My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日から。 

 

今年のお正月はあっという間ですねアップロードファイル

大晦日は御節作りと年賀状作りで忙しくて(年賀状、大晦日まで作って無いなんて私にしては珍しいんだけど)
元旦には旦那の実家に年始の挨拶。
2日は長男に書初め書かせてから○光寺に初詣と旦那の厄除け祈願…とうとう3年連続で凶を引いてしまいました
私個人では3連敗だけど家族単位だと5連敗くらいで、ホントに相性悪いのか絶対凶引くから
毎年来年は違う所で引こうと思うのに、何か悔しくてそこの御神籤引いちゃうんだよね…。
ホントに来年こそ別の所にしようかな←かなり救いようのない凶でした(>_<)
3日は○向観音へ初詣。
で、だんなの正月休み最終日の4日は今シーズン初すべりに行ってきました。
あ~ゴロゴロと寝正月したかったのに…。
昨日今日は騒ぐ子供たちにイライラしながら、BLOG更新する気力も湧かず。
で、やっと今書いてるんだけどね。

そんなこんなで、明日から10年ぶりにお仕事に出かけます。
あ~~色々心配~~。
今明日の持ち物確認してたら、健康診断書とか書いてあるじゃん。
やべっ、全然気づいてなかったよ。
間に合わないし…
大丈夫かな?
社会復帰できるかな…。


そうそう、私的初革命はまだまだ先なのですが、色んな方のレポめぐりしてたら
もうすでに行きたくて仕方なくなってるんですけど。
でも、お仕事始めちゃうから平日でも旦那の休みの時にちょっと~って訳に行かなくなっちゃって。
なかなかスケジュール的に色々厳しいんだよね。
この時期はスキーにも行きたいから旦那が休みの土日は家族優先だしね…。

でも人生革命もやっぱり入りたくなってきたので、ちょっと探してます。
いざ探すとなると中々いいのないんだよね。
去年は結構お安くいい所見つかったのにな~。

今年はみっちゃん下手が多いって言うので、私の滝革チケが上手端なのでちょっと凹みです。
後の方だから被らないで見れたらいいんだけどなぁ。



あ、ジャニWEBの今年の抱負読んだよ~。
キタヤマクンの目標が私の願いと一緒でうれしかった
去年1年色んなキタヤマクンを見れたけど、やっぱり単独ツアーのキタヤマクンが一番かっこよかったな~って。
プレゾンもよかったんだけど、やっぱりプレゾンを経ての単独ツアー、自信に満ちてて本当にカッコよかった。
実際にそうなのかわかんないけど、キスマイのリーダーって感じで男らしくって
だからまた早くコンサートするキタヤマクンとキスマイ2に逢いたいな。
って、この間ツアー終わったばっかりなんだけどね汗 



初詣に行った時にね、高嶋易の占いがあって家族の分やってみたら結構当ってたんで、
キタヤマクンの誕生日でも占ってみました。

こんなんだったよ、当たってるかな?
    ↓
○性格

    概して旺盛な独立心を持っている為に他人の世話になる事を好まず
    一人立ちをしようとして少々焦り気味になるのが欠点。
   
   ・表面剛気の如く見られるが、内心は内気で多少優柔不断な所あり。
   
   ・人情深い反面猜疑心が強い。
    鋭利な観察力と記憶力を持っていて、外交的手腕の持ち主である。

   ・福分は豊かであって世に信用を得て相当の地位に登ることが出来るが
    併し一面理想に追われ時間と金銭を浪費するような失敗がある。
    内心素直で相当信用を得られるが、強い感受性を持ってるため
    善悪いずれにもきわめて染み易い傾向がある。

   ・元来才智に恵まれた性質であるから多方面にわたって天分を発揮することが出来るが、
    一気に事を成そうとすれば必ず失敗を招くから、何事も上司と相談し熟慮し、
    欠点に注意して事を成すようにするといい。



○現在の運勢

    金玉満堂、富貴にして、志いかんでは、大志・大業も意のままになる像である。

希望…協力者の選択が大切。自分では思うようにならないかもしれない。

結婚・恋愛…誘惑には特に気をつける、美貌が魔手を呼びます。平凡な結婚を馬鹿にしてはいけません。

病気…次第に快方にむかいますが養心が必要。




・・・・・


難しくてイマイチよく分らないけど…美人の甘い誘惑には気をつけてね

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

