My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

31公演おつかれさまでした!! 

 

名古屋オーラス、終わっちゃいましたね。
本当に淋しいな。

でもね、オーラスはそんな寂しさよりも、楽しさ一杯で、元気を貰って帰ってきました。
ホントに楽しかったよ~。

昨日は朝早くからYちゃん@みやたの車に便乗させてもらって、
Aさん@たいぴと3人でガイシまで往復8時間(途中の休憩時間入れて)の旅。
7時半に地元を出て、ガイシについたのが11時半くらい?
最後のグッズを買い足して、2部に一緒に入るWさん@ヨコオさんと1週間ぶりの再会。
そしてAさんのお友達のFさん@たいぴとも合流。
ガイシの近くにご飯食べれる所何もないので、仕方なくコンビニで軽く軽食を買ってみんなで食べました。

帰りは8時半くらいに出て、地元に着いたのが1時半。
帰りのサービスエリアでこの日初めてのまともな食事をしました。
ひつまぶしを食べた二人に対して、私だけステーキ丼食べました←魚より肉の気分だったの。
1日中一緒に色々お話して、全然飽きなくて楽しかったです。

ずっと運転してくれたYちゃん、本当にお疲れ様でした!!
本当にありがとね~~!!

YちゃんとAさんは今日もお仕事って事で…。
すごい…私は1日使い物になりませんでした。


このツアーたくさんのキタヤマクンを見てきたけど、私のキタヤマ好きはとどまる所を知らないようです。
全然飽きない~。
本当に大好き。

そして、キスマイ2も本当に大好きになりました。
キスマイ2は誰一人かけることなく、またこうやって楽しいコンサートを造っていって欲しい。
そして、またこうやってお友達と一緒にキスマイ君たちに逢いに行けたら嬉しいな。


TOUR31公演中、私が入ったのは8公演。

地方ホールは諦めてた私を誘ってくれたMさん。
神戸と名古屋一緒に入ったYちゃん。
去年の横アリ以来の再会できたOさん。
いつもヲタごと付き合ってくれるSさん親子。
横アリ一緒に入れたWさん。
神戸と横アリで会えたRさん。
横アリの帰り、名古屋往復で楽しくお話してくれたAさん。

他にもお友達のお友達だったり、沢山の方とお会いできて、本当に楽しいツアーでした。
残念ながら合えなかったお友達もいたけど、また是非違う機会に会えたら嬉しいです。



Kis-My-Ft2のみんな。
本当にお疲れ様。
楽しい時間を沢山ありがとう!!
また次のツアー、すごく楽しみに待ってるからね。

ツアーの余韻を楽しむ間もなく、すでに革命リハで忙しいみたいだけど、
体に気をつけて素敵な舞台を見せてくださいね。
私は後半2月3日までお預けです。
それまでみっちゃんに逢えないなんて、大丈夫かなぁ…、って思ったりもするけど、
みっちゃんに逢いに行く為のお金を自分の手でちゃんと稼ぎたいから頑張るよ。


最後に、キスマイ2に素敵な未来が待ってるよう祈ってます。
& ずっと応援していくからね

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/31 22:34 | edit

TO 秘コメKさん

こんにちは!!
あけましておめでとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
今年も沢山北山くんを応援して行きたいですね~i-179
よろしくお願い致します~e-466

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/01/06 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

