My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今更だけど…石川① 

 

今日は朝から雨降り…寒い~

インフルエンザがとうとう私の近くにまで近寄ってきてるようです。
子供の学校でとうとう新型が発生。
1年生の一クラスが学級閉鎖になるみたい。
1年生の兄弟がいるチビの隣のクラスの子が咳が酷くて、昨日の幼稚園のバザーをお休みしたりと、幼稚園も巻き込んでこれからインフルエンザが猛威を振るっていきそうです。

長男は体が弱いのでホントに心配だし、チビも気管支弱いのでこっちも心配だし、ヲタ事にも今ひとつ気合が入らない私です
今日みたいな寒い日はホントに気をつけないとね。
と、そういいながら、本人が今日は着込んでもぞくぞくするんですけど、まさか・・・ね??

そんな感じで、また週1更新ですね、スミマセン<(_ _)>



さて、先週は素敵な発表がありましたよね

PLAYZONE2009 太陽からの手紙  のDVDが12月2日に発売~~

今まで先輩ユニのコバックや舞台のDVDでしか見れなかったキタヤマクンやキスマイ君たちが今度は主役だよ~!!
メイキングやタイピやニカチャンのハピバに記者会見の特典映像つき
今からホントに楽しみです~

そういえば、革命DVDはまだなのかなあ?
革命でのダンスするキタヤマ君もものすごくカッコよかったから、早くDVD化して欲しいなぁ。
あ、でも1月からの革命は申し込んでないんですけど
色々忙しかったし、金欠だったしね…もうすぐプレガ始まるみたいだからそっちで頑張ってみようかなと思ってますけどね。


そうそう、Mステ…。
金沢旅行の準備もあってスルーしてました。
もう今更なんだけど、やはりMステって何故かドキドキするよね

そうそう、思えば最初の担当さんの時はソロでマイクスタンド倒しちゃう…(しかも口パク大バレ…)っていうアクシデントに襲われたんだよねぇ。
あの時バックに付いてたキスマイメン達。
すぐ後で踊ってたみっちゃんやタイピは気づかなかったのか気づかない振りしてたのか、ストイックに踊りまくってたよね。
ちょっとニヤニヤ笑ってたのが千ちゃん。
で、マイクスタンドをすばやく拾ってくれた気が利くニカちゃん。
みんなあの時の事って憶えてるかな。

私はね、みっちゃんのあのマトリックスを見て、やまぴーのあの日のMステを思い出しました
やまぴーはあの後でジャニさんから「YOU,インパクト大だったよ」って電話が掛かってきたんだよね。
みっちゃんもいっそ転んだら、そんな風に言ってもらえたかも??
でもみっちゃん的にはきっと悔しかっただろうな…って思うけど。
あの日のやまぴもかなり悔しがってたんだよ。
でも次の回のMステでは何倍も気合いの入ったステージを見せてくれたんだよね。
きっとみっちゃんも次のMステではもっとリラックスしてカッコいい姿を見せてくれると思うから、是非まただしてもらえるといいな~。
まぁみっちゃんは一番緊張してたなぁと思うんだけど、他のメンバーはいい表情してたよね~。
みやっちのあの笑顔、あのMステでいつも通りに出来るみやっちがすごいな~って思いました。
たいぴもいつも通りにカメラアピしてて、さすがだったよね。
みっちゃんも今度はいつもみたいにスーパーカッコつけなカメラアピやカワイイ笑顔を沢山見せてほしいです。



そして、金沢でのコンサートからもう1週間以上たっちゃった
今回1公演だけだったし初見だったから殆ど何も覚えてなかったりするんですけど
憶えてる事を中心に感想…(気になった事とか面白かった所とか)簡単に書いてみようかなと思います。
(とりあえず前半だけ)

・席は3列目って言うものすごく良席でした。
エビキスコンでもセンターAブロ3列目があったけど、それとはステージから客席間での近さが全然違ってた
ステージが本当に近くて、でもオケピだから段差がなくて、前の人に被っちゃうんだよね、なんとなくコンサートと言うよりライブハウスの感覚で、ステージの方がちょっと高いからダンスのフォーメーションとか全体的に見る事ができなかったのはちょっと残念だったけど、でも上手端の方だったのでサイドの花道に来るメンバーの姿も間近で見る事が出来て、本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

