My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はつたいけん。 

 

今日は(もう昨日だけど…)学校のマラソン大会でした。
ボランティアで沿道係(ただ旗持って応援するだけですけど)をしてきました。
うちのこは相変わらず真ん中よりちょっと遅め…。
体力無いし運動神経ないし…。
でも私だったら校庭2週走る時点で息上がって無理だ
それを思うと完走できてるだけでもえらいんだね。

そうそう、23日は初めて少クラの収録に行って来ました~
相変わらす帰りがバタバタで走りました…。
で、走るのしんどかったからタクシー拾いました…。
Yちゃんには「走った方が速いですよ~」って言われたけど、確実に5分は時間かせげたし、何より寿命が延びた気がします(笑)

って事で追記から23日のこと。
あ、確かレポ禁止(自分はいつもレポ漁りするんだけど)だったと思うのでレポはしません。
たいした事書いて無いので興味のある方だけ↓クリックしてね。
にゅす友3人で入るはずだった22日のPさまコンチケット。
10月~12月はキスマイコンで家を空けることが多く、旦那が休みじゃない22日に子供を預けて横アリに行く事が難しくなってしまったので、泣く泣くチケットを手放しまして家でまったりとする連休…のはずだったんです。

が、お友達から初めて少クラが当った!!と誘っていただいて、今まで収録日は旦那の夜勤の日が多くて絶対に行かれない…とあきらめる事が多かったんだけど、今回は珍しく旦那が休み!!
先週神戸に行ってきたばかりだからブツブツ言われちゃったけし、しかも23日は地元の花火大会だったから旦那の両親が見に来たりで家に私がいないのはちょっとまずかったんだけど…。
でもなかなか無いチャンスなので行ってくることにしました。
でも葉書当ててくれた友達がインフルになちゃって…(@_@;)
なので残念ながらその友達は一緒に入れなかったんだけど、神戸の時からみやっちが心配で「どうにか少クラの公録に入りたい」って言ってたYちゃんを誘う事にしました。

一緒の地元なのに私は往復高速バス、Yちゃんは新幹線と行き帰りは別行動。
早めに上京したYちゃんとは対照的にお昼前に家を出て3時ごろ新宿に着きました。
で、原宿で待ち合わせして、初ジャニ所。
Yちゃんが4時からの整理券を貰っておいてくれたのであまり並ばないで中に入れました←ありがとう~!!
お友達にますだくんの写真を選んで、お目当てのキタヤマクンの写真へ。
ツアー前半の写真しかないから髪型がなんかいまいち…なんだけど、一応8枚くらい買いました←全買いしろよって感じですけど…
神戸以降の写真も出ないかな~。
そういえば、コンでもライブフォト出てないよね??横アリでは出して欲しいなぁ。

そしてお腹が空いたのでイタトマで昼食兼早めの夕食を。
そしてNHKホールに。
この日の原宿駅界隈、すご~く混んでました。
なにかイベントあったのかな??

でNHKホールには開場時間くらいにちょうど着いたんだけどすごく並んでて、中に入るのが10分くらい掛かったかな?
中に入ってから、神戸でお会いしてイタトマでも偶然に遭遇したYちゃんのお友達の方とお話させていただきました。
そしてコメントさせてもらった事のあるブロガーさんや友達伝いにチケットを譲っていただいた事のあるブロガーさんなどが一緒にいらっしゃったので、少しお話をさせて頂いたりご挨拶をさせていただきました。
Yちゃんはホントに交友関係が広くてビックリです。


席は2階の右端でした
まぁ、でも結構見えましたよ。
ただお手紙読み隊の時はセットにまるまる隠れちゃって見えなかったんですけど・・・。
なんかね、内容をあまり覚えて無いんですよ。
マイクを通して聴こえてくる声も右から左に抜けてく感じでした。
声が響いちゃって余りよく聞こえなかったのもあるけど、なんかホントに見に行ったのか??って思うくらい。

収録中はほぼ野鳥の会に徹してました(笑)
キスマイコンではなるべくコン自体を楽しみたいと思って、双眼鏡は結構封印してるんですけど、その反動なのか気持ち悪いくらいに双眼鏡を覗いてました
キスマイはそんなに出番が多くは無かったのですが←私的には
ヤラクンとゼイが一緒に出てきた時はエダ君ガン見。
Qが出てきた時はよでぃをガン見。
もちろんキタヤマクンがいる時はキタヤマクンをガン見。
ホントに端っこの席だったので、「あ~誰にも遠慮せず双眼鏡を覗けるって幸せ~」って思いながら双眼鏡を覗いてました。
もう自分の世界に浸りきっちゃって、多分お隣のYちゃんも引いてた事と思います…←ごめんね

