My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HOME 

 

もう年末なのに、今年は年賀状も用意して無い
毎年買ってたカレンダーも買って無いし、ダイアリーも一昨日やっと買いました。
大掃除なんて全然だしね。
なんか年の暮れって感じがしない~。
Xmasのプレゼントもまだ用意して無いので、明日買いに行かなくちゃ。
ホントに慌しいなぁ。

昨日は下の子の発表会だったんですよ。
インフルで学級閉鎖になったりしてたので、延期になったんです。
そのお陰でどのクラスも練習期間がいつもよりも長かったせいか、
年少さんまでかなりの出来栄えでした。
あれも先生のカラーによってかなり変わってくるよね。

2学期はホントに学校も幼稚園も行事が目白押しで、忙しい季節なんだよね。
行事に追われてる間に終わってしまってる気がして、一番長いはずがかなり短く感じます。
でも3学期はもっとあっという間に過ぎちゃうんだけど。




実は来月からお仕事することになりました。
仕事したいとはずっと思ってたんだけど、なかなかやりたいと思える仕事の募集がなくて…。
で、先日たまたま自分の昔やってた事を生かせる仕事の募集広告が出てて、
しかもパートだったので(今までもたまにあったんだけど大体がフルタイムの募集だったんだよね)
何も考えず飛びついてみたんですけど、いきなり職歴書提出しろと言われたり、
面接に行ったらいきなり4人も面接官がいたり…
たかだかパートの募集なのに、焦りまくりました。

昨日おかげさまで採用の電話をいただいたのですけど、自分的には補助的な仕事のつもりで応募したのに、
即戦力で使えると思われてる節があって、かなり不安だったりします。
仕事や職場に対する不安もあるけど、一番の不安は家を空けるということ。
病気がちな子供の事とか、家で見てくれる家族もいないのに…とか
やっぱり一番は子供関係の事が不安…。
でも働いてる主婦の皆さんは、ちゃんと仕事と家事両立してるんだよね。
私も頑張らないとね。
頑張って働くよ~、みっちゃんに沢山あいにいけるように




追記から横アリのことを…

って今書いてたんですけど、いきなりエクスプローラーが停止だって(@_@;)
今日2回目なんだけど。
最近調子悪いかも…。

結構書いてたから、かなりのDAMAGEです。
って事で、横アリのツボはまたあとでがんばります。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

