My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人生色々。 

 

8日から人生革命が始まりましたね。
このお話ね、正直最初は見に行きたいとも思わなかったんだけどアップロードファイル
でも滝様の革命とはまたちょっと趣向が違ってたりするらしく、
何と言ってもみっちゃんの浄瑠璃が聴けるのが人生革命だけ!!
っていうことで、これは観に行かないといけないよね??

もともと滝革の追加公演のチケットしか手元になかったのですが探しましたよ。
旦那のお休みの土日祝の日にしか行けなくなっちゃったので、なかなか行ける日も少なくて。

で、なんとか16日の両部のチケット探して入れることになりました。
運動会の写真もジャニショに出てるみたいなので(みっちゃんかなりのイケメンに写ってるんだよ~~)
それも買ってきたいので、私にしては珍しく頑張って早い時間に上京しようかな。




そうそう、3誌発売!!
ここ数ヶ月、どうも節約モードだったんですが、珍しく今回は全部買った!!
だって、ユニページだけじゃなくて、コンサートや運動会のページもあってちょっとお得な気分??

D誌は表紙だし、ピンナップもあったし(でもみっちゃんの顔に折れ目があって悲しいっ)。
写真も可愛いけど、嬉しかったのは弟組のTEXTだね。
キタヤマクンの事沢山褒めてくれててありがと~~好
そんな弟組の事を兄組の3人ときたら、かなり辛口なんですけど…。
でも、私から見たら弟組ってみんな頑張ってると思うよ。
みっちゃんは「宮玉はかなり頑張ったけどニカセンはあともう少し…」
みたいに書いてあったけど、私的にニカセンはかなり出来る子達だと思います。
もちろん出来る子なのは分った上で、そのもう一つ上を狙って欲しいって事だとは思うけどね。
そうそう、D誌で一番面白かったのが、マンガ(笑)
この人の絵って正直カッコイイ絵ではないんだけど、
今回はかなりみんなの特徴を上手く捉えてて超うけたkao08
みっちゃんは最初の寝てるシーンしか出てこないのが残念だけど、
集合写真の時のガヤさんが想像できすぎておかしくて笑っちゃいました。

W誌のTEXTも結構読み応えあったね。
ツアー中ニカセンの煽り、頑張ってるな~ってすごく感じたんだけど、
それをフジキタで「二人がやってくれたらいいね」みたいに話してて
それに答えてニカセンが頑張ってたという、みっちゃんのお話が嬉しかったな。
あ、みやっちの眼鏡姿がイケメン~でした。

P誌はピンナップつき(コンの写真だから映りはイマイチだけど)
ユニページは相変わらずなP誌クオリティな衣装ですがアップロードファイル
でも私は結構好きハート
だってみっちゃん似合ってるよね?
でもあの手に持った帽子、何で被んなかったんだろ?
被ってみたらめちゃくちゃ似合わなかったとか?(笑)




そして、今日は少クラ。

・・・・・・

出番少なかったね~。
いつ公録だったっけ?
コンサートと革命リハで忙しかったのかなぁ。
ヒカルゲンジメドレーはなんだか顔が疲れてたアップロードファイル
ヒカルゲンジの曲ってやっぱり私はあんまり好きじゃないかも。
パラダイス銀河とかガラスの十代とかは当時は割と好きだったんだけどな。
いや、多分今現在のキスマイとゲンジの曲が似合ってないような気がするんだよね。
もっとキスマイらしいローラーの曲を沢山作ってもらえるといいのにな~。


そして、明日は来月分の公録日だね。
革命夜無いから多分出るんだろうけど、きっとまた出番は少ないんだろうなぁ…。




先週からお仕事行き始めたんですが、やっぱり10年ぶりの会社勤め、
1日たった4時間しか働いて無いのに、なんだかすごく疲れちゃって…。
なんだろ?気疲れかな。
でもみんな感じのいい人ばかりで気も使ってもらってて、
とりあえず早く慣れて、しっかり働けるようになりたいな、って感じです。

今迄みたいに夜中まで起きてたり…って生活は改善して行かないとね。
なので、今まで以上に更新率低くなるかも。

って事で、一言BLOGも始めてみました。
←の下の方に貼ってあるので、また見てみてくださいね。
といっても、メールさえあまりしない私だから、マメな更新は…?だけどね

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

Rさんへ拍手コメレスです☆

こんにちは!
コメントありがとう☆
そうそう、年末にバタバタと仕事する事が決まりまして、先週から働き始めたんです。
でも自給安いしなかなかお金稼げそうも無いですけど、
ヲタク資金くらいはちゃんと稼ぎたいですからね(^^)
Rさんは18日ですか~。
なかなか16日観劇するお友達はいらっしゃらないようなので、
幕間とか淋しいかもしれません(>_<)
でもキタヤマクンに逢えるから平気かなi-175
また別の機会に是非お会いしましょうね~i-88

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2010/01/12 22:12 | edit

仕事お疲れさま。慣れるまでキツいよね頑張れ
私も革命行きたくなってきた。娘に内緒で昼のチケ探そうかな(笑)RENさんの感想聞いてからにしようかな16日は行けなくて残念
携帯からだと一言見れない見れるようにして

しなもかママ #- | URL | 2010/01/13 09:44 | edit

TO しなもかママさん

i-229こんばんは~!!
うん、今日も疲れた~。
いままでどんだけぐうたらな生活してたんだ…
って思い知らされてるよ。
結構立ちっぱな仕事だから余計疲れるんだよね。
あ、革命行きたくなってきた?
昼間ってことは人生革命だね。
一度見ておきたくなるよね。
感想・・・私多分キタヤマしか見てないと思うけどそれでもよければ(^_^;)

ブログパーツは携帯だと見れないんだね…。
携帯で見れるようにするのどうしたらいいの??
とりあえず、URL貼っとくね。
 ttp://piyo.fc2.com/newseason917/
↑hをつけてね

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/01/13 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

