My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2泊1日3公演。 

 



っていうことで、無事行ってこれました~。
木曜日にクラスにインフルでのお休みの子が出たので「本格的にまずいっ」って感じだったんですけど、なんとか今の所セーフみたいです。

金曜日はもう忙しくて。
木曜日にいきなりお風呂のボイラーが壊れちゃって、それを直しに来てもらったり、その後チョコチョコと遠征関係の買い物に出かけて、そして夕方からは食事作り…丸1日居ないのでその間に食べれるようにとカレーとおでんを大量に。
そして子供たちを寝かしつけて、洗濯して、お風呂に入って、10時半前に家を出ました。
高速バス利用者用の駐車場にてYちゃんと合流、バスに乗ったのは11時過ぎかな?
地元はメチャクチャ寒いし、風は強いし、雨も振り出すし、前途多難。
乗り物酔いするので、バスに乗ってる間は殆ど寝てた私ですけど、外の風の音と雨の音と風による揺れがなんか飛行機に乗ってるような感じでちょっと怖かった

6時半くらいかな?予定よりちょっと早めに大阪に到着。
そしたら、大阪メチャ暑い!!
大阪駅にあるパウダールームで着替えと化粧をして、いざ神戸に出発。
三ノ宮についたら大阪のようなムア~っとした暑さはなかったですが、そんなに寒くも無く過ごしやすい気温。
大阪に着いた頃には大雨が降ってたのにその雨もすっかり晴れてて、傘を忘れた私はホッとしました。
三ノ宮からポートライナーの駅はホントに近くて、でもものすごく切符売り場が混んでて、売り場にキスマイコンの張り紙がしてあってビックリ←キスマイコンに行く人専用窓口みたいになってた。
乗り場もヲタク満載で、地元の高校生の男子が「この列を写メしたい」みたいなこと言ってました
ポートライナーはゆりかもめみたいなモノレールかな?結構気持ち悪い。(ゆりかもめ嫌い)
んで、市民広場に着いてどこか朝食を…と思ったんだけど、まわりが何にもなくて。
ちょっと前の駅の方向に向かって戻った所のローソンにイートinのコーナーがあったのでそこで朝食を買って食べてから会場に向かうと、もうすでに10時近く…
結局ゆっくりしてる時間もなかったよ~。

1部はアリーナA5ブロ。
変形ステージのおかげで一応ステージからは近かったですがメインステージがセンターにあるんだけどその後側から見る感じでした。
このステージ構成は横アリ・名古屋も一緒なのかなぁ。
横アリも名古屋も神戸よりはかなり大きくてスタンドも上のほうはかなり天井になっちゃうから一概には言えないけど、神戸はスタンドの方が絶対おいしかったと思う。
スタンドは全員トロッコで回るからね。アリーナトロッコは回数も少ないし、回らない所もあるし、埋もれちゃう席だとかなり置いてきぼり感が…

1部が終わってお昼を食べに朝食を食べたローソンの近くのステーキハウスへ。
レディースランチは1500円←tuna.be参照(アレに赤だしのお味噌汁とシャーベットがつきます)
我が家は豚肉&鶏肉以外滅多に買わないので、久々に食べたぎゅうにく~!!しかも神戸ぎゅ~~
非常に柔らかくておいしかったです
ふと気づけばもう1時過ぎてる
と慌てて会場に戻って席に着くと。

2部はアリーナB8…しかもすごく変則ブロックでね、えっと、眼の前にさえぎるものが何も無いんですが…。
もうね、この2部はホントに色んなものを堪能しました。
近くで何も邪魔する物がないってこんなに素晴らしいんだって。
お陰で念願だった「ファイヤビを踊るキタヤマを眼の前で一度見てみたい」と言う願いが成就されました。
あ~これでスッキリとヲタ卒出来るっ←ウソ、ウソ。
この神席チケットGETしてくれたお友達にホントに感謝です。
この2部の時にどうやらみやっちが怪我したっぽくて、同行のYちゃんがすごく心配してたんだけど…。

