My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今更だけど…石川③ 

 

少クラをまたまたリピしてます
といいつつ、今日はもう少クラの日ですども。
ヲタ誌もまだ買いにいって無いんだけど、今日は絶対買いに行きたいな~。

そうそう、昨日革命PG発売日って事で、ちょっと頑張ってみました。
うちの家電、光電話なんで前はQ2できなかったんだけど、最近出来るようになったらしい。
ちょっと前から当落電話で掛けてみると繋がるっぽかったのであれ??って思ってたんだけど、当落電話は携帯の方が先に繋がってたから、実際に使えるか試した事なかったんだよね。
で、昨日は5分前から携帯で参戦してたんだけど、全然繋がらず…。
どうせ無理だよね…って家電使ったみたら3回くらいでローソンチケットに繋がりました。
んで、追加の2月3日の滝革名をGETしたよ。
席は1階の中列の上手端でした。
去年の局枠は2階だったから、それに比べるとまぁまぁ…かな?
でもローチケってロッピーで直接申し込めるんだよね。
今度は直接店頭でロッピー申込みしようかな。




この所ちょっと落ち着いてたんだけど、また最近キタヤマ熱が上がってます。
ホントキタヤマクン大好きはずかしいから薄い色にしてみた

キタヤマ熱でインフルエンザなんて撃退できるといいのにな~










ってことで追記から金沢(ホントに今更な)の感想です。
雨…るん先生の振りつけ講座のお陰で振りはカンペキ!!こうやって振り付け講座してくれるといいよね
みっちゃんの床に座ってちょんちょんちょん…っていうのが無くなったのは、私的にはOKです。
だって、あれ、か○なし君ぽくてあまり…

祈り…全然記憶がゆるいんですけど…。
これ少クラの椅子Versionだったっけ??普通のダンスVersionだったっけ??
あのね、何で覚えてないのかなって考えたら、振りするのに必死になってたかも。
私ってにゅすコンでもそうなんだけど、振りを体で覚えられない私は周りを見つつメンバーを見つつで一緒に振り頑張ってます。
バックに付いてる時は双眼鏡でロックオンだからみっちゃんだけずっと見てられるんだけど、ユニコンとなるとコン自体を楽しみたいって言う気持ちが勝るんだよね。

プレゾンコーナー…大分からのレポ沢山見させてもらってたから、この画面との掛け合いのタイミングが最初中々あってなかったって…っていうのあちこちで見てて、ちょっと心配しながら見てました。
さすがに4会場目?タイミングは大丈夫だったけど、なんかこなれてた感が。
でもプレゾンをパロディにしちゃうキスマイって楽しいよね~。
ロデオボーイが嫌いながやくん(笑)
プレゾン楽しかったなぁって思い出しました、DVD早く見たい!!楽しみだなぁ。
あ、お洒落で歌詞忘れたみっちゃん(笑)でも生歌って事だよね!!
みっちゃんって生歌と録音の違いが分りずらいんだけど、それっていつも同じ様に歌えるって事だよね、尊敬~

HAIR…前半と後半で曲のカラーを分けてみたよ、みたいな説明をしてくれるんだよね。
ここからはちょっとダークでハードな曲が続くんだけど、キスマイの2面性(っていうか多種多様だよね)がいい感じに表現できてるんじゃないかなって思った。
新しい黄色と黒の長めのコートみたいな衣装で顔にペインティングみたいなシール張ってるんだけど、タマちゃんだったか誰かが剥がれてたのか付いてなかったような?
で、この衣装のHAIRがイマイチっていう意見もよく見たんだけど、私はあのアミアミがあまり好きじゃないので、これでも全然よかったよ
でも仰向けに寝転がってからブリッジみたいに起き上がるダンスの所で、衣装の裾をふんずけちゃって上手く起き上がれないキタヤマクン…。
あれ、やっぱり衣装が長すぎるのかなぁ…ってちょっと思った。

海賊…なんでこの曲にスタンドマイク??しかもスタンドマイクの足がローラーつきでカワイイアップロードファイル
でも結構自分の中で盛り上がった~、すごく気持ちよくって。
リズムがRockでかっこいいんだよね、バンドブーム世代(ビジュアルじゃなくてBeat系ね)ハマりまくってた私には後半のHAIR、海賊、ファイヤビのノリが一番自分にあってるなって感じました。

ソロコーナー2…タマちゃんソロのタイトルを紹介するみっちゃんの英語萌えうぁー!バックのみっちゃんに釘付けだったけど、結構タマちゃんも踊ってたよね?
その後のマリアでがやさん出てきた時に二人でちょこっと話すんだけど、タマちゃんの息あがっててでもその後のマリアの途中でダンスに出てくるんだよね。
これ見たとき、「うわ~タマちゃん大丈夫??」ってすごく心配になったよ。
でもそんなタマちゃんを見て、頼もしくなったねって感じました。

エロエロダンス→ファイヤビ…きた~~~!!エロダンって思ったけど、そんなにエロくなかったような?
そして、ファイヤビ
やっぱりみっちゃんのファイヤビが一番好き~~~って感じました。
結局私ってファイヤビ゙落ちだよなぁって。
一度でいいから目の前でファイヤビ踊るみっちゃんをガン見したい!!

街角DEEPとさんきゅー…エビキスコンでも歌ってたけどジャンプのfirstコンでも歌ってたよね、この曲。
でもこれ歌うならブランニュー歌ってほしい~~。

グッバイセンキュー…大好きな曲なんだけどこれもあまり記憶に無い…そうです、振りを覚えようと必死だったから?

アンコ千LOVE…これも全然覚えて無いんですけど…(^_^;)もしかしてファンサタイムかな?
それにしても千LOVEはすっかりキスマイ曲になっちゃったね。
私的には草野のフェイクをまだみっちゃんフェイクが抜けて無いんだよね。
みっちゃんのフェイクも大好きだけど、でもこの曲聞くたびに草野勿体無いなって思っちゃう元にゅす担でスミマセン。
(にゅすの初期曲聴く度に思ってることなんだけどね)


そうそう、トロッコとか色紙投げってどの辺だったっけ?全然覚えてない。
色紙投げではお友達がみっちゃんの色紙ゲットしてんだって(*´∇`*)
いいな~私もいつかみっちゃんの色紙貰いたいなぁ。
なかなかみっちゃん近くに来てくれても後の方見てて、こっち見てくれなくてね。
一応他のメンバーが近くにいる時はみっちゃん見ないでそっち見てたつもりなんだけど、同行のMさんに「全然(他メンバーを)見てなかったよね」って言われちゃいましたが…
でも他のメンバーが来てもどうしたらいいのかわかんないんだよね
担当さんじゃないのにしゃしゃってもな…とか思いつつ、控えめに見させてもらってます。


最後の方にみっちゃんが直線上に立ってくれてて、その時だけ一生懸命右手にペンラもってブンブン振りまくったら、気づいてくれたみたいでちょっとだけ手を振ってくれました。
でも笑顔じゃなかったんだよね…やっぱり若くて可愛くないとsmileもらえませんか…ってすぐネガティブモードになってしまう私でした。
できれば笑顔のお手振りを今度はGETしたいな~!!


セトリ見ながら思い出せたところだけ書いてみました。
来週は神戸だけど、3公演も入るから感想とかグチャグチャになって書けそうに無いかな。
レポはもっと上手な人沢山いるし、自分的に残しておきたい感想だけは書きたいんだけど、人に見せるようなものでも無いからもしかしたらプラベモードにするかも…。

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

