My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もやっぱり(笑) 

 

あけましておめでとうございます~~!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は買ったばかりのデジタルTVでカウコン見ました☆
みっちゃん超かわいいんだけど!!
去年よりも沢山出番あったような?

滝様にロープ付けてる(ちょっと手間取ってたけど)キタヤマクンが「お仕事してるっ」
って感じがしてかっこいいなぁと思いました。
帝劇の中継見てたら革命早く見に行きたくなっちゃったよ。



さて年末に名古屋コンの事とか、2009年の総括でも書こうと思ってたのに、
なかなか時間が取れなくて…。
今日ももうこんな時間だし。

なので、ざっと。


・革命2公演
初めてのジャニ舞台だったけど、楽しかったなあ。
舞台には舞台のツボがあるんだって事を知りました。
緑のテラテラ衣装を着て踊るみっちゃんが超かっこよかったなぁ。

・演舞城3公演
2ヶ月ぶりにみっちゃんを見て、ステージに出てきて踊るみっちゃんが超かっこよくって、
泣きました(^^ゞ
シャララと無限の羽が神掛かってて、これまた泣きたくなりました。
今年は演舞場使えないから、どうなんだろうねぇ。

・カツンドーム(追加)1公演
2008年のカツンコンがよすぎたせいか、あまり萌えもなく…。
これを見てバックはそろそろきついなぁと思った私です。

・プレゾン4公演
とにかく色んな意味で思い出深い公演だったなぁと。
幸せな1ヶ月でした。

・単独ツアー9公演
とにかくこの子達こんなに出来るんだ、って思い知らされた。
すごく楽しかったし、成長が目に見えて嬉しかった。


さて2010年はどんな年になるのかな?
キタヤマクンとキスマイにとって素敵でワクワクするような1年になりますように!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