外に出てどこかで軽くお茶を…と思ってたんだけど、ホントにこの会場の近くって何もなくて…。
トボトボと駅に向かって歩いてると、Yちゃんのお友達から電話が。
駅に向かう途中の催し物会場で簡単な食事やお茶飲んだり出来ると教えてもらって、暫くソコで休憩を。
Yちゃんの交友関係は本当に広くて、沢山お友達がいて羨ましかったです。

そして、とうとうラストの3部。A12ブロだったんだけど、カンペキ埋もれましたねぇ。
1部までは踵の高いブーツはいてたんだけど、一部終わりに屈んでたらその体勢で足が固まっちゃってね…攣っちゃったんですよ。
だから持っていったサンダルに履き替えて2部3部は参戦してたんだけど、前が全然見えなかった
こういう時ってホントにお団子とかヤメテ(>_<)って思うよね。
3部はもうね、みんな疲れてたと思う。
客席からちょっとだけ覗けるキタヤマクンは疲れなんて感じさせないくらいにパワフルでカッコよかったけど、ヨコオさんが足つっちゃったり、みやっちも足つっちゃって、しかも後半3曲くらい出てこなかったらしい。
私は全然気づいてなくてアンコールの時にセンターステージにタマちゃんが一人ジャンプ台に乗ってる曲があるんだけど、ふと気づくとタマちゃんの背中側にみやっちがいて「あれ?いつもココにミヤッチいたっけ?」と思ったんですよ。
後でYちゃんに聞いたら、アンコールのとき全然出てこなかったんだよって。
ホントにYちゃんは心配してたよね。
みやっちが早く元気になるといいね。

メンバーはホントに疲れてたと思う。
私も正直3公演はきつくて、3部も後半は座ってたかったです。
でもみんな頑張ってたよ~。


帰りの夜行バスの時間がね10時前に大阪発だったから、最後まで見られるか微妙な感じで。
Yちゃんと相談した時に「駅まで走って5分あれば充分ですよ」って言われて若干めまいがした私です(笑)
「えっと、そこは走らないで充分間に合う時間で計算してくれませんか・・・?」と。←老体なんでね

ポートライナーの混み具合など考えて37分発に乗れば9時半には大阪に着く。
そうすれば梅田三番街にあるターミナルまで方向音痴な二人でも慌てないでいけるはず…って事で、余裕を持って8時20分に会場を後にする事にしたんですが、アンコールが終わったのが25分前。
ダブルアンコの確認もしないで会場を飛び出しました。
で、走りましたよって言うか、Yちゃん早くてひたすら着いて行きましたけど追いつかないし…
ま、でもそのお陰で27分発?のに乗れたんですけどね。
お陰で大阪着いてから余裕があって助かりました。
お土産も神戸・大阪では買えなかったんだけどYちゃんに「最初に停まるサービスエリアのコンビニで買えますよ~」と教えてもらったから色々焦らなくてよかったです。

バスの中ではもう疲れ果てたのと、京都までは一般道なのでちょっと気持ち悪くて、ひたすら寝てました。
サービスエリアに着くまで寝てたんだけど、ちょっと目が覚めた時に隣でYちゃんがひたすら携帯をパチパチしてて、BLOG更新してたらしく、この気持ち悪くなりそうなバスの中ですごいなぁ~って思いながら、また眠りに付きましたが、Yちゃんはとにかくみやっちの事が心配で、そして怪我しても頑張り続けたみやっちに対する気持ちを書きたくて仕方なかったんだね、ホントにYちゃんのミヤッチへの愛はすごいな~って思いました。
私はね、基本貶し愛だからね…
あ、でも神戸のキタヤマクンは貶す所なんて見つからないくらい、タフで、かっこよくって、可愛かったですけどね←珍しく溺愛