キタヤマクンは札幌レポで髪の毛の色が栗色…って知ってたんですけど、あんまり茶色っぽくはなかったような・・・?
タマちゃんとタイピーとほぼ同じ色でした←ってことは茶色なのかな?
で、かなり痩せたよね?神戸でも痩せた~って思ったけど、マジマジ見たらやっぱりかなり痩せてる様子でした。
とにかくカッコよくって可愛かった

収録はTVで映らない合間合間の表情が見れたのが嬉しかったな。
タマちゃんと嬉しそうに話してる姿とか、フミキュンとお隣でなんか嬉しそうに笑ってる姿とか、1週目のエンディングで立ち位置の確認をして慎ちゃんに「ココ来ないの??」って話しかけたりとか←声は聞こえてないので想像だけど
なんか素の表情が見れるのが嬉しかったです。
まぁ、収録時間の割りに出番も少なくて、私はjunior全体に興味があるわけじゃないから、はるばる遠征してまで来るのはちょっと微妙かなぁとも思ったけどね。




んで、レポではないですが…来月の少クラの見所。

1週目Xmas特集??
サンタコスのアリーがOPの仕切り。
ゲストはゆうま、BIと一緒に何曲か歌ってたよ。
座りトークはゆうまだけ。NYCで紅白出場するって言ってました←ココではじめて知った。
Pコンで不在と思ったすのーまんがいました。
すのーまんではさくまにどうしても目が行くけど、基本遠目だと誰が誰だか分らない
シンチャンも歌ってた?あれは2週目??
キスマイはメドレー。
最初に千ちゃんセンターで出てきてフジキタと3人で祈り。
次にタイピのマリア。
そして全員でFB。
これはプレゾン衣装でした。
juniorコロシアムはエビキスでゲーム対決。
会場で見てるとイマイチ何をやってるのかわからないもんなんだね。
お手紙読み隊はみっちゃん、凸、ふみきゅん(納豆!!)それと高地君だっけ?
みっちゃんはセットの陰に隠れちゃって見えなくて悲しかった
エンディングは「見上げてごらん夜の星を」これ誰の歌?ってYちゃんに聞かれたけど、坂本九さんだよね?

2週目、ここら辺トイレタイムだったのでよく分らなかった。
たかきとゆうとがOP係。
ゲストはエイトのヤスダクンとオオクラ君。
Qの歌、ガッキーの変わりに岸君。
途中からゆうとがドラムを一緒に叩いてタカキが歌ってた。
ゆうとのドラムを微笑みながら見てるよでぃ。
ドラムを叩いてるよでぃはメチャクチャ男前~!!
そしてエビさん登場して、Qバックで一緒に歌う←エビさんの曲だったけど何の曲か分らなかった。
お手紙読み隊はたいぴとナカケン・ふうまあと誰だっけ??タマちゃん??
juniorコロシアムはなりきりFight。
キスマイからは藤玉。エビさんがカワイ&ゴセキ。アクンとナカケン。
ナカケンはアイドルだなぁと思いました。
でもタマちゃんと並んでるとやっぱりタマちゃんの方が色白できれい。
でもタマちゃんとナカケンが結構喋っててちょっとビックリ。
判定はヤスダ君とオオクラ君だったんだけど、なんかちょっと微妙な判定で
そこは違うだろ~ってことが多かったような。
しかし、ここ、やたら長くてちょっとイライラしました。
8時半に収録終了の予定だったのが、コロシアム終わった時点でもう半過ぎちゃってて…。
9時過ぎに新宿発の最終バスを予約してたので間に合うのか不安になってきた
2週目はキスマイ歌わないの??って思いながら待ってたんだけど、ヤスとオオクラクンでエイトメドレー。
もう時間が無い~~!!って思ってたらやっと来たよ、キスマイが。
座りトークも正直頭に入らない…←時間が気になって
ステージに向かうメンバー。
たいぴがカメラに投げCHU。
タマちゃんも投げCHU。
あ、仕方なくみっちゃんもやった!!!(笑)
私はこの3人しか見てなかったんだけど、後ろのメンバーもみんなやってたの??
曲は「風の中の少年」でした。
みっちゃんがミヤッチとぶつかりそうになってたよね?
最後トレインするのかなと思ったんだけど、なかなかキタヤマクン前に追いつかなくて出来なかった?

で、この後エンディングだったんだけど、時間的にやばいのでココで会場を出ました。
方向音痴の私は出口がすぐそばにあるのに1階にエレベーターで降りようとしてました。
ふと出口に気づいてちゃんと出られたよ、よかった。

外に出てからまぁちょこっと走りました。
でも駅までの道のりを考えると死ぬかな?とか思ってたところにタクシーが停まってたから速攻拾いましたよ。
お陰でバスに間に合ってよかった~


後日談。
上の子が義母に「ショウクラに行った」とばらしたようです…

category: 感想

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

