My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶりの。 

 

先週来ると思ったのに、凸だったんですよね~着ボ。
今週もまた違うのかなぁ…と思って見てみたら、みっちゃんだった(*´∇`*)
執事系ですけどアップロードファイル
でも声がいつもと違う~~!!
すごく低くて、誰かと思っちゃいました。
お目覚め用は(実際は恥ずかしくて使ってないけど)「ほらおきろって」がお気に入りなんだけど、今度のはちょっと大人声のみっちゃんでなかなかいいよねっうぁー!


ちょっとこの所テンション下がり気味だった私ですけど(↓エントリ参照)こんな時にこそと、好きになった頃からの少クラリピートしてみたり、最新の少クラに萌えたりと、だんだんテンション上がってきましたよ
心配事だったインフル関係も今のところ何とか無事です(学校だけじゃなく幼稚園にも発生したので楽観視は出来ないのですけど)
でもとりあえず上の子だけは来週ワクチン打ってもらえそうなので、それまでに体調を整えておかないとね。
副反応で熱でも出されちゃったら、神戸行けなくなっちゃうのでこれまた違う意味で心配だったりもします。
季節性の2回目も打たなくちゃいけないし(自分も打っとかないといけないしね)、色々忙しいな。


それにしても今週の少クラ。
キタヤマクラブでしたね~
キタヤマクン沢山出番あって幸せでしたアップロードファイル
髪型も決まってたし←メッシュはあんま好きじゃないけど
OPの滝様との絡み…「お前悪そうな服着てるな~」って突っ込まれて嬉しそうなみっちゃんがとってもきゃわでした。
あの衣装ってコンで着てたっけ?←覚えてない…
私服っぽいけど、でもそれが似合っててカッコよかった~肩のラインが男っぽくって。
juniorとのトークコーナーでも出させてもらって、「ベルギーといえばチョコとワッフルと慎ちゃんだよ」って…
一生懸命考えたのかなアップロードファイル

YOUのお手紙ちょうだいではナカケンとの年齢差に若干ショックをうけてる風なキタヤマクンのリアクションが可愛すぎて、何回もリピしちゃいましたうふ
MCぽいことやらせてもらう事が増えてきたけど、今回は大分上手になったような気がしたよ。
見ててあんまりハラハラしなかったし。
やっぱりコンでMCやってるからかな?

そして、Mステとほぼ同じ構成だったテンション。
今度は安心して見れたよ(^_^;)
カメラに向かって笑顔も見れたし、少クラはやっぱりホームの感覚なんだね。
いつもはホントだったら少クラで公開リハしてからMステ…っていう順番だと思うんだけど、今回はMステの方が先になっちゃったから、その分余計に緊張しちゃったんじゃないかな。

それにしてもあの衣装と帽子がミスマッチだと思うんですけど、ほんとどうなのあれ!!

でもね、↓エントリに書き忘れちゃったんだけど、金沢1部のMCでね、あの衣装のことも話してくれたんだけど、たいぴがあの帽子の事にもちょっと触れたんだよね。
「いきなりタモサンの横にキタヤマの羽が…」みたいなこと言ってたんだけど、その時にみっちゃんが「だって被れっていうんだもん…」ってボソッといってたんですよね。

それ聞いて「あの帽子は無い、帽子似合わないから被らない方がいいのに」とか友達に愚痴ったりしてた私なんだんだけど、「酷い事いってごめんね…」って誤りたくなりました。
そうだよね、まだ衣装を自分達で決める事なんて出来ないんだよね、きっと。
早く自分達の意見も通せるようになるといいね。

イントロも楽しかったです。
よでー強い!!
っていうか、キスマイ弱い…(^_^;)


今週たくさん出てたから、来週はきっと出番少ないんだろうな…。
でも、楽しみ~~!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