サービスエリアに着いたら旦那からメールが入って「微熱がある←旦那本人がね」との事。「ひえ~~もしや新型?」って心配しながらも、もう11時近くだったので電話しても起きないだろうしと、とりあえずお土産と明日の朝食のパンとお昼のおにぎりを買ってバスに戻りました。
これはもう帰るまでどうにも出来ないしね。
あとはひたすら寝ましたね。
意外と寝れましたっていうか、基本私ってキタヤマクンと同類なんでどこでも寝れるし、暇な時はほぼ寝てます。
寝るの大好き。お昼寝嫌がる息子を見ると「何で嫌なの??」って全然気持ちが分からない。

6時過ぎにバス停に到着。
降りると地元は肌に突き刺さるような冷たい晩秋の空気でした。

そこで2晩1日3公演を共にしたYちゃんとお別れ…Yちゃんはこの日仕事があるって事で、すごいな~若いっていいな~と思いました。
でも無理しすぎて体を壊さないようにね!!健康な体があってこそのヲタ活動ですよ


家に帰り新聞と共に郵便受けに入ってた郵便物を見てみるとなんと私宛の裁判所からの郵便物。
え~~もしや裁判員??って思って確認したらやっぱりそうだった(-_-;)
お陰で一気に目がさめました…出来れば裁判員にはなりたくないので、名簿に載るだけにして欲しいです。
5,800分の1の確立なんて、こんな所でそんな運使ってほしくない~~!!!(素人が他人を裁く法律自体もともと反対なんですよね)

心配してた旦那もたいした事無さそうで、普通に寝てました。
子供達も元気で(起きたらうるさい、うるさい!!)子供の顔見たらすごくホッとしました。やっぱり私の一番の宝物☆


遠征中会えたお友達…あえて嬉しかったです(^^)次は横アリ←Rさん、名古屋←Oさん で
会えなかったお友達…また次は是非会いたいですね!!
そして忙しくて連絡できなかったお友達…ごめんなさいまた別の機会にお会いしましょうね!!









追記から神戸3公演を見た感想です。
以外に長いですし、結構辛口かもしれないので辛口NGの人は読まないで下さいね。


○ステージ構成
これは横アリや名古屋にフィードバックされるのかな?
スタンドは360度、メインステがセンターステージでしかも変形ステージで、アリーナのブロックのどこが最前ブロックなのか数字だけじゃ判断できないブロック分けでした。
外周にもパイプがいくつもあって、その上でメンバーがパフォーマンスすることも多かったし、スタンドトロッコは2回出たけどほぼ全員がスタンドに出没してたので、かなりスタンドの人も満足できるコンサートではなかったかと。
でもアリーナ後方はかなり埋もれてステージの上は見えないわ、外周が高すぎてよく見えないわで、あまりおいしくなかったような。
でも横アリだと花道が結構低めなのでセンター優位かもしれませんけど。

○セットリスト
今回は大幅に変わったというよりは、ファンサ曲(トロッコ曲)が追加されて、その全てがヒカルゲンジの曲だったらしいですが、ゲンジ世代には懐かしく聴き慣れた曲でも、私には聴いた事も無い曲ばかりで(風の中の少年だけは知ってましたが)若干ポカ~ンって感じでした。
う~~ん、正直「風の中の~」みたくローラーパフォーマンスでバシバシと魅せてくれる曲で使ってくる分にはいいですけど、トロッコ曲をわざわざゲンジ曲で揃える必要がどこにあるんだろうかと。
ゲンジとキスマイはもちろんローラユニという共通点はあるけれど、構成メンバーの年齢が(当時の)違いすぎるし、カラーも違いすぎる…。
私がキタヤマ担だから思うのかもしれないけど、キタヤマクンの声にゲンジの曲が合ってない気がして聴いてても胸に響かなかった。
何よりもブランニューとかエンドレスロードっていうキスマイオリジナルの名曲があるのにそれをやらずに何故にゲンジ曲なんだろう?って…。
所詮juniorだからオリジナルではなくて先輩曲歌わせておけばいいってことなんだろうか…カツンみたいにもっとバシバシとオリジナル曲作ってもらえたらいいのに…ってそんな風に思ってしまう私でした。



