My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来年も絶対に。 

 

こんばんは

横アリ公演、終わっちゃいました。
今回もバタバタしっぱなしでしたけど、すごく楽しかった~。

結局今回は19日の昼公演を子供連れで見に行き新幹線で日帰り。
そして、20日は休みの旦那に子供をお願いしてまた日帰りで横アリへ、そして2公演参戦してきました。

19日は子供連れって言うのもあって、なかなかコンサートに集中できなくてね。
どうもイマイチ自分的にも盛り上がらなかったんですけど、
20日は昼の部からマスコミが入ったってこともあってか、メンバーもみんな元気で楽しそうで、
私もホントに楽しかった~。
正直楽しすぎて細かいことはあんまり覚えて無いんですけどね

でもね、ホントに楽しそうで嬉しそうなキタヤマクンを沢山見れて、
すご~く幸せでした。
今回は席的にはあまり恵まれてなくて、結構後の方で見る事が多かったんだけど、
でも席って関係ないなぁって。

ラストはスタンドだったんですけどね、6列目だったこともあって、視界が開けててすごく見やすくて
横アリでスタンド入るの2年ぶり2度目なんだけど、スタンド悪く無いじゃん??
って思ったりしました。
残念ながらキタヤマクンの来ないブロックだったんだけど、6列目のおいしさも味あうことが出来たし、
なにより、程よく盛り上がった事が一番嬉しかったな~。

ラストはね、色々考えちゃう事もあって、キタヤマクンの挨拶を聞きながら泣きそうになったり…。
トリプルアンコの「もう1回」コールに、嬉しそうに「キスマイしゅーごー!!」
って言うキタヤマクンが大好きすぎてもう泣きました。
サンタコスのちっさいおっちゃんが、ピョンピョン飛び跳ねてる姿とか、
可愛すぎて何度連れて帰りたいって思ったことか。

今回はあまり双眼鏡も使わなかったせいかな。
いつもよりも気持ちに余裕があって、キタヤマクンだけしか目に入らない~みたいなこともなく。
でもやっぱり誰よりもキタヤマクンが大好きでたまらないな~って実感したし。

ホントにね、超かわいいし、めちゃくちゃカッコイイし、すごく成長したな~って思ったし。
キタヤマクンを好きでよかった~って、キタヤマ担(普段はあまり口にしないんですけど)って事が
とても誇らしいと感じた横アリ2DAYSでした。



今回もいろいろバタバタであんまりゆっくり語ったりする時間取れなかったけど、
会ってくれたお友達のみなさん、ほんとにありがと~
次はいつ合えるかな~??
この次こそはゆっくりと語り合いたいですね!!
逢えなかったお友達…。
次の機会には是非逢いたいですね~


今週末の名古屋までには私的ツボを書きたいんだけど、
今日はめちゃくちゃ眠くて無理みたい

とりあえず、ここでUPします~。

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

