My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々色々。 

 

1週間があっという間に過ぎちゃう~。
毎日今日は更新しようって思うんだけど、なかなか一人でパソコンに向かう時間が持てなくて、
やっと一人になった~って思いながら、ホットカーペットで温まってるとついつい眠くなっちゃうんですよね。

おまけに週末はいろいろとアタフタしちゃって

そうそう、当落…。
まぁ、「たぶん横アリは5公演までは増えるよね、去年のウチコンもそうだったし。」と思ってました。
しかし…。
まさかと思いつつ心配してたオーラス詐欺…やっぱりね
まぁ、それも「想定内」ではあったんだけど、まさか名古屋で…とは…。
そこまでは読めなかった~~。

で、横アリ公演ですが、やっぱり思った通りには取れなかったです…。
上手くばらけて取れてくれるハズだったんだけどなぁ…。
でもとりあえず、19日夜以外は入れそうなのでよかったです
でも19日の昼公演がダブっちゃってるのでそれだけがちょっと頭が痛い所です。
チケットが届いたら譲りますの掲示させてもらうかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

あとは、神戸公演の方は予定通りに取れました
でもこっちは交通手段が一番の問題なんだよね~。


あと、お友達のお陰で名古屋ラストのチケットもとりあえず確保させていただきました
まぁ、飛ばされたんだけど、でも結果的にオーラスになると思えば逆にありがたいですよね。
ただ年末で日程的には辛いんですが…。
でもラストだし行きたいから頑張る←っていうか、旦那にがんばってもらうんだけど
とりあえず、そこまで子供たちの体調が崩れないでいてくれることを祈るばかりです。





さて、先週からの色々な感想~。

○少クラ10月4日
キスマイの出番少ない~~。
キタヤマ君の髪型かわいい
ぽっきーくん大好きなキタヤマクンがかわいすぎっ。
新曲「雨」、今までのキスマイ曲に無かった綺麗なメロディだよね、かなり好きです。
フジキタさんの優しい綺麗な歌声が聴けるのですごく嬉しい顔-わーいわーい
ダンスバトルはじゃんぷ組の二人が強かったですね~若いから覚えがいい??
EDの罠…ほんと最後までエビキス出てこなくてちょっとビビりました。
でも最後の「わ・な☆」でカメラにちゃんとアピってくれるキタヤマクンが嬉しかった好


○3誌
P誌はちょっと変わったレンズ使ってるのかな?みんなホッソリして見える。
でもキタヤマクンの髪型がストレートで好き。
D誌の写真、今回結構好きです。
キタヤマクンのポーズが皆同じなのが残念だけど、すごくカワイイ。
こんな瞳で見つめられたらヤバイよねぇ。
W誌はピンナップも付いてるし、写真写りもすごく好みです。
超カワイ~イ。
あ~カワイイ顔-ぽっ
このくらいの髪型でいてくれれば…←だって噂に聞くコン中の髪型があまり評判よくない

○少クラ10月11日
OPからとにかくカッコいい~。
やっぱりアミーゴのキリッとしたダンスはぴか一なキタヤマクン。
祈りの新バージョンは椅子を使ったダンス…?って思ってたんです、全然ピンと来なくて。
でも実際に見たら、かなりカッコいい~~
キスマイをあばけ。
みやっちとヨコオさんが頑張った!!
二人とも手が震えてて、見てるほうがドキドキしちゃった。
あんまり無いシチュエーションだから上がっちゃったかな?
キタヤマクン、いつもに比べてあまり喋んないんだけど…ぽ
ヨコオさんの発言のフォローするガヤさんがとっても出来る子でした。
しかし何でヨコオさんと玉ちゃんは生声まで声色使ってるんだろう(笑)
エビさんのこの曲好きです。
これ聴くとエビキスコンのセンステで仮面被りながら踊ってたキタヤマクン思い出すよ。
エビキスコン、楽しかったね。
EDのリアデラ。
やせ細ってお疲れなエビさんと丸々した←若干2名が…キスマイ君たちの対比が。
それにしてもキスマイ君たちの髪型がホストみたいです…。
中身はみんな好青年なんだから、もっと小奇麗にしてみても…と、Mステ目前なので言ってみる。




そうそう、Mステ出演決定おめでとう~~アップロードファイル
すごく嬉しい~~。
テンションって新曲だよね?
キスマイのよさが出てくれるといいなぁ。


そして、仙台公演無事終わってよかったです。
でも千ちゃんっアップロードファイル
もう、仙台まで行って逢えなかった千ちゃん担さんを思うと切ないです…。
だって、私だって金沢にキタヤマクン居なかったらどうしたらいいのかわから無いよ。
キスマイの皆が好きだけど、だけどキタヤマクンの変わりには誰もなれないもの。
私が本当に逢いたいのはキタヤマクンだけだから、もしいなかったら…コンサートを楽しめる自信ないなぁって。
だから、きっと千ちゃん担さんも切なかっただろうなって…。
きっと普通に高熱とかなら、点滴打ってでも千ちゃんだって出たんだと思うけど、今はそうはいかないもんね。
きっと悔しかっただろうけど、時期的に仕方ないんだろうな…。
とにかく金沢以降の会場では7人揃ったキスマイ君たちでいてくれるように




↓のエントリーに拍手いただきありがとうございました~



category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとう♪

れんきぃさん こんばんは☆
最近、ご無沙汰しちゃってすみませんっ!
昨夜は、私の誕生日のお祝いのコメントをいただき、
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

毎日本当に忙しくて、あっという間に過ぎちゃいますよね~
私もいつも子供たちと一緒に寝ちゃうので、「ダメだなぁ~・・・」って
思うことがたくさんあります(^-^;)

キスマイ全国ツアーのチケットは、みなさん振り替えられたりで、
なかなか希望通り取れないみたいですよね・・・
しかもオーラス詐欺とか・・・どんだけっ!!
私もまだチケットが確保できていない公演があるので、どうにか
頑張って探さないといけないんです!
お互いに、希望通りチケットが取れるといいですね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/10/13 01:11 | edit

TO カンナさん

こんにちは!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
明日はいよいよ私の初日、金沢です!!
なんか気持ち的にドタバタしちゃって、なかなかブログも更新できなくて…。
私はカンナさんみたいに働いてるわけじゃないので
そんなに忙しいっていうわけでは無いんですけどね…i-229

チケットも思い通りに行かないと色々疲れますよね…。
広島と札幌は落選した人も多かったみたいで…。
なかなか上手く行かないですね(-_-;)

カンナさんもチケットの交換が上手くいきますように!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/10/16 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