○junior
関ジュバックって事でしたが、全然関ジュわかんなくて。
多分結構若い子達かな?東ジュでいうならユニ組んでない子達とチビっ子たちって感じかな。
あ、一人分ったのがバッケス。あの子山下拓海くんに似てるよね?
結構な美形の子も2人くらいいました。
2部がセンステまん前だったけどメンバーが誰もいなくなっちゃう時とか結構あってね、そんな時はセンターで踊るjunior君たちを見てたりしました。
近くで踊ってる姿見るとみんなかっこよく見えるね。
そうそう、そんなjunior君たちですが、ただバックで踊るだけではなくて、セットのパイプを動かしたりとすごく大事な役割を担ってくれてます。
本当にありがたい事だよね。
地方では自分達とスタッフさんだけだったけど、こうやって手伝ってくれるjuniorが沢山いて、キスマイの歌を一緒に歌いながら踊ってくれる事をすごく嬉しく思いました、本当に感謝です。
でもジュニアコーナーでは座りました、ごめんなさい。←だって3公演は体力的にきつかったんで…それに後に彼らの姿を見たい人がいたらその人たちに見てもらいたいと思ったので。


○メンバー

千ちゃん
神戸ではちょっとおすましさんだったかな?あまり記憶になくてごめんなさい。MCでもおとなし目だったような気が。でも千ちゃんの挨拶がね、すごく会場が反応しやすい挨拶の仕方で、ちょっと感心しました。あと、3部のMCの時かな、ヨコオさんをなぐさめる千ちゃんがとても優しくて可愛かったです。ホント千ちゃんていつも思うけど出来る子だしいい子だよね。

ミヤッチ
割と目の前に来てくれることが多かったんですけど、意外にツンデレでビックリしました。
あれ?去年の代々木で見た自分の団扇を見て嬉しそうにファンサしてるミヤッチはどこにいったの??って感じでした…まぁ、そういう時もありますよね~(元担さんの事をふと思い出しました)
でも色んな意味ですごく成長しててビックリしました。
まずMCなんだけど、今回最初っから7人揃ってMCに入るんですよね。で、フジキタと誰かがMC回してて、ふと気が付くとミヤッチだったっていう…。しかもすごく堂々としてて、いつものちょっとおどおどしていっぱいいっぱいな感じが全然無くてフジキタも心強かったんじゃないかなって思いました。
まぁ、なぜか喋るとシ~ンとするんですけど…(まぁ、それはキタヤマ君も同じだし、元担さんはいつもそうだし←言っとくけど田口くんじゃないよっ!!)
ABOコーナーはホントに一番盛り上がるし、私自身もしかしたら一番好きかも知れない(笑)でもさ、面白くする為に自分を犠牲にするのもほど程にしないとダメだよって思いました。
ミヤゲーコーナーね、なぜかこの日の3公演外周リレーになったんだけど、1公演目は6人VSミヤッチって事で2週走ったミヤッチ…ココかなり厳しかったと思うんですよね。
もう疲れるからやめればいいのに、2部3部も外周リレー、しかもメンバーは半周なのにミヤッチだけ1周走ったんですよ。
ミヤッチのキャラだから誰も止めないし、でもあれでかなり体力と脚力消耗したのは明らかだよね。
せめて3部は押しくら饅頭にすればよかったのになって思いました。
でも「お客さんも見たいよね~」って言われれば拍手するしか無いじゃん?
本心では「もうやめときなよ~~」ってそう思ってたよ…。
もっと自分の体も大事にしてほしいな~自分の事を大事に思ってくれる沢山のファンの為に。


