My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜行バス 

 

一昨日インフルの(普通の)予防接種をうけてきました。
来週上の子が新型受ける事になったので、その1週間前までに季節性の2回目を打たなくてはいけなくなったので下の子と一緒に連れて行ったのですが、どうせならと私も受けて来ました。
去年もそうだったんだけど、腫れるんだよね(-_-;)
んで、かゆいんです
腫れてるからかくと痛いし…。
何でこんなに腫れるんだろう…。

来週末に神戸遠征を控えて、とにかく子供たちの体調だけが心配の種なんですけど、今のところ元気でホッとしてます。
だって去年インフル受けた時は上の子熱出したんだよ。
しかも何日も熱下がんなくて、かなりてこずったんですよ。
だから来週の新型ワクチンもかなり心配なんです。
もしかしたら副反応で発熱しちゃったら私神戸諦めなくちゃいけなくなるかも(>_<)
本当に何事もなく無事終わって欲しいな。



やっと最近コンへのテンション上がってきたんです
今すごくキタヤマクンに会いたい病でハート

神戸はYさんと地元から一緒に遠征
基本私の場合関東でやっても遠征になっちゃうし、お一人様での遠征は全然慣れてるんだけど、関西地方は高校の修学旅行以来だし、かなり不安なんで相方さんがいるのはすごく心強いし楽しみです。
んで、行き帰りもヤコバなんですよ
私ヤコバも初めてなんで、かなり不安…。
まず、乗るときって化粧するのかな?
コンで着る服はもう着ていったほうがいいのかな?←ずっと寝てると思うから、クシャクシャになりそう

そうそう、Yさんが一部のチケットも見つけてくれたので、この日は3公演ガッツリ見ちゃいます。

ヤコバ→電車→ポートライナー→一部→2部→3部→ポートライナー→電車→ヤコバ

↑こんな感じです。
大丈夫かな?私死なないかな

どうか、子供たちも私も体調崩したりせず、無事神戸に行くことが出来ますように

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おー!!!

れんちゃんも3公演入ることになったのねー!!!
おぴ、オーラス無事に取れたよー!!!

おぴなこ #- | URL | 2009/11/07 00:25 | edit

Sさんへ拍手コメレスです

こんにちは~!!
コメントありがとね~☆
2部見て帰るならヤコバしか選択肢無かったんだよ。
行きは電車と新幹線乗り継ぎっていうのも考えたんだけど、
時間が掛かる割にはバスの倍はお金掛かるしね。
だったら往復でバスにしちゃおうかと。
でも1日3公演も初めてだし、夜行バス往復も初めてだし、しかもこの年で…i-201
ホントに体力だけが心配だよi-229
帰った日が日曜日だから、半日以上は寝るつもりなんだけど、
旦那が夜から仕事だし、子供たちのご飯とかもあるからずっと寝てるわけにも行かないしね。
まぁ、あまり無理しないように力抜いて見て来るよi-88

※観光する余裕は全然無いと思う…i-202

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2009/11/07 15:27 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは~!!
コメントありがと!!
3公演はいるよ~!!
ガッツリみっくん見たいところだけど、きっとまたコンサート楽しむだけで終わっちゃいそう。

名古屋オーラス取れたんだね!!
結構みんな取れてるみたいだよね。
倍率低かったかな?
また名古屋でも会えるといいね~i-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/11/07 15:32 | edit

S・Yさんへ拍手コメレスです

こんばんは~~!!
拍手コメありがとう~~(*^_^*)
子供たちは今のところ無事です。
でも新型の足音はヒタヒタと近寄ってきてる感じですi-201
一体いつまで無事でいられるかなぁ(-_-;)
とりあえず週末の神戸行きは何とか死守したい所です。
無事行けたら是非会いたいですよね~e-420
またe-108しますね。

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2009/11/13 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

