My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大雨だけど。 

 

すっごい雨ですね~。
って言ってももちろん全然降って無い地方もあるかもしれないけど、地元は昨日の夜からずっと雨。

ホントは今日は幼稚園のヤキイモ大会だったんですよ。
園ママの人形劇サークルに入ってるんだけど、毎年1回OR2回くらい劇を子供たちの前で披露する場を設けてもらってるんだけど、去年からヤキイモ大会で披露してて今年もその予定予定だったんです。
しかし、ヤキイモ大会が延期って事で劇披露も明日に延期になっちゃいました。

でも明日は長男の新型ワクチン接種のため参加できないんだよね。
一応人形の係なんで、私がいないとちょっと困ると思うんだけど、こっちの予定ももう変えられないし…。
みんなそれぞれ用事があるから急な予定変更は困るけど、天気ばかりはどうにもなら無いよね…。
今までヤキイモ大会が雨で延期ってあんまりなかったんだけどね~。


それにしても天気予報みると、週末までずっと雨・チャンチャン、雨・チャンチャン、雨~~~って感じですけど。
やだな~(-_-;)週末は晴れて欲しいなぁ…。

そうです、週末はやっとキタヤマクンとキスマイに逢える~~~(*´∇`*)
の予定・・・・・・・・なんだけど・・・・。
それもちょっと黄色信号が点ってしまいました

ちょっと前にインフルがうちの子の学校にも発生・1年生で学級閉鎖…って言う状態になったものの、とりあえずその後の感染者は広まる事もなく落ち着いてたんです。
しか~し!!先週末辺りから隣のクラスでインフルが発生して4人感染者が出てるそうで…。
ちなみにうちのクラスでもインフルじゃないと言い張ってるものの咳でお休みの子が一人。
う~~~ん…大丈夫かなぁ(>_<)非常に心配…。

もちろん、うちのこが新型になったら大丈夫なの??っていうのが一番の心配だけど、週末に熱出されたりしたら、普通の風邪なら旦那に任せて神戸に出かけるけど、もし新型だったら??もし急変したら??っていうのが心配で、神戸には行けないです…
ホントは私がいない金曜夜~日曜朝までの間に熱出すこともあるし、出かける前に元気でも心配ではあるんだけどね。
ホントに今、新型インフル騒ぎで精神的に参ってます。
休みの日だってずっと引篭もりだよ~。
冬になったらSKIとBOARDを今年はみっちり仕込んでやろうって思ってたのに、それだって行けるかどうか…。

心配しすぎでしょ?って思うかもしれないけど、毎日小さい子が亡くなってるNEWSを見るたび、切ないし恐怖を感じちゃうんですよね。
あまりにも急に呼吸が止まったり、急変してる事が多くて。
もちろん沢山の方が新型に罹患してて、亡くなったり重症化してる方はホンの一握りだとは思います。
でもね、もしそのホンの一握りに自分の家族がならないとは誰にも保障できないよね。
本当に子供たちのワクチン接種をもっと早い段階から進めてほしかったです。
解散総選挙なんてする暇あったら、その前にちゃんと決めといてもらいたかったな。


あ、どんよりとするような事長々と書いちゃいましたね


そうそう、日曜日はヲタ誌を買って、そして少クラの放送~
ちょっとだけキタヤマクン補給できました

ヲタ誌はP誌のホストクラブ「きすまいに」が結構楽しみだった割りに気に入らなかったので、D誌とW誌だけお持ち帰りしました。
どっちもみっちゃんがカワイイ~~~

W誌は髪型がお気に入り。
サイドがペタってなっててボリュームが無いのが普通ぽくってカワイイんだよね。
みっちゃんって髪盛ってる事(キスマイみんなだけど)が多いけど、普通っぽい髪型してたらもっとカワイイのになぁって思うこともあるんだよね。
まぁ、髪の毛の色はアレですけど…
でお気に入りはタマちゃんとの2shotの猫パンチの写真。
みっちゃんの眠そうな目と顎の丸さが強烈にカワイイ~~kao08
TEXTはコンサートについてのアンケートだけど、これからのキスマイに必要なものとしてMCを挙げてるメンバーが多いね。
確かに喋るメンバーが決まっちゃったりするのはこれから何とかしていった方がいいかなと思うけど、キスマイのMCって結構楽しいと思います。
面白く喋ろうとしなくてもメンバー同士の色んなことを喋ってくれるのがファンは嬉しいものだよね~。

みっちゃんは会場との一体感って言ってるけど、これはファンも頑張らないとダメだよね。
ニカちゃんが言ってみたいに会場を引っ張る力が必要だとは思うんだけど、コールしてもレスポンスが返って来なかったら演ってる方のモチベーションも下がっちゃうもんだと思うし。

私はバンド系のコンサートしかあまり入ったこと無かったから、初めてジャニコン(にゅすの復活コン)に入った時に盛り上がらないのにビックリしたんですよ。
待ちに待った復活コンなのに何でこんなにファンが静かなの??って。
にゅすファンがおとなしいのかと思ったら、カツンコンはもっと酷かった
カツン担って醒めてるのかな?アンコのコールも少ないし、ソロでは座る人続出だし…。

キスマイコンも私の入った金沢1部はコールもっと頑張ってほしいなって思ったりしましたね。
地域性もあると思うし、若い人じゃないとワーキャーって騒げないと思うけど、回りが醒めてると自分だけ浮くのが恐いからなかなか盛り上がれなかったりするんだよね~。
まぁ、ファンサ曲になるとメンバーを追うので必死だし、ジャニコンとLIVEバンドを一緒にしちゃいけないと思うけど、会場が盛り上がるとメンバーだってすごく嬉しいと思うから、そういうコンサートをファンも一緒にめざしていけたらいいな~。


D誌は白い服で撮った写真が小さいんだけどどれもホントに表情が可愛くて、これカレンダーにして欲しい!!って思っちゃいました。
扉の寝転がってる写真のみっちゃんは目つきが何か色っぽい
TEXTのページは一転してカッコイイキスマイ2。
男らしいみっちゃんもやっぱりかっこいいんだよね~。
何と言ってもシャツの間から覗く胸元が好きです←ヘンタイ発言でスミマセン。
みっちゃんの鎖骨と胸元のラインが大好きなんですよ。
胸元がモリモリしてるの苦手だから、これくらいシュッてしてるのが好きなんだよね~。
あと手も好きです、小さ目だけど、綺麗な手の形してるな~って思うんだよね~。

そしてTEXTは座談会。
いいよね~、キスマイ2は座談会が楽しいんだよね(*´∇`*)
スタッフにフォローされるほど白いローラー汚して落ち込むみっちゃん、一度見てみたい←どS


そして、少クラ。
忙しくて日曜の夜中に見たんだけど、コロシアムのみっちゃんののんちゃんに対する態度がちょっとジャイアン過ぎて、なんかリピする気にならなかったんですよね。
だからあまり他の事は記憶に残ってなかったんだけど、リピしてみたらhairの「シーっ」のみっちゃんが超ヤバイ
でもでもでも…。
あのプレゾン衣装がやっぱり私好きじゃないみたいです←結構評判いいのにね

そっか
リピする気にならなかったのは衣装のせいかも…??



という事で、週末は神戸です!!
無事行けるように祈ってみようかな。←唐突


神様!!
女神様!!
どうか私が神戸に行けます様に~~~!!!
お願いします~








category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