・しょっぱなからステージのヘリに置いてあるクウォーターパイプ(Mステにもあった滑り台みたいなヤツね)の上に乗って煽るみっちゃん。ホントに近い~~(@_@;)
でも残念ながら視線は後の方に…。

・目の前でキスマイボーリングが見れてうれしい~、息子たちコレ大好きなんだよね。
トレイン?はショウクラではみっちゃんの後にタイピだったけど、この日は千ちゃん、千ちゃんの手をぎゅって押さえるみっちゃんにキュンとなります。

・挨拶…いつものようにちょっと昭和なあおりのみっちゃん…。
2番手の千ちゃんの煽り方がものすごく元気だったよ、仙台出れなかった分張り切ってたんだろうなぁ。
みんなの挨拶の内容は…あんま憶えてない

・smileの時の曲紹介のみっちゃんの落ち着いた喋り方に「大人になったんだねぇ~(>_<)」としみじみと感じました。

・チカラを歌うみっちゃん…ボイパの時かな?バックで踊るメンバーが出てきたの。曲の途中で一瞬終わったかと思った。

・ABOが超絶楽しい(笑)本家(にゅーすコン)でこんなに盛り上がれるか不安になるくらいに楽しかったです。

・ミヤゲーコーナーも楽しい。
最初は北×玉でお尻の大きいみっちゃんの勝ち。
次はヨコオさんだったっけ?ニカチャンだっけ?確か2人共みっちゃんが撃破したよね?←あんま自信が無い…間違ってたらごめんなさい
次は藤×北。たいぴが喋りのフェイントかけてまんまと引っかかるみっちゃん。
って事でタイピの勝ち。
この時からたいぴが悪魔君に。←笑い方
藤×千で、またフェイント。たいぴの悪魔の高笑いにみっちゃん「今日は悪い子だなぁ」だって何、悪いこって!!
そしてラスボスみやっち対たいぴ…どうにも悪魔君の勢いはとまらね~って事で、タイピの優勝。
このゲームの間ずっと高笑いのたいぴ。その度に「悪い子だな」って言うみっちゃん。
悪い子って言われてみたい(笑)
あ、そういえば優勝商品の宮T袖に投げたんだよね。全然気づかなかったんだけど。
そしてボール投げ。
何だったっけ、みやっちのこと汗臭いっだったっけ?そういった後に、「嘘だよ、薔薇の匂いがするよ」ってフォローするみっちゃん。
それフォローになってますか?でも言い方がお兄さんぽくて(っていうかお父さんぽかった)優しかったよ。

・先輩曲コーナー。ヨコオさんソロで兄組3人で歌う所が何かちょっと嬉しかったりします。

・テンションの時に一人だけハチマキを巻かないみっちゃん。首にマフラーみたいに結んでたよ。
前日のMステでの失敗を払拭するようにあの狭いジャンプ台の上でスピンしたり気合い入ってました。
でも何回かやってたんだけど、ちょっと危ない所もあって、よたっっとしてポールを掴んでました。
今回この曲ちょっと鬼門かもね

category: コン

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

インフルとうとうそちらにも近づいていきましたかi-282i-201
こっちは相変わらずハンパないですi-230
今日やっと季節性の予防接種を子供達に受けさせましたが、今年は季節性のワクチンが少ないみたいで、2回目は違う病院で打つことになりそうですi-182

金沢からもうすぐで2週間なんですね~
コン後1週間は、近くで見たみっくんを思い出してはボーっとしてすごしてましたぁ(笑)
もうすぐ神戸ですねi-185
ホント羨ましいi-189楽しんできて下さいねi-179

みるこ #- | URL | 2009/10/29 19:35 | edit

TO みるこさん

こんばんは~~!!
コメントありがとう!!お返事遅くなってごめんなさいi-201

インフルエンザ、やばいです。
上の子の小学校は1年生が2クラス学級閉鎖で、1クラスはほぼ半数に当る
14人が欠席だってi-282
しかも1年はうちの子の3年と同じ棟で1階下なんだけど、
トイレとか水道は1年の所使ってるんだそうで…。
まだ3年にはインフル発生して無いみたいだけど、時間の問題かも…。

幼稚園も金曜日にとうとう、感染疑い者が出たらしいです。
これはまだどのクラスかわから無いんだけど、チビのクラスの女の子が一人
休んだみたいなので、もしかしたら…i-282
もう色々考えたら不安になってしまって仕方ないです(>_<)
神戸のチケットも届いたのにね…。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/11/01 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