ヨコオさん
今回ホントにヨコオさんって癒しだなぁって思いました。
実際の性格は結構きつい所もあるみたいだけど、コンサートでみる彼はホントに柔らかで優しい。
キスマイの柔軟剤。
メンバーの事もちゃんと見てるし、ちゃんと分ってくれてる。
なんかね、色々と可愛かったです。
あと、絵はすごく上手いと思う~!!
でも色紙に書いたメンバーの絵はどう見ても「クリリン的な」←キタヤマ表現
ではなくて筋肉マンにしか見えませんでしたが。

たいぴ
2部で体調悪いのかな?って見えるところもあって、ちょっと心配しました。
大体私の目の前にいる時って恐い顔してるし←もしや嫌われてる??
でもたいぴがやっぱり一番安心してみてられるし、キスマイを引っ張って支えてる人だなと。
すごく盛り上げようと必死だったし、頑張ってたよね。
MCはさすがに今回ネタも尽きたか??って感じでなかなか言葉も出てこなかったり回すのも大変そうだったように感じました。
たいぴーが一番重い荷物を背負ってるような気がするんだよね。
でも、このツアーミヤッチのMC参加とか、煽りではニカ千が頑張っててくれてて、大分たいぴの肩の荷も軽くなってるんじゃないかなと思いました。
あ、そうそう、なんかの曲で外周でフジキタの絡みを見たような気がして←ちゃんと見てなくて視界に入った
一瞬スルーしたんだけど、「え???」って思わず振り返っちゃいました。
で、他の方のレポ見たら、3公演全部絡んでたようで。
MCを見てるとフジキタ信者に「キャーキャー」言われるのがなんか嫌なんじゃないかな?とも思ったけど、それにしてもどうしたんだろうね?
私って仲良こよしの時代を知らないので、この後また氷河期が来たらどうしようって若干不安だったりもします。
基本的にABの人ってそういう人多いからね。
まぁ、近づきすぎると火傷しそうな二人なんで、程よい距離でいい関係を作ってってくれるといいなと。


タマちゃん
タマちゃんはホントにそこにいるだけでもう充分…そういう存在だなって。
ダンスしてる所も目の前で見て、Pさんと同じ雰囲気醸し出してる事に初めて気が付きました。
キスマイでのカラーは黄色だけど、むしろ白だよね、タマちゃんは。
嫌味がなくて、灰汁が無い。
キスマイとっては稀有な存在。
まぁ、元々担から言わせて貰うとPさんは存在自体がもう特別で、コンサートでは神様みたいな笑顔で老若男女問わず優しさをくれるすごい子なんだよね。
だから今のタマちゃんにそこまでは求めてはいないけど、でもその纏った白の空気をもっと輝かせられる人になってくれたらなと思います。


ニカチャン
今回ニカチャンがすごく煽り頑張っててくれて、そしてキスマイファンみんなにすごく好かれてる子だな~って感じました。
色んな言動がとってもカワイイ☆
体つきはすごく男っぽいのに、中身はまだまだ少年ぽくって、ホントにカワイイって感じだよね。
純粋で甘えたでカワイイ所がファンの心を捉えて離さないんだろうな。
何だかんだ言っても最年少ニカ千コンビがキスマイにとって大事な役割を担ってるなって思ってます。
MCでは結構クリーンヒット多いから、もっとフジキタもニカチャンに話し振ってみたらいいと思う。


○・・・ってことでMCについて。
みんな思ってることだと思うんだけど、やっぱりMCで話すメンバーが決まっちゃってるんだよね。
でもみんな話したくないんじゃなくて、上手く話しに入っていけてない、会話に入ってもちゃんと聞いてもらえずにバッサリと切られちゃうみたいなパターンも結構あったから、MC回し担当二人はそれちょっと気をつけたほうがいいと思う。
逆にニカ千がMC回しの日とかヨコオさんミヤッチ&タマちゃん担当の日とか作ってみるのも冒険だけど意外に上手くまわせるかもしれないよ~??
大事故になっても私は責任取らないけど


