My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行って来ました。 

 

お久しぶりです~。
ホントにご無沙汰ですねぇ
ちょっとコンとか舞台前ってダメなんですよ、気持ちに余裕がなくて…





DVC00074.jpg

って事で、行ってきましたmy初日の金沢。

前日が衝撃!のMステで…。
ちょっと色々心配しましたが…苦笑い

みんな元気いっぱい。
みっちゃんは気合い入って、スピンしまくり←しかしテンションでまたもや転びそうで危なかった場面も…
でした。

すごく楽しかった~sc06
席がよかったせいもあり←金沢誘ってくれたMさんありがと~
ものすごく濃密な2時間10分でしたアップロードファイル

コンレポは色んなサイトで結構あがってるので、私的な感想をまたゆっくりと書けたらいいなと思ってます。



↓エントリーに拍手ありがとうございました~~(*´∇`*)



追記からは土日の行動記録ですので、興味がある方だけclickしてね。

地元を8時40分ごろかな、出発しまして。
途中パーキングで休憩取りながら金沢まで。
結構順調で11時判前には金沢東インターを下りました。←旦那、飛ばしすぎ…

お友達とは金沢駅で1時ちょっと前に待ち合わせだったので、まだまだ時間に余裕が。
先に会場行ってグッズを買えたら買おうかなと、本多の森ホールへ←ココで道に迷った
ちょっと時間ロスして12時頃会場に着きグッス列に並ぶ事20分くらい?
その間にマイミクOちゃんと1年ぶりの再会!!
ちょっとだけしか会えなかったけど、嬉しかったよ~。
今度は神戸でまた会おうね~。

そして、チケットを譲ってくださるマイミクMさんを迎えに金沢駅へ。
Mさんとも去年の横アリで1度会っただけ。
分るかしら…と少々心配だったけど無事会えました。
そういえば横アリでもチケット譲ってもらったんですよね~。
いつもありがとう~~

そして、再び会場へ。
そこで家族とは別行動←結局21世紀美術館くらいしか行かなかったんだって

会場内の休憩スペースが、会館側と、ホテル側の二つあるんだけど、思いっきり年代別に分かれれて面白かったですアップロードファイル
それにしても若い子らは何故か椅子が空いてるにもかかわらず床に座ってるんだろう…←素朴な疑問でした
年寄りに席を譲ってくれてるのかな?

そして、ものすごい良席を譲っていただいて、至福の時を過ごし、会館を後にしたもののバス停が分らず…。
適当に歩きながらバス停らしき所にたどり着くも、あまりにも並んでたのであっさりとタクシーを拾っちゃいました。
そして金沢駅でMさんの電車の時間までお茶でもしましょうと、お店を探すんだけど中々見つからなくて。
結構中うろうろしたよね

でうろうろしてる間にお土産を買いました。
DSC00060.jpg
↑これね、7色揃ってるんだけど、何故か黄色が無くて。
違うお店のデザインがちょっと違うやつはピンクと紫が無かった(>_<)
ホントは全色揃えたかったんだけどね。
って事で、キタヤマクンの赤だけ買いました。

その後マックで軽く食べて←でも二人とも食べきれずに残しちゃって…胸がいっぱいだった?
電車の時間になったので駅の改札でMさんとお別れ…。
ホントに誘ってくれてありがとう~!!お陰でとても楽しかったです。
横浜と名古屋でもまた会いましょうね~きらきら

そして、ホテルへ向かったけど、地図がなくて迷った
ホテルの外に旦那が迎えに来てくれてやっとたどり着きました。
ホテルはビジネスホテルだったし狭くてあまりキレイじゃなかったけど…。
でも大浴場もあり、朝食バイキング付きで3人+αで15,000以下ならまぁいいか~って感じでした。
そういえばキスマイ君たちは金沢に泊まったのかな?
それともすぐ新潟に向かっちゃったのかしら?

ホテルで着替えて、さて夕食を食べに行こうかと思ってたら、ものすごい雨音、雷…。
雨の中タクシーで近江町市場へ。
もう時間も遅かったから、閉まってるお店も多くて閑散としてたけど、何とか開いてるお店に入って念願の海鮮丼を食べました。
でも4人分はかなり痛い出費だった

食べるだけ食べたらまたタクシーでホテルへ。
金沢の運転手さんはフレンドリーでみんな沢山話してくれるんだけど、どうにも北陸弁がイマイチ理解できない私でした。


日曜日の朝もまだまだ雨。
朝食を食べてから駅ビルにお土産を見に行ったのですが、旦那があまり興味のあるものが無い…ってつまらなそうにしてるので、すぐにホテルへ。
チェックアウトしてどこに出かけようかと悩んだけれども、雨降りだし、金沢市内には子供と旦那の興味のありそうなものが何も無い…って事で、能登島まで出かけることに。

能登島水族館に行きました。
日曜日なのにあまりにぎやかでなくてちょっと淋しかったけど、イルカショーはとっても見事だったし、DVC00081.jpg

何よりもここではイルカやペンギンになまで触れ合えるんですよ。
DVC00087.jpg

100円で餌のおきあみを買ってそれをイルカや魚たちに上げられるの。
イルカはちゃんと口をあけて、「ちょうだい~」ってやるんですよ。
すご~く可愛かったです。

ペンギンも触れるくらいに近くまで来てくれるし、
DVC00100.jpg
ゴマフアザラシも水槽越しに大接近してくれてホントに可愛かったアップロードファイル
DVC00102.jpg


そして七尾市の市場のような所でまた海鮮丼(笑)
DVC00095.jpg
どんだけ海鮮丼好きなんだよって感じですね(^^ゞ
いい加減肉食べたいかも。

帰りの高速はさすがに疲れた旦那に変わって私が運転しました。
旦那は普段、自分の車を絶対私に運転させないんですよ。
でも自分の軽だとかなり疲れるんだけど、旦那の車はとっても快適で富山の高岡から地元まで殆ど休みなしで2時間強。
地元に帰ったのは7時半くらいでした。

このくらいの距離なら車で全然遠征出来る~!!←旦那の車なら

でも貸してくれないしな…kao02



category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

Rさんへ拍手コメレスです☆

返コメ遅くなってしまってごめんなさいi-201
(コメ頂いてたのすっかり忘れてましたi-201i-201i-201)

金沢楽しかったですよ~。
キスマイのこのツアーに参加できてすごく嬉しいなって感じましたi-179
仙台はお休みだった千ちゃんもすごく気合い入っててカッコよかったです。
(もちろんみっちゃんも!!)
次は神戸ですね~(*^_^*)
私は2部3部の予定ですけど、夜行バスで朝到着になるのでもしかしたら一部チケも探すかもしれません。
またアチラでもぜひ会いましょうね~i-236

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2009/10/28 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

