンにFt2が付いてくれてましたよね。
ネバエンでのオーラスの北海道での煽り「ラストだぞ~~!!」が結構心に残ってます。

そして、キタヤマ君に惹かれはじめてからキスマイにも興味が出てきたので、昔の雑誌とか読み返してみたりしてるのですが、二階堂君のキャラクターはキスマイにはとても重要な人だなぁって感じています。
特にキタヤマにとっても大事な人じゃないかなぁって。
なんかキタヤマと二階堂君の関係が結構好きだったりします。
キタヤマに「ここまできたら最後まで一緒に頑張ろうぜ」とメッセージを送ってくれる二階堂君。
キタヤマの事を「みっちゃん」って呼んでくれる二階堂君。

5つも年が離れてるのにね。
物怖じしないで絡んでくれる…。
そういうメンバーが居てくれるっていいよねって思う。
上と下の垣根を感じさせない。
そこがキスマイの好きな所です。
自担ユニに足りない所だと思ってます

まだ18歳。
色々難しい事も沢山あると思うけど、
これからもずっと輝いていけるよう、
自分を磨いていってくださいね。

キタヤマ君のこと可愛がってくれて(逆だよね・・・)ありがとう


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