最後にキタヤマクン
金沢でみたキタヤマクンの何倍も笑顔が見れて嬉しかったです。
とにかくかっこよかった。
髪はメッシュの色に合わせたのか全体的に金髪に近くなってたけど、革命が近づいてきたから滝様に合わせてるのかもしれないね。
ま、まだどんな事やるのか知らされて無いって言ってたけど。
今回沢山の見たかったキタヤマクンを見る事が出来て幸せでした。
目の前でhairの腰に手を回してぐるぐるが見れたし、エロエロダンスも目の前で見れたし、予感のダンスも後姿だけど目の前で見れたし、何よりも去年のエビキスコンの時からずっと願ってたFBを踊るキタヤマクンをホントに目の前で見れたことが一番嬉しかった。
で、FBで嬉しかった事がもう一つ、生歌だったって事。
最初のRAPの所ね。
すごく早口でそれがものすごっくカッコよくって、踊りながら歌ってるキタヤマクンがホントに痺れるくらいにカッコよかった。
もしかしたらサビは録音かもしれないけどね、でもあの曲を生でやろうっていう所がその気迫がすごく嬉しい!!
そして、どんな時も真剣な表情で力抜かずに踊ってるキタヤマクンがすごくかっこよかったです。
ホントはきつかったと思う。
正直あの内容で3公演は無謀だと思ったくらい。
でもそんな顔全然見せなかったんだよね、私だったらあんなに動いて、くるくる回ったり、絶対吐きそうなくらいキツイと思う。
金沢ではまだガッチリ見えてた体も痩せたんじゃないかなって思った。
二の腕なんかスッキリしてて。
ミヤッチや千ちゃんのこと言えないくらい汗がすごかったよ。
3部で外周で踊る曲の時くるくる回りながら汗を撒き散らしてた(笑)
で、止まった瞬間滝のように流れる汗…。
おいおい、大丈夫か、脱水症にならないかしら?って心配になりました。
サウナ通ってるから代謝よくなったのかな?
私も岩盤浴でも通おうかな。
あとはローラーを滑るキタヤマクンがすごくカッコいいって事に気づいた!!←今更何言ってんの?って感じだけど
昔少クラで兄組が歌った風の中の少年だったっけ?この曲をメインステでローラーで滑りながら歌うだよね。
それがね、ホントにかっこよくて!!キタヤマクンてローラーこんなに上手かったんだ!!ってビックリした。
ローラーでのパフォーマンスをしてるキスマイを目の前で初めて見て、すごいって感動したよ。
これはホールではやらなかった事だから(多分ホールのステージでは出来ないかも?)、是非また横アリでもやって欲しいです。




って感じで、セトリに不満はあったもののメンバーのパフォーマンスはすごくて、本当に楽しいコンサートでした。

でも私的に不完全燃焼だったのが、頑張ってるメンバーに対してファンの声が小さすぎる…。
もっと大きな声で彼らの頑張りに答えてあげたかった。
沢山のコールで呼んで上げたかった。
そう多くないジャニコン参戦歴の中で、一番幸せだったコンがエビキスコンの横アリラストとにゅすコンの初ドーム初日とこの前のテゴマスコン代々木なんですよね。
もうね、パフォーマンスどうのこうのって言うより、メンバーと一緒に素敵な思い出を作ろうってファンの気持が会場中で一体になったそんなコンサートだったんです、この3つが。
いつも頑張ってくれてるメンバーを大きな声で支えるファン。
「みんなの声が糧になる」といってくれるキタヤマクン。
沢山の大きな歓声でキスマイ君たちを幸せな気持ちにさせてあげたい。
神戸ではそれができなかった事が一番悔しかったです。
横アリではもっと大きな声で沢山の人の声でキスマイ君たちを呼んであげられたらいいな。


category: コン

tb: --   cm: 9

△top

コメント

 

