My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日から横アリ!! 

 

お久しぶりです~
・・・・・の前置きを毎回書いてるような気がしますアップロードファイル

おかげさまでインフル騒ぎの後も我が家の家族はとりあえず元気です。
私も暫く喉が痛かったり、鼻が調子悪かったりしてたんですが、今は大分よくなりました。
でも子供達が口内炎が出来てきてるようなので(口内炎が出来ると熱出る事多いんですよ~)
引き続き、体調管理には気をつけないとね。


って事で、明日はいよいよ横アリ初日~~きらきら
仙台からちょっと時間が開いた分、また新鮮な気持ちでコンサートを迎えられそうですね。

残念ながら私は初日は行けないんですけど、お友達が何人か参戦予定なので、
どんな様子か教えてもらえるの楽しみにしてます~アップロードファイル

そして、私自身は結局、19日一部と20日両部に参戦予定です。
19日は子供二人連れての参戦。
今までにゅ~すとてご・ますは一緒に見た事あるんだけど、キスマイは初めてだから子供たちの感想も楽しみだったりします。
いつも少クラとか私と一緒に(必然的に)見てるから、意外に曲を知ってたりするんだよね。
特にキスマイコーリングはお気に入りなので、あまり一緒にノッたりしない子達だけど、楽しんでくれるといいな~。

向こうでは何人かのお友達とも会えそうなのでとても楽しみです~ハート



そういえば、運動会とか、少クラとか、雑誌とか色々ありましたね~。
全然感想とか書けて無いんだけど

運動会はね、私は行けなかったんですけどお友達が沢山実況してきてくれて、
とにかくみっちゃんがメチャクチャかっこよかったみたいで
運動会なんて全然行きたいと思ってなかったんだけど、ちょっとだけ後悔しましたよ。
WSもね、チェックできてなくて、7時台のズームインだけ録れたんだけど、裏のめざましの方がおいしかったみたいだし…。
世の中々上手く行かないですよねぇ…。
スポーツするみっちゃん見たいから、お願いだからDVD化してください~!!

少クラは実際にNHKホールで見てきたはずなのに、同じものとはイマイチ思えないって言うか…。
あれ?こここんなんだったっけ??
みたいな場面が多すぎました。
私ってばホントにちゃんと見れて無いなぁ。
何となく出番も少なめで、少しづつ世代交代の波が押し寄せてきてるのかな…
なんて、ちょっと淋しく思ったりもしました。

雑誌はD誌のピンナップがみんながイケメン過ぎて困りました(笑)
カレンダーもこの調子でお願いしたい。


そんなわけで、週末に向けて色々まだドタバタしております。
向こうでお会い出来る方がた、会えるの楽しみにしてるのでよろしくです~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