お疲れ様でした☆

強行スケジュールを共にお疲れ様でしたー。
よく考えると0泊3日ですよね。
体力的に本当にきつかった。
今回はれんきぃさんと道中一緒で
とても心強かったし楽しかったです♪
色々調べてもらったり手配してもらったり
ありがとございました。
そして最前列という、遮るものが何も無い
良席をありがとうございましたー。
近くで色々見れて本当に感動でしたー。
私も心おきなくヲタ卒できるーはずないか。
はは。ますます宮っちが
そしてキスマイが大好きになっちゃいました。

また一緒に遠征できたらいいな。
旦那さんや子供さんがインフルにかからなくて本当によかったです♪
健康第一!!!ですよね。

Y@宮っち #- | URL | 2009/11/17 21:08 | edit

うんうん

うんうん♪
もうみんなほんとにがんばってて、一人ひとりに向けて書いてるれんちゃんの文見ながら何度うなずいたことか!!!

おぴなこ #- | URL | 2009/11/18 01:33 | edit

Wさんへ拍手コメレスです

こんにちは!!
レス遅くなってごめんねi-201
なんかバタバタしちゃって。
そうそう、P様コンごめんね(>_<)Sさんもヤバイみたいで…i-202こんな事になるとは…。
ミラクルはエントリの通りです。
ホントにミラクルなお席でした~☆
ホントに素敵な時間を過ごせたよ、ありがと~!!
ま、ファンサ的ミラクルは無かったけどね…v-406

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2009/11/20 17:51 | edit

TO Yさん@宮っち

こんばんは~!!
コメントありがと~!!
色々大変だったし、疲れたけど楽しかったね~!!
お陰でサクサクと移動できて助かりました☆
次は名古屋だね~!!
またよろしくお願いします~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/11/20 17:54 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~!!
キスマイ君たちの頑張りホントにすごかったね~。
みんな大変だったけど、見てた私たちも大変だったけど、
でもなんかもっともっと好きになった気がするよ。
おぴなこさんもみっくんe-415度と
キスマイe-418度がi-184しちゃってるみたいだし、
これからもたくさん応援していこ~ね~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/11/20 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/24 20:19 | edit

TO 秘コメH様

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~e-466
なかなか無精者でコメントを残して来れないのですが、いつも読ませていただいてたので
昨日はお会いできて、少しだけどお話できてとても嬉しかったですe-343

神戸3公演、とっても疲れましたけど、すごく楽しかったです!!
ホントにフジキタさん達、最近二人とも柔らかくなってきていい感じですよねi-179
私はフジキタさん達のベタベタしないけどお互い分かり合って信頼し会ってる関係が大好きなので、
殺伐i-229しててもOKなんですけど、でも仲良しだともっともっと嬉しいですよね~i-175
昨日の収録でもフジキタさんが話してる場面を見れて嬉しかったですi-175

Hさんの所もまたお邪魔させていただきますね~。
コメント本当にありがとうございました!!



れんきぃ #- | URL | 2009/11/24 23:09 | edit

おかえりなさい^^

いや~ん遅くなってゴメンネ!!

もう少年も終わったって言うのにね・・・

すっごい丁寧な正直なレポで
れんきぃさんらしくてホッコリ^^

横アリでは完全燃焼したいね(*´ー`*)

ではゆっくり休んでくださいね♪

eri #- | URL | 2009/11/25 19:36 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!
いえいえ、こちらも全然更新できなくて、少クラの感想も挙げられてないi-229
もう毎日眠くてやる気でなくて仕方ないよ~i-201
eriさん体調は良くなったかな?
横アリは20日だけの参戦になったんだけど、思いっきり楽しみたいです。
eriさんにもあえると嬉しいな~i-237

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/11/26 02:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

